• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

バンパー♪

バンパー♪ この前マイカル運転中に雪の塊りを引いてしまいました。。

避けきれず、ブレーキも間に合わず、雪の塊りであって~と祈りながら

通過しちゃいました。


雪の塊りは雪だったんですが、ちょっと水分多くて凍ってたようです・・・・

表面だけ軽くひびが入っただけなんですがショック死するところでした。。

写真では確認しづらいけど、真ん中付近に縦に6cmくらいの傷が!


と、言うことで外して純正に戻しました♪

タイヤ交換のときに純正に戻そうと思ってたんだけど、ついつい。。

塗装剥がれてるとこもあったし、修理しますぅ。

春モードになる頃には間に合わせたいのぉ。


久々にアイラインも外してなんだか新鮮な感じ♪ララーン
ブログ一覧 | ブリバン | 日記
Posted at 2010/02/22 20:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 21:25
こんばんは♪

自分もカルディナに乗る前の先代の車に乗ってたときに、サッカーボールくらいのを

はねたことあります。

直後に車を止めてバンパーを見てみたら、大したキズは付かなかったものの・・・

ナンバープレートがくの字に曲がってしまいましたね~w(゜0゜)w

コメントへの返答
2010年2月23日 6:23
自分もサッカーボール位ありました(;_;)
前の車がランクルで、普通にまたいでました…。早く暖かくならないかなぁ!
2010年2月23日 17:01
ジアラはFRPじゃないから多少はへっちゃらです。

首都高で鋼材拾った時はダメでしたが(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 19:51
鋼材が落ちてる首都高が怖いっす(汗)
東北道は獣ですね。。。

FRPは割れちゃいますからねぇ。

プロフィール

「連休も仕事( ̄∀ ̄)」
何シテル?   09/22 06:26
初代カルディナが出てからずっと欲しかった車です♪ ようやく買った夢の車が今のカルですぅ。 大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナ大好き♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation