• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

スロット

スロット 仕事終わりに家の近くのパチ屋で5円スロットで2027打って、回転数78回大当たり回数1回、1000円で緑の特殊リプレイそれが止まりませんでした

最高記録の2020Gで101連荘で終わりまで回しました

ラストまで後1040G行くかなぁ思ってたのに残念です

爆発威力は凄いですね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/24 22:17:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 7:35
なんかわからんけど、それってすごいん????????????
コメントへの返答
2008年9月25日 7:55
かなり凄いよ

こんなけ続くんはもうないなぁ

例えるなら地元から岬辺りまで1つも信号引っ掛かからん位の確率かなぁ(笑)
2008年9月25日 13:24
それって奇跡に近いやん(☆_☆)

僕やったらスタート地点でアウトやなo(><)o

じゃあ、おごって(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年9月25日 15:36
だから凄いやんかぁ
ジュース1本でええなぁ

2008年9月25日 15:41
なんだとぉ~!!このやろぉ~o(><)o

っでなんの話しやったっけ(ノ><)ノ

ジュースは暮らしモアなやつでお願いね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2008年9月25日 15:45
スロットの話やし

オークワのジュースかい
2008年9月25日 17:50
スロットかぁ~o(≧∀≦)o目が回る~(☆_☆)

オーカード持ってるし(^∀^)ノ

プロフィール

NO Music NO Life NO Rock NO Life こんな音楽バカをよろしく かなりのお馬鹿さんなんで皆気軽に仲良くしてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
ドライブ程度外見はあまりよくない(>_<) 中身は良好(^O^)
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
凹み多数(>_<) これで稼がして貰ってます(^O^) 29人乗り(^O^)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation