• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

氷菓イベント告知

氷菓イベント告知 だんだん寒くなってきた今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて前置きはこれくらいにして


いよいよ迫って参りました

氷菓イベント

10月25日 (日)

高山の大通りを通行止めにして行う
けっこう大きいイベント

氷菓関連の出し物や

痛車の展示 多数


そしてコスプレも可能なイベント


しかも 氷菓だけではなく
オールジャンルOKなので

ラブライブや艦これ等氷菓と
関係なくても大丈夫!!

私 気になりますって方

奮ってご参会下さい


また痛車展示の枠はまだ少しありますので
参加されたい方は木曜日の夜八時までに
メッセージや若しくは運営委員に
お尋ね下さいませ

それでは以下コピペですので宜しくお願いします。


平成27年度 神山高校文化祭

の、お知らせです


※「神山高校文化祭」はTVアニメ「氷菓」の舞台になった高山市で開催されるファンイベントです。
本イベントは氷菓ファンの有志によって開催されるものです。
※氷菓および古典部シリーズのオフィシャル(原作者様、出版者様など)とは関係ございません。※

カンヤ祭に関するお問い合わせは、
神山高校文化祭実行委員会
   Twitter:@kanyasai 
    ブログ:http://kanyasai.hida-ch.com/
まで、お願い致します。




平成27年度 神山高校文化祭

平成27年10月25日(日)10:00~
高山市本町三丁目商店街(メイン会場)

Welcome to KANYA FESTA! 特設ページ↓↓↓
http://kanyasai.web.fc2.com/

参加者募集中です

① ~怪盗「十文字」からの挑戦状~第1回「氷菓」検定
9:00  会場準備
9:30  参加者受付
10:00 検定開始
11:00 検定終了
12:00 撤収終了
15:00 結果発表 

定員:100名
(応募多数の場合は、
抽選もしくは一次試験を実施)
検定料:1000円(当日集金)
(文化祭グッズセット付き)

神山高校クイズ研より、第1回「氷菓検定」のお知らせです!!
古典部シリーズ原作に関する問題、アニメ問題、キャスト・スタッフ問題、高山×氷菓問題などなど、
氷菓に関する問題を多岐にわたって出題予定!
~怪盗「十文字」からの挑戦状~キミにこの難問が解けるかな?
皆様の挑戦をお待ちしております

詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓
http://kanyasai.web.fc2.com/hyouka-license2015.html

参加希望の方は【参加申し込みフォーム】より、必要事項をご記入の上お申し込みください


②イラスト募集中!
【お題】飛騨高山の郷土菓子
【募集期間】 ~9月末
【募集内容】『飛騨高山の郷土菓子』と古典部メンバーを組み合わせたイラスト

皆様は、『飛騨高山の郷土菓子』をご存知でしょうか?
それぞれに古くから伝わる伝統の味があり、
それらが古典部メンバーと組み合わさることで、思わず
「食べてみたい」と感じていただけるようなイラストをお待ちしています

詳しい応募要項は、こちら↓↓↓をご覧ください。
http://kanyasai.hida-ch.com/e697826.html

当日ご参加される皆様は勿論、会場には行けないよ~…><という皆様も!!
是非!奮ってご参加ください(∩´∀`)∩
たくさんのご応募、お待ちしております(*´▽`*)

③氷菓/古典部シリーズonlyイベント 参加サークル募集中!
平成27年10月25日(日)
即売会開催時間 13:30-15:30

■参加条件
当日の頒布物に「氷菓」「古典部シリーズ」の二次創作物が有る事。
サークル代表者と電子メールにて連絡が取れること。
※年齢制限のある作品の頒布は不可。
■募集数
30サークル

詳しい【参加サークル募集概要】については、こちら↓↓↓をご覧ください。
http://www.kokuchpro.com/event/h27_kanyasai/

また、今年は【ペーパーのみの参加】も受け付けています!
・同人誌を作る勇気がない…。
・高山に行きたいけど、当日参加できない…。
・ペーパーを委託してもらえる知り合いもいない…。
そんな皆様のペーパー、お待ちしております!!(^^ゞ

④共同開催!コスプレイベント
【企画】OreBeato
http://souta101512.wix.com/onebeat

カンヤ祭との共同開催!
高山でのコスプレイベントを企画していただいてます(∩´∀`)∩
氷菓のコスプレは勿論、氷菓以外のコスプレも大歓迎です!

コスプレ可能エリア、諸注意等、詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://souta101512.wix.com/onebeat#!hihuku/cplm

そして痛車展示!!
今回もたくさんの参加表明を頂いております。
氷菓は勿論 オールジャンルですので
色々な作品を楽しめますよー



皆様のご参加お待ちしています!
みなさんと、今年も楽しい文化祭にしたいと思います(*´▽`*)




宜しくお願い致します。



あと飛弾古川アルプ道の駅にて
10月24日(土)夜9時より前夜祭(痛車組)も
あるそうなので

気になる方は是非覗いてみて下さい
ブログ一覧
Posted at 2015/10/20 19:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2015年10月20日 19:56
見に行くだけは無料ですか?

無料なら見に行きたいですね♪
コメントへの返答
2015年10月22日 19:51
見学は無料で展示も無料ですので
機会があれば是非ともー(*・∀・*)ノ
2015年10月20日 20:06
私は氷菓検定の方を受ける予定です。あと、痛車はプラモがあのお店に店内2台+ショーウィンドー2台=合計4台展示してありますので、宜しければどうぞwww
コメントへの返答
2015年10月22日 19:53
検定を受けられるのですね
自分は忘れてて締め切られて
しまいました💦

プラモ展示も見に行きますねー
あと某店で当日ミニ四駆大会も
やるそうですよ(`ー´ゞ-☆

プロフィール

「@ばるかん2 近所(飛騨地方)w」
何シテル?   08/05 15:16
はじめてまして^^ 痛車化を目指しているのですが まだまだ勉強中です たま~に大須に出没することがありますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト リニューアル ハニカム柄追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 12:18:01
緑整備センター? ワンオフ オールステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 01:41:40
三菱 コルトラリーアートバージョンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 00:14:24

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカが凄く大好きです☆ 速いデリカを目指しつつも 快適さを追求していますw ターボ ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
今まで一度も所有した事のない 【外車】と【オープンカー】 なので人生で一度はと思い購 ...
日産 スカイライン スカイライン (日産 スカイライン)
エアコンジムニーCV33と交換してもらった スカイライン! とりあえず分からない事だ ...
スズキ ジムニー CV33 (スズキ ジムニー)
3万円で買ってきたオンボロジムニー! コツコツ仕上げて南国風?にと考えてたら ガルパンに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation