• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

都内散策

都内散策 だいぶ前の事ですが、都内を散策してきました♪

金色のウンチ・モニュメントが見たくて(^^♪

アサヒ・ビールの屋上にあります♪ 

本当は横でなく立てたかったみたいです♪

ビールの泡をイメージしたそうですよ ^^






スカイ・ツリーとパシャリ



スカイ・ツリーの定番の撮影(^^♪





スカイ・ツリー





スカイ・ツリー


ブログ一覧 | SKY TREE | 日記
Posted at 2011/02/26 20:00:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

夕焼け
ターボ2018さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 20:42
スカイツリーは

見に行きたいかもです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年2月26日 20:46
私は


通天閣に行きたいです(^^♪
2011年2月26日 21:01
今晩は☆
(・ω・)ノ

ビルに映し出されたスカイツリーが
正に「都会」って感じですね~!
(´ω`*)

でもやはりこのモニュメントは
やはりウn.........ゴホゴホ
コメントへの返答
2011年2月26日 21:50
こんばんは♪

スカイツリーの定番の撮影に行ってきました

ビルに映るスカイツリーもよいですね(^^♪


このモニュメントも気になっていました ^^

ビールの泡みたいですよ(^^♪

2011年2月26日 21:55
東京へいく度に見に行こうと思っているのですが、どこがベストスポットかも分からないので、いつも遠目で眺めています(苦笑

完成したら行きたいですね♪
コメントへの返答
2011年2月26日 22:05
私は桜の季節に水上バスで

日の出桟橋から浅草まで

乗ってみたいです(^^♪


完成したら一度はのぼってみたいですね^^

2011年2月26日 22:59
こんばんは♪

この金色のウンチ、浅草ですよね?
見た事あります♪

それとスカイツリーがビルに写っているの
今日、TVでやってましたよ!

スカイツリーが2本並んで見える珍スポットとして♪
驚きました・・・(汗)
コメントへの返答
2011年2月27日 11:29
こんにちは♪

水上バスの浅草からだったら綺麗に

撮影出来たのですが(^^♪

武田選手が神田川~隅田川を探検して

いましたね ^^ 私も見ましたよ♪
2011年2月26日 23:57
さすがアングルがいいですね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 11:31
スカイツリ―の定番撮影をしたくて(^^♪

場所も分からなく ^^

歩き疲れましたよ(^^♪
2011年2月27日 0:30
こんばんは(^_^)

金色のウンチとは…(笑)

スカイツリーどんどん成長していきますね(^-^)/
コメントへの返答
2011年2月27日 11:37
こんにちは♪

噂で、金色のウンチ・モニュメントと(^^♪

スカイツリ―は、2月28日に

600m越えするそうですよ(^^♪
2011年2月27日 9:05
青い空にスカイツリー、ビル、モニュメントが映えて最高にきれいですね~(*^^)v

スカイツリーは去年東京に行った時浅草からチラ見しただけでした(・_・;)

また東京観光したいです(>_<)
コメントへの返答
2011年2月27日 11:45
晴天で気持ち良くお散歩しながらの

撮影を出来ました(^^♪

水上バスの浅草からもっと綺麗に撮影出来たと思います ^^

東武特急スぺーシアとも撮り鉄しましたが
上手く撮影出来ませんでしたよ^^
2011年2月27日 9:28
おはようございます♪

待ち受けに1枚頂戴してもよいですか?(笑)
スカイツリー見に行きたい^^
コメントへの返答
2011年2月27日 11:49
こんにちは♪

待ち受けですか(^^♪

ありがとうございます♪

最近 パワースポット巡りもマイブーム ^^

2011年2月27日 10:44
こんにちは!

金フン・・・(笑)
子供の頃浅草から群馬に行く時何だろうと不思議に思ってました(^w^)
コメントへの返答
2011年2月27日 11:58
こんにちは♪

ひまさんが子供の頃からあったんですね^^


アサヒ・ビールのオブジェだったとは(^^♪
2011年2月27日 20:38
アサヒビールのオブジェは最初見たとき、びっくりしましたよ~
スカイツリーも大きくなりましたよね。
そろそろ暖かくなるので、カメラを持って都内お出かけしたいですね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 21:04
流石 ブッチーさんもご存じですね ^^

金色のオブジェには、ビックリですね(^^♪

スカイツリーも600m越えですね♪

もうすぐ春ですね♪ 是非お越し下さいね♪

桜の季節に水上バスから桜&スカイツリーを
撮影したいです(^^♪

私は、桜の弘前城が大変気になります ^^
2011年2月27日 21:16
ばんわるんるん

金のウンチ(笑)
触ったら便秘が治るとかwww


一度ゆっくりそちらを散策したいですょ~(^O^)/

コメントへの返答
2011年2月28日 16:43
こんにちは♪

アサヒビールのビールの泡だそうですが(^^)v


最初見た時は、ビックリしましたよ(◎-◎;)

効能があると良いです♪

千葉組が落ち着いたら来てくださいね(^^)v
2011年2月27日 23:30
高い建物は苦手ですが…

スカイツリー…exclamation

一度は
行ってみたいです~るんるん


○○○は…
誰が見ても……
ビールビールの泡には
見えません~(-_-;)


東のスカイツリーも
良いですが…

西の通天閣にも…
いってみたいです~exclamation

コメントへの返答
2011年2月28日 19:02
東京スカイツリー634mで電波塔としては世界一だそうですね♪

完成したら一度は行ってみたいですね(^^)v


オブジェもユニークです(^^)v

マリンタワーは、ありますが!

通天閣に行ってみたいですね(^ω^)
2011年2月28日 21:26
こんばんは☆彡
スカイツリー♪ 妹達家族と見に行こうって
計画しているけれど、甥っ子の部活とか塾とかで
なかなか、実行できないでいます (*_*;

行く時は東京タワーにも登るって決めていますw
だって、登ったことないから (^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月28日 21:36
こんばんは♪

計画があるんですね♪

オススメは、桜の季節に

水上バスで来られると桜&スカイツリーで
よいかもです(^^♪

私が撮影したい ^^

両方登れたら良いですね(^^♪


2011年2月28日 23:15
僕も高校3年生の時東京一人旅したときこの金色ウn…モニュメントを発見しましたよ!前知識とかなかったんで当時はわかりませんでしたが(汗)
いろんなところに反射し映るスカイツリーはいい感じですね(^o^)/
コメントへの返答
2011年3月1日 16:56
こんにちは♪

さぼてんさんも浅草にこられたんですね(^^)v

金色にはビックリでした(◎-◎;)

スカイツリーの定番の撮影をしてきましたp(^^)q
2011年3月1日 15:17
こんにちは!
私も2月は東京研修が続いてたので、スカイツリー良く見えました(^^)
ミラーや川やビルに映った写真素敵ですね♪
コメントへの返答
2011年3月2日 12:32
こんにちは♪

gamaさんは研修で、スカイツリーを見られていたんですね♪

もう600m越えましたね♪

スカイツリーの定番の撮影に行って来ました(^^)v
2011年3月2日 12:47
こんにちは!

ビルの映り込みなど綺麗な写真ですね♪
毎日職場から見ているスカイツリーですが、建設中のこう言った写真は後から貴重になりますね。
僕も夕陽の反射とか幻想的な写真でも狙ってみたいです!
コメントへの返答
2011年3月2日 20:08
こんばんは♪ お疲れ様です♪

綺麗な写真が撮影出来ました(^^♪

建設中は今だけですからね♪

今度 東京ゲートブリッジに行ってみたいと
思っています♪

昔の瀬戸大橋の建設中の写真があります♪
2011年3月2日 13:19
そういえば私もはじめてみたときは『なんだあのウンチは!?』って思いましたよ(笑

スカイツリーの撮影は反射越しを狙うのが通と聞いていましたがSTELLA-1962 さんはさすがですね♪
相変わらずの素敵な写真に癒されます(^^)
コメントへの返答
2011年3月2日 20:17
こんばんは♪ お疲れ様です♪

ワッチ~さんもウンチくんを

見られましたか(^^♪

ありがとうございます♪
十間橋から浅草まで歩いた甲斐がありましたよ。偶然見つけた場所もあるので ^^

夕方のビルの反射が綺麗だそうですが♪

桜とスカイツリーも撮影してみたいです♪

プロフィール

「しぶこ
全英頑張れ✊‼️」
何シテル?   08/19 16:31
ドライブが好きです♪ SurLuster Club 会員です♪ 1962年生まれでは、ありませんよ(^^♪ 31回(19) & 115...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッション01 思い出のエキサイティングなドライブコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 07:21:23
スバルお客様感謝ディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 12:28:33
一応ね、いちおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 08:36:02

愛車一覧

スバル ステラ STELLA-WRブルー (スバル ステラ)
念願のSTELLA D型 WRブルーを購入しました。 購入にあたって、親友・友達・ ...
スバル ステラ スバル ステラ
SUBARU STELLA CUSTOM R SPECIAL 2007年3月登録 1 ...
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
レンタカー
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI GF250。 ツーリング仕様。 新車で購入 15000km乗りました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation