• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

あらあらウッシッシ

今日は、昼から実家から頼まれた用事があり、家を出ると、まず青のインプレッサに出会いワクワクわーい(嬉しい顔)

しばらく後ろを尾行車(RV)

その後、インプレッサとは別れて、実家に向かうためいつもの道を走って帰っている途中、ふとサイドミラーを見ると

自分のすぐ後ろに

スカイラインGT-Rと、GTSが連なってました冷や汗

3台スポーツカーが連なって走っていると、なんかオフ会でどこかに向かっているような感じで、一人でワクワクしてしまいましたウッシッシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/20 23:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

置き配
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

速報!(とりあえず)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 9:21
よかった~。一緒に走ってなくてウッシッシもう少しで捕まるところやったわうれしい顔

僕ちゃん、おとなしいクルマだから絡まれちゃう涙

てか、本当にGT-Rだった?また、顔面移植されたステージアじゃないの?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月21日 20:32
一緒に走りましょうウッシッシ

あれは、間違いなくGT-Rでしたよグッド(上向き矢印)

後ろからつけられると、やっぱり緊張しますねげっそり

プロフィール

「ウトウト(-.-)Zzz・・・・」
何シテル?   09/19 06:53
RX-8を、ディーラの前を通りかかった時に、一目惚れし、衝動買いをしました(*^^*)今は、少しずつですが進化させていってます☆ブログやパーツ紹介等、ちょこちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スポーツカー大好き♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
独立前にお世話になっていた「きたろうMX」さんのクルマです。 ※マークXのオーナーさんは ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation