• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

グルメな情報は・・・

どうも~こんばんみぃ~ww(ビビる大木風)

暫く水面下で趣味の事について調べたり物を買い集めていた・・・侍ちゃんですww

もちろん、スノーボード関連ですが何か ( ´艸`)ケタケタ


グルメなやつって言うのは、明日なんですが新品で買った板を御茶ノ水近辺のスノーボードショップにチューンナップに出しに行くんで、御茶ノ水駅界隈のグルメな情報が知りたいなと思って(・∀・)

せっかく出かけるんだから、旨いもん食いたいじゃんww

って事で、グルメなやつ出て来いやっ(高田延彦風)

特に、ジャンルは問いません♪
ただ、移動手段は電車と歩きです(^^;;

車で行くと、駐車場に困りそうなのと、駐車場があったとしても、低い車高に親切な駐車場じゃないと入れないんでww

では、お待っちしております♪


明日は、スノーボードショップ巡りだ♪

楽しみだじょ!!


あっ・・・それとね・・・
後2ヵ月位で狭山スキー場がオープンらしいっスよ(・∀・)
ブログ一覧 | 趣味の話 | 趣味
Posted at 2012/08/25 03:06:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

さよならスイフト
avot-kunさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 7:38
こんちは~

平日だったら旨い牛タン屋さん有るんだけど、日曜日は遣って居ないんだよな~
って言うことで残念!!
コメントへの返答
2012年8月25日 10:07
こんにちは(^-^)/

仕事が終わってからブログ書いたんで、日付変わってしまいましたが・・・

今日です(^^;; アセアセ
2012年8月25日 10:38
秋葉原のラーメン家は、博多豚骨系が多いよん。

買い物ついでが、有るのならヨドバシアキバの地下駐車場が良さげかな?食いもん屋も多いし。

地下なら少しは、暑さはしのげるかと。(^ ^)
コメントへの返答
2012年8月25日 11:53
秋葉原はラーメンが旨いとφ(._.)メモメモ

車は、駐車場の事を考えて大宮駅近くのコインPに置いて来ました♪

秋葉原、行った事ないから行ってみるかww
2012年8月25日 11:47
サラリーマン相手だから、平日しかやって居ないんだよね~

あとは神保町駅近くすずらん商店街にある「キッチン南海」が安くてボリューム満点なんだけど、いつも混んでいるからなあ(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月25日 11:55
平日メインですか(^^;;

駅近くをふらついていれば、何か見つかるかなww

最近、胃が小さくなったのか、あんまり食えませんww

プロフィール

「@まりな~ずMPVさん 今日は、お疲れさまでした。
久しぶりにオフに出没しました(笑
大盛りつけ麺も、美味しかったです(^ー^*)

また、呼んで下さい。」
何シテル?   03/29 22:26
はじめまして。 2013年6月15日にMPV(LY3P)からALPHARDに乗り換えました。 今度は、派手に弄らない予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ アテンザワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:58:05
今年もあいつがやって来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:40:05

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6月15日にMPVからALPHARDに乗り換えました。 今度は、弄らないつもりです(笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MPVに乗り換える前に乗っていたFCです。
マツダ MPV マツダ MPV
やっと理想の形に近づいてきました。 これからも、コツコツと弄っていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation