• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ChaRa★腹黒のブログ一覧

2014年02月08日 イイね!

動けねぇ。

なぅ。

Posted at 2014/02/08 21:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月10日 イイね!

テレレレッテッテッテー 2

毎日暑いね。

みんな今シーズンに向けて進化してるっぽいですね!

僕の懐事情によりミッションさんが退化しましたー(;^ω^)

車検も無事に通過し、お金もないし、今シーズン脚どーしよって、ぼやいてたら僕の部品取車であるクロイツァーぱいせんがワーク足くれました。

痩せているけど、ふとっぱらー(笑) 次はどのパーツにしよぉかなぁーーー(爆)

これで僕もワーク足デビューっす! でも抜け気味らしいので、OHお願いせねば~!!

無料券もいっぱい余ってるし、OH前に一回走らせてみようかなぁー

どんな動きなんだろぉー 夢は膨らみます。ドリーム活動中です♪~(´ε` )

フルバケもよくわからない流れでCOBRAに変わりました。

サーキット走るんだし、4点式のシートベルトくらいつけようかなぁー

そろそろ、走り出す準備します。
Posted at 2013/09/10 18:04:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

テレレレッテッテッテー

テレレレッテッテッテーチャラヲのレベルがアップした。

タイヤの組み換えができるようになった(`・ω・´)

my軽専門

せんせーありがとぉー

Posted at 2013/08/11 09:02:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

これはチャラヲ号ですか?

こんばんは。今更ですがーーーーーーーーーー

ますたーず、参加組の皆様、応援団の皆様お疲れ様でした。

完全に燃え尽きております。

ココ2~3ヶ月何気に頑張っていたわけでー

3/16の練習走行で何気にちゃっかり、46.9とか、大台キタ━(゚∀゚)━!

なんて事になっておりましてー

ホンダミィーツに引継ぎ、今回も夜な夜な、コソコソ、ヒソヒソ、タイガーマスクな訳でー、皆様のご協力のおかげで闘える状態にしていただきー。
アザーーーーーッス!!!

とりま、先輩のジー味噌、お誕生日(オメデト)に、もばらますたーずBクラスへ初参加させていただきました(・∀・)

おれ、最初からattack2にしかかけてなかったからー( ̄ー ̄)

と言う事で、午前中の問題走行の数々はサックとカットいたしましてー

ドラマがおこす予定だった、attack2。

壊してこい!なんてアドバイスされたらもぉー

脳内リミッター解除な訳でー

テンションMAX、全て出し尽くすぜぃ!

そんな感じで全開走行したら

46.88とかまでキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

こうなったらもぉーイケイケ状態!

もうちょいーーーもうちょいーーー、届けぇーーー!!!コンニャロォーーー!!!

なんて、踏んでいったあの1周。僕の体内ロガーでは過去最速を記録。

あと半周のところでイヤーーーン(爆)ほんとに壊れた(;^ω^)

まじかよぉー。

Bクラス2位。

今回は完敗です。

おめでとう。新チャンプー☆彡

てか、イロイロな意味で勝ってくれてマジよかった(;^ω^)

個人的にも今シーズンの全てを出し尽した、46.8の2位なので悔いはなしっす!
完全燃焼っす(`・ω・´) でもー負け惜しみは言います(笑)

とりあえず、小僧とのワンツゥーフィニッシュ&ベストダブル更新で今シーズンは終了です。

ちゃっかり、昨年のベストタイムより2秒のジャンプアップ(´ε`;)
皆様のおかげです。
来シーズンもイロイロ宜しくお願い致します♪~(´ε` )

夏場は、とるくレンチの練習しないとぉー。



Posted at 2013/03/24 21:15:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

結構イケるかも

兄弟でヤフオク競り合うのやめようぜ。

危ない、危ない・・・

それはそーと、僕の極秘データノートとリザルトを照らし合わせてみたらなんとー

ほんだみぃーつ150ラップ走ったみたい(;^ω^)

150ラップは過去最高・"(>0<)"・ンモォ~

そりゃー午前中からガソリンがーガソリンがぁぁぁぁぁぁぁー

とか騒ぐよね。買いに行ってくださった塾長様に感謝m(__)m

去年は130ラップで2.5Lオイル食われたケド今年は0.5Lくらいかな?オイル対策バッチリ効いてるみたいと痛感(*^^)v

次はいつ行こうかー

おぉー出勤せねば。
Posted at 2013/02/01 05:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワイパーないのに雨がw」
何シテル?   09/02 10:34
さまーず 大竹さんマジ神。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に誘ってください(☆∀☆)

お友達募集中でぇすぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
26 人のお友達がいます
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED ☆ジャック☆☆ジャック☆
CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8 みやうみやう
ゆきたかゆきたか シマ@たらこシマ@たらこ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
サーキットデビューしました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.