• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

Vプロ売却

Vプロ売却 ショップとイロイロ相談した結果

全ての悪の根源はVプロだと言われたのでVプロを撤去しノーマルコンピュータチューんにする事に決定しました

純正ロムチューんですね!!

外したエアフロは元に戻します

処分してなくて良かったです

(;^_^A

Vプロはメリットは多いんですがデメリットも多いんですね!!

特にエアフロを外すと言う事がストリートを走ると言う事にたいしてかなりの影響が有るそうです

簡単に言うと学習機能や各種の補正が無いと言う事です

自分のVプロはバージョンの3.3の最新型なんですが最新型の機能をフルに使っていないと言う事も悪いのかもしれません!?

Vプロは本体+圧力センサー+吸気温度センサー+車種別ハーネスをセットで売却


純正ロムチューんにしたらカムコンもいらなくなるのでパワーエンタープライズのカムコンも売却

ついでに純正機械式の2wayの強化してるリヤデフも売却

リヤデフのオーバーホールキットも売却

カム角を65にしてるのも売却

HKSのSLDも使わないので売却

コトーの強化ブローオフバルブも売却

あと使わないレガシー用のアクレのブレーキパッドも売却

みんな売却の予定です自分で売却するのは面倒なのでショップを通じての売却になります

欲しい人は売りますよ!!

既に売却されてるかも!?



写真はこの前通勤途中で見た車です

たぶん電信柱にぶつけてリヤガラスが割れてるのに無理矢理サランラップをガラスに張り付けて両サイドをガムテープで張ってます(笑)!!

その場凌ぎか(笑)!?

ソレともメインで使ってるのか(笑)!?


年金もらうくらいのいい歳したオッチャンが運転してました

もしかしてコレもエコなのか(笑)!?

(・◇・)?


ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/09/20 14:44:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

おはようございます。
138タワー観光さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 22:29
そんなに一気に売って大丈夫なんですか?

タービンも交換するんでしたよね?
コメントへの返答
2010年9月20日 22:57
タービンは交換しますよ!!

タービン交換するからコンピュータセッティングする必要性が出できたんですね

ソコでVプロ諦めてロムチューんに変更になったんですね

Vプロはロムチューんするから必要なくなります・・・

Vプロは全部で30万以上掛かったんですけどね(笑)!!

全部パーですよ(爆)

(ノ-_-)ノ~┻━┻ ガシャーン

デフはすでにフロントもリヤもクスコ付けてるから必要無し

その他の物も必要ないから売却となったんですね!!

売却値段を期待してます(笑)!?

♪(^∀^)b



プロフィール

「サクッとサーキットに逝く!!」
何シテル?   03/21 15:52
取りあえず登録終了しました! 少しずつやっていきます! (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なんだかんだ言ってもスバリスト(笑)!? 親父の117でFRを勉強して(笑) 親父のレ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation