• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

途中雨の中、お疲れ様でした!

途中雨の中、お疲れ様でした! 今日は、岐阜からあのお方が再来するとのことで、
大黒PAへ。
今回は、フォルティスチームも参戦しておりまして、
エボもあわせて、何とあっさり10台以上!
いつものように賑やかなオフ会でした。



お土産もたくさん頂きました。
くろの。さん、かりこりさん、さとさん(10eboさん経由で)
ありがとうございました!

途中雨も降り出してきたので、マックで団欒。

きむきむ580さん!
クーポンありがとうございました!


そして、大黒でお開き後、今日の〆にラーメン二郎。
環七新代田店へ行きました。
野菜増し、ニンニク、脂多めで。
はぁ~っ。お腹いっぱい(>_<)

お腹いっぱいの中、無事帰宅しました(*^_^*)


最後にですが。。。
個人的に試作品作成。
・・・って、欲しい方いますかねぇ(笑)


この記事は、(続)岐阜からの刺客迎撃オフ。について書いています。
この記事は、今日はなんかいっぱいいます…> について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/18 00:19:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 0:34
まっち@CZ4Aさん、こんばんは!

お疲れさまでした。
そして大変お待たせしてスミマセンでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日もワイワイと賑やかで楽しかったですね!
またよろしくお願いします~。

で!! ほしいっす。(笑
コメントへの返答
2009年10月18日 0:41
今回もいろいろとご配慮ありがとうございました。
賑やかなオフで何よりでした(*^_^*)

で‼了解です(笑)
2009年10月18日 1:00
昼間集まってたんですねexclamation&questionその頃は仕事に励んでましたあせあせ(飛び散る汗)今日は午後から洗車だー目がハート
コメントへの返答
2009年10月18日 23:05
なんか大黒に着いたら、
既にすごい台数集まってましたよ(*^_^*)
2009年10月18日 1:21
お疲れ様でした。

雨が降ったり止んだりでしたが、
なんとか持った感じで良かったですね!

なんか作ってますね・・・良いんじゃないですか?
もし貼り付けるのなら、参考までにこんな素材もありますよー。
http://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product.php?id=29277
グレーの部分をヘアラインにできます(笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:49
ヘアラインカッコいいですよね。

今回は、まぁネタレベル&遊び感覚でイメージ作ってみたレベルですからね(*^_^*)
2009年10月18日 1:24
おつかれさまでした。

また次回もよろしくお願いします。せば。
コメントへの返答
2009年10月18日 23:11
お疲れ様です!

次回もがっつりヨロシクです(*^_^*)

2009年10月18日 1:33
 お疲れ様でした☆

また、ありましたら参加します!

ステッカーですか? 良いですね~
コメントへの返答
2009年10月18日 23:14
お疲れ様でした。

またよろしくお願いいますね!
2009年10月18日 1:37
お疲れ様でしたー。
洗車道具借りたのに、家着いたらまた雨降っておしゃかになりましたorz

明日は西へ行くと言う事で、お気をつけて!!
コメントへの返答
2009年10月18日 23:21
お疲れ様でした!

またお願いしますね(*^_^*)
2009年10月18日 7:16
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

また今度ご一緒させて下さいね~♪
コメントへの返答
2009年10月18日 23:21
昨日はどうもでした(*^_^*)


またよろしくお願いします!
2009年10月18日 8:18
まっちさん

おはようございます。

昨日も大黒は賑やかだったんですね(^-^)/

う~ん行きたかった。゚(PД`q。)゚。

お~とうとう大黒管理組合公認の公式ステッカーを製作することになったんですね(^-^)/

超欲しいです!!

是非今度下さい(^-^)/
コメントへの返答
2009年10月18日 23:50
こんばんは。

昨日は、雨でしたし、少しの時間だけって感じでした。

組合シールみたいなのって、周囲から話がちらっとあったので、
遊び感覚でのイメージです。
あくまでも(*^_^*)
2009年10月18日 9:18
おはようございます。

このステッカーが貼れる日が来ればいいんですが(笑)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:25
ステッカーは、いつになりますかね(笑)

2009年10月18日 11:02
こんにちわ!

あらまーw
いつのまにこんな手配をww
ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2009年10月19日 0:01
今回はイメージ画にしたら、こんな感じ?レベルで。

はい、ブログネタです(*^_^*)

2009年10月18日 12:48
こんにちは!

いつの日か通行手形が無いと入場出来ない日が来そうな気がしますね(^。^)

客先の会社に乗り付けることがあるので、私のには貼れそうにありません(T_T)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:37
こんばんは。

ステッカー、もし作成したとしても強制はしないですよー。

人それぞれに好みがありますからね(*^_^*)
2009年10月18日 17:58
おお。。オフ会だったんですね||| 10台以上かぁ。。迫力だ。ポルシェのオーナーズを山中湖で見かけました。。
コメントへの返答
2009年10月18日 23:39
突発オフ的な感じです。

今度よかったら大黒来ませんか?
2009年10月18日 19:15
お疲れ様でした。

渋滞さえなければ、もう少し早く到着できたんですが。

そういえば、無事に買い物できました?
コメントへの返答
2009年10月18日 23:40
昨日はお疲れ様でした!

おかげさまで、あの後無事に買い物できましたよ(*^_^*)
2009年10月18日 22:01
こんばんは。

昨日は、初顔合わせだけで、お先に失礼してしまいましたが、お疲れ様でした。

今日も朝早くから、お疲れ様でした~!

帰りは、食事コースで正解でしたよ。
みごとに、渋滞はまりました。 OTL 

コメントへの返答
2009年10月18日 23:47
昨日、今日とお疲れ様でした!

東名はあの時間渋滞するんです。
なので、いつもお食事して、時間を見て帰るようにしてます。
渋滞無く帰れましたよ(*^_^*)
2009年10月18日 23:38
こんばんは~

いつもながら、台数凄いですね。

ラーメン、美味しそう♪
上にのってるのは鰹節?

スッテカ―作るんですか!?
おぉ!!
どんなのか見てみたい♪(*^。^*)
コメントへの返答
2009年10月18日 23:48
こんばんは。

今回もけっこうな台数になってました。

ラーメン、上に乗っかってるのは
そう!鰹節です。

ステッカーはね、まだまだですよ。

2009年10月19日 20:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あのお方の予測不可能な行動にいつも合わせてもらってありがとうございます。ヾ(;´▽`A``

次回こそは、のんびりとダベリたいですネ♪

ラーメン上手く食べないとこぼれそう~(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 22:17
今度はゆっくりとですね!

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

プロフィール

「クリスマスイヴ@みなとみらい(^^)」
何シテル?   12/24 19:29
はじめまして、まっち@CZ4Aといいます。 ランエボⅩは2007年の東京モーターショーで一目惚れしてしまい、 2008年1月に購入、3月末に納車。 早...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オプミ前夜の密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 00:38:09
ホンダ車2台で『ランエボⅩ中部3周年オフ会』にお邪魔しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:05:16
Focal sound meeting 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 23:21:35

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月納車。 2回目の車検通過。 これからも大切に乗っていきます(^o^)丿
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
懐深い足回り。 5000回転以上からのパンチ力。 パッケージングもしっかりできた速くて良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation