• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

オールナイターからのぉ~(≧ω≦)b

こんばんは♪

幕張メッセの駐車場の件、コメントありがとうございます_(._.)_ペコリ

只今、オイラは・・・狭山スキー場にて初ボード滑り中でございます( ´艸`)ウッシッシ


とりあえず、オールナイターなので・・・朝まで滑っちゃいますww

初ボード、面白いですね♪
これは・・・嵌まりますなww

初めての割には滑れると言われたので嬉しいです(≧∀≦)キャ---!


明日は・・・って言うか日をまたいだので、今日ですが…握手会行きます( ・∀・)つ


オールナイターからのぉ~握手会♪


楽しみだな♪


「ゆきりん」に「梅ちゃん」しっかり目を見て話して来ます(・∀・)


では・・・オールナイターまだまだ滑ります♪


じゃあ・・・滑って来ますね♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/10/30 01:40:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 5:27
元気ですね!(^-^)

若いってうらやましぃ~ですねぇ~

ゆきりんによろしく言っといてください♪
コメントへの返答
2011年10月30日 11:51
今になって若干睡魔がww

ボード、楽しいですよ♪

ゆきりんに夢中にさせてもらいに行ってきますww
2011年10月30日 5:30
スノボスノボ辞めて10年近く経つ( ̄▽ ̄;) またやりたい気もするけど寒いの嫌いw

握手会に行って手を洗わないで俺と握手しよーぜw
コメントへの返答
2011年10月30日 11:53
ボード、全然寒くないですよ。
むしろ、暑い位ですww

真冬はどうかわかりませんが・・・

それなら・・・行った方が早いですよww
2011年10月30日 7:17
スノボー2回目の引退から…
3年位??

もう、復活はないな…。
コメントへの返答
2011年10月30日 11:54
大チンに教えてあげて下さいww

2度ある事は3度あるww

また、初めましょ♪
2011年10月30日 9:54
もう幕張かな?

オールナイトで滑ってそのままイベントなんて 凄いね~ おじさんには無理~

今日も楽しんで来てね
コメントへの返答
2011年10月30日 11:57
先程、到着しました♪

オールナイターからの握手会は辛いですねww

睡魔が襲ってきますww

ボード、完全に嵌まりました(≧ω≦)b

早く、本物の雪で滑りたいです♪

握手会も嵌まったらどうしよww

プロフィール

「@まりな~ずMPVさん 今日は、お疲れさまでした。
久しぶりにオフに出没しました(笑
大盛りつけ麺も、美味しかったです(^ー^*)

また、呼んで下さい。」
何シテル?   03/29 22:26
はじめまして。 2013年6月15日にMPV(LY3P)からALPHARDに乗り換えました。 今度は、派手に弄らない予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ アテンザワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:58:05
今年もあいつがやって来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:40:05

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6月15日にMPVからALPHARDに乗り換えました。 今度は、弄らないつもりです(笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MPVに乗り換える前に乗っていたFCです。
マツダ MPV マツダ MPV
やっと理想の形に近づいてきました。 これからも、コツコツと弄っていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation