• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

青森県 岩木山登頂!

青森県 岩木山登頂! 27日土曜の夕方仕事を終わらせて青森県の岩木山ヒルクライムへ行ってきました。
そう。車ではありませぬ。ちゃりんこですよぉ~。
高校のとき部活でやってたのですが、友人の誘いで出ることに。。
先週のav撮影会以前から毎朝のように特訓。。。かなりのハードスケジュールで
ここ2週間すぎたなぁ。
ヒルクライム10キロ、ビギナー初出場で4位!
でした♪
お金払ってなんでこんなにきついのかって思いました。

でも楽しかったなぁぁ♪

マイカルはオイル交換もする暇なく、往復650キロ走行しましたよ。
体力は使いきり、眠かったですが無事に生還しました。


駐車場ではマイカル人気でした。フフフ。
ウイングのせいで燃費が悪くなってる(ボソ
ブログ一覧 | ヒルクライム | 日記
Posted at 2009/06/29 12:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 14:51
惜しくもメダル逃した訳ですか…(-_-;)

筋肉痛は大丈夫ですかぁ~
コメントへの返答
2009年6月29日 20:58
出るからにはメダルだったのですが・・・。

ナンチャッテ

筋肉痛はアミノサプリ飲んだら意外といけました♪
2009年6月30日 0:00
健康的ですね~。

しかも初出場で4位とは!

カルディナも大人気とは言うことなしですね~。
(^^)
コメントへの返答
2009年6月30日 6:22
10%の坂が続くので、かなり辛くて何度も足着こうか怯んだのですが何とかゴール( ̄∀ ̄)
でも入賞してるとは思わなかったですw

プロフィール

「連休も仕事( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/22 06:26
初代カルディナが出てからずっと欲しかった車です♪ ようやく買った夢の車が今のカルですぅ。 大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナ大好き♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation