• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

沖縄の旅

今日から弟が沖縄を旅してます。


旅行じゃなくて旅ってヤツです。


行きと帰りの飛行機のチケットだけ予約してあって、後は全て現地で決めるそうです。


所謂バックパッカーってヤツですかね?


って、国内&10日間ぐらいだからその呼び方でも無い気がしますが・・・


ただ、減らしに減らした荷物でも、大きなバックパックはパンパンになってました。


弟にとって初めての一人旅。


どんな経験を積んで帰ってくるのか今から楽しみです。


このブログを読んだ沖縄の方、福島訛りの背の高いバックパッカーを見たらどうぞ声をかけてやって下さい。


もし困っているようならアドバイス等もして頂けるとうれしいです。



最後に、沖縄を旅する弟へ・・・


























なんで兄貴を誘わなかったんだよぉ~!!!


久しぶりに沖縄行きたかったのに・・・(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/07/30 17:39:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

孫の運転 (笑)
38-30さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 17:58
変わりにオイラが同行するってばぁ~(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2009年8月1日 16:02
んじゃ旅費は『もちゃっく』さん持ちで(*´艸`*)ムハッ♪
2009年7月30日 18:20
バックパックの中に忍び込んで…

安全あってこそ、楽しい旅ですし、
弟さん、お気をつけて~!
コメントへの返答
2009年8月1日 16:04
試しに長男くんに背負わせたら、バックパックの方が大きかったので、つれて行かせようとしたが無理でした(爆)

今の所寝る場所にも困らず、楽しんでいるようです(^^)
2009年7月30日 18:23
追っかけ沖縄オフ(爆)ヽ(≧▽≦)/☆真っ黒に日焼けして帰ってくるよ~きっと( ´艸`)
コメントへの返答
2009年8月1日 16:06
フィル無しのオフでもきっと楽しいよね(*´艸`*)ムハッ♪

夜に見たら目とだけが光る!みたいな!?(笑)
2009年7月30日 21:14
弟さん、気をつけていってらっしゃ~い。\(^o^)/
沖縄のフィールダー乗りの方、よろしくお願いします。

HAL.さんが一緒だと一人旅にならないじゃないですか。(笑
きっと、一人でゆっくり旅したかったんですよ。
コメントへの返答
2009年8月1日 16:08
お気遣いありがとうございます♪

現地では別行動でも良いんですがね・・・(爆)
なんか、急に行くと言い出して行っちゃいました(^^;
2009年7月30日 22:19
アニキは黙って北海道!!( ´,_‥`)プッ♪


一人旅&行き当たりばったりの旅は
楽しいもんです♪
成長して帰って来ますよ★

あ。つる子様へのお土産は
ちんすこうね(´ε` )♪
コメントへの返答
2009年8月1日 16:15
誰にも告げずにコソーリと・・・
って、それただの失踪!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



なんだかタクシーの運ちゃんと仲良くなって、オススメの飲み屋に連れて行ってもらったとメールが来てました(^^)
ボッタくられりゃ面白かったのに・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

福島経由なので包装紙のみの場合がありますが、ご了承くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年7月30日 22:43
一人旅(・∀・)イイ


僕はまだ沖縄行ったことないですあせあせ(飛び散る汗)


弟さんの無事を祈ります(^^)ノシ
コメントへの返答
2009年8月1日 16:23
家庭持ちになると尚更憧れるね(笑)


自分も沖縄は2回しか行った事無いけど、良い所だったよ~♪


毎朝、南の方を向いてお祈りよろしくね(爆)
2009年7月31日 0:10
沖縄し社員旅行で、
2年前に行きました~♪
それ1回キリですが(爆)。

弟さんをカゲながら
応援してますね♪
コメントへの返答
2009年8月1日 16:27
社員旅行が沖縄だなんていいですね~♪
ウチはあっても近所の温泉施設ぐらい・・・(爆)

ありがとうございます♪
では応援募金!?を募りにカトモさん宅に伺いますね♪
エッ!?やだなぁ~、全額ピンはねなんてしませんよ(大爆)
2009年7月31日 2:51
沖縄!!!行ってみたいです♪
綺麗な海で泳ぎたい^〇^☆...
ハブとも戦わないと///笑))
コメントへの返答
2009年8月1日 16:29
森森のお店調べて、みんなで行きますか!(笑)

ニモとかもいるかもですよね♪

マングースのキグルミ送らないと!(爆)
2009年7月31日 9:16
おはようございます

沖縄1人旅ですか(〃^▽^〃)

僕には無理かな・・・(T_T)

計画魔なんで。
コメントへの返答
2009年8月1日 16:31
こんにちは♪

急に思い立って行っちゃいました(^^)

自分は無計画でもいいんですが、奥さんがしっかりと計画を立てないとダメみたいで、
どこか行くなら計画表の提出を求められます(笑)
2009年7月31日 10:52
こんにちは沖縄から初コメ失礼します


まだ弟さん沖縄放浪中ですか?
自分でよければ沖縄県北部で困った事があれば協力ますよ「やっぱり出来る出来ないはありますが」とお伝え下さい 笑

失礼しました
コメントへの返答
2009年8月1日 16:37
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)


8月10日ごろまでは沖縄に居るはずです。
お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
『やんばら~』さんはジムニー乗りでいらっしゃるんですね。
困ったことがあれば北部のジムニー乗りの人を訪ねる様にと、弟に伝えておきます(笑)
2009年7月31日 13:11
楽しい旅になるとイイね~!!


うちの弟はカナダやジャマイカに行きのチケットだけで行ってたよ(^_^;
沖縄も行きのチケットのみで行って帰る日に電話がきてお金を振り込んだ事も(笑)


イイ経験になるといいね(^-^)
沖縄行きたい~(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年8月1日 16:45
昨日はタクシーの運ちゃんに飲みに連れて行ってもらい、沖縄の人の
『いちゃりばちょーでー』=『出会ったら皆兄弟』
という気持ちを体感したようでした♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮
『☆ひな☆』さんの弟さんは本物のバックパッカーだったんですね!


レベルアップして帰ってくることを期待しています(^^)
F.O.Lのみんなでツアー組みますか?(笑)

プロフィール

「かなり久々のログイン♪そして無事到着!遊んで下さった皆様ありがとうございました(^^)」
何シテル?   05/19 21:09
普段は車いじりの妄想しています。 車の事や趣味のことなどいろいろお話しましょう。 2008年11月13日に、二児のパパになりました(*´▽`*) 育児...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

他人から 野性的ねっ て言われるムダ毛だらけのナイスガイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 20:03:41
ABI☆Website!! 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:41:05
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:HP関係
2008/10/02 16:21:03
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
仕事やレジャーに大活躍の相棒です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さんのクルマ♪ 子供が幼稚園に入園した事での行事への参加や、祖父がそろそろ免許を返納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
X Sパッケージ 今はオトンの車 んでもって更に今はオカンの車
日産 キューブ 日産 キューブ
special edition 今は弟の車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation