• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月07日

千葉市動物公園オフ (^-^)v

千葉市動物公園オフ (^-^)v 今日は、久しぶりに 風太君&ゾウさんに会いに行こうか(^^)

千葉市動物公園に来ました♪

風太は部屋の中で、立っている所は見れず♪

動物達を見て、駐車場に向かうと隣りにステラが停まっていました♪

なんとステラ倶楽部ステッカーが貼ってある(^-^)v

しんごのパパさんのステラでした(^-^)v

超ビックリ(^-^)v今朝 洗車すれば良かった♪
アラレが降ったんですよ♪ 写真は撮れませんでしたが、メッセしました(^-^)v

今度は、オフ会しましょうね(^-^)v


レッサーパンダの風太君です(^-^)v
ブログ一覧 | なんちゃてプチオフ会 | 日記
Posted at 2009/02/07 14:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

フィーバーの日の木曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年2月7日 14:36
動物公園で遊んでましたよ(^.^)

もう家に帰って来ましたが(^.^)

天気が良くて良かったですね(^^♪

これから茨城に行こうか考え中です(^.^)
オフしてるみたいなので!
コメントへの返答
2009年2月7日 15:40
メタボ&慶次さんも来られて

いたんですね(^^)ⅴ

偶然ですね(^^)ⅴ
2009年2月7日 16:06
アラレですって(@_@。

この時期に・・・
風太君やっぱり可愛いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月7日 17:33
こんばんは♪

こっちは朝は天気が悪かったです♪

久ぶりに風太君に会いました(^^)ⅴ

でも立ってくれませんでした(^^)ⅴ
2009年2月7日 17:47
私は報道でしか見たことないので立ってないレッサーパンダの風太くんの方が珍しかったり(笑) 

しかし偶然にもステラ倶楽部のステラが3台とは(m'□'m)
コメントへの返答
2009年2月7日 17:52
まだ立っている風太君は見た事は

ありません(^^)ⅴ

プチオフ会でした(^^)ⅴ

しんごのパパさん号を見た時は

ビックリしました(^^)ⅴ

パパさんオリジナル・ステッカーが

貼ってあり(^^)ⅴ

製作者ですからね(^^)ⅴ

今度 オフ会したいです♪
2009年2月7日 17:50
ぴかぴか(新しい)こんにちはぴかぴか(新しい)

風太君にちょくちょく会いに行けるなんて、うらやましい・・・うれしい顔
僕には、ちょっと会いに行くには遠いですがく~(落胆した顔)

こちらは、朝から快晴です晴れ
コメントへの返答
2009年2月7日 17:55
こんにちは♪

風太君は室内でした(^^)V

レッサーパンダは増えましたね♪

風太君の像がありました(^^)ⅴ
2009年2月7日 18:22
何という偶然(^-^)/3台もいたら、オフ会ですね。
コメントへの返答
2009年2月7日 18:27
本当にビックリです(^-^)v しんごのパパさん号が隣り(^-^)v メタボ&慶次さんともオフ会した事あるので、凄い偶然ですね(^-^)v いいオフ会でした(^-^)v
2009年2月7日 18:56
コンバンハ☆
(・ω・)/

おぉ!風太君じゃないですか~!
(*´∀`*)

可愛いですね☆
コメントへの返答
2009年2月7日 19:31
こんばんは♪風太君 立ってくれませんでした(^-^)v 初めて、カピバラ を見ました♪デカいです(^-^)v
2009年2月7日 23:11
こんばんは~(^O^)/

ステラ倶楽部3台とは
すごい偶然ですね~♪

三重には個人で経営してる
動物園があるんで今度行ってみよう(^-^)v
コメントへの返答
2009年2月8日 6:58
おはようございます♪

帰りにステラが停まっているぞ♪

ステラ倶楽部のステッカー♪

しんごのパパさん号(^^)v

ここは風太君で有名になりました♪

次は水族館に行きたいです(^^)ⅴ
2009年2月7日 23:45
こんばんは(o^ω^o)ノ

風太君、かわいいのぅ…'`ァ (;*´Д`) '`ァ
寝ても立っても可愛いですw

動物園の駐車場なら、結構広いのかな?
その中でステラ倶楽部の2台が並ぶというのは、
スゴイですね~♪
しかも3台集まってたとは!!
コメントへの返答
2009年2月8日 7:04
おはようございます♪

立っている風太君はまだ見た事が

ないです(^^)ⅴ

いつも北口に停めるですが封鎖♪

ステラ倶楽部公認ステッカーが(^^)ⅴ

しんごのパパさん号とスグに

分かりました♪偶然オフです(^^)ⅴ
2009年2月8日 9:15
本当に偶然でしたね♪

私が見た時、風太くんは外にいましたが、やはり寝てました。

市川動植物公園のレッサーパンダが立ったのは見た事ありますが、本家が寝てたのは残念だったなぁ~♪

それにしても、レッサーパンダって可愛いですよね~
コメントへの返答
2009年2月8日 16:46
ビックリでした(^^)ⅴ

まさかしんごのパパさん号とは(^^)ⅴ

市川動物公園もあるんですね♪

風太君の立ったところが見たかった

ですね♪カワイイですね♪
2009年2月8日 16:54
そんな偶然は、うれしい驚きですよね~!

こちらはあと一時間半後くらいから二台でプチオフをする予定です♪

有名な風太くん。
名前だけは聞いたことがありましたが、そちらにいるんですか♪

一度ナマで見てみたいものです(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月8日 17:03
すごい偶然でした(^^)ⅴ

これからオフですか♪

楽しみですね♪

風太君は千葉市動物公園に居るので

近いです(^^)v

パンダが見たいですね♪
2009年2月8日 19:31
昨日はこちらまで来られてたんですね!
私は風邪がぶり返して寝てました(^^;)
コメントへの返答
2009年2月8日 19:49
こんばんは♪

久ぶりに風太君に会いに♪

風邪は大丈夫ですか?

お大事にしてください!

プロフィール

「しぶこ
全英頑張れ✊‼️」
何シテル?   08/19 16:31
ドライブが好きです♪ SurLuster Club 会員です♪ 1962年生まれでは、ありませんよ(^^♪ 31回(19) & 115...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 07:21:23
スバルお客様感謝ディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 12:28:33
一応ね、いちおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 08:36:02

愛車一覧

スバル ステラ STELLA-WRブルー (スバル ステラ)
念願のSTELLA D型 WRブルーを購入しました。 購入にあたって、親友・友達・ ...
スバル ステラ スバル ステラ
SUBARU STELLA CUSTOM R SPECIAL 2007年3月登録 1 ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
レンタカー
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI GF250。 ツーリング仕様。 新車で購入 15000km乗りました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation