• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

GW最終日!

GW最終日! GWは晴れ続きで当たりでしたね!

連休最終日は「ちっころ祭りIN伊勢崎」でした(笑)
お昼頃集合して近くのファミレスへ。
ぷっステさんの誕生日だったので本人不在のお誕生会してきましたよ(爆)


昼食後ハーレーのショップで試乗会!
もちろん後部座席で発狂(>_<)
かなり面白かったです!

それからバイクショップ巡りをしようと前橋~高崎と行きましたがお休みの為撃沈(ToT)/~~~
伊勢崎に戻り解散となりました。





が!



そのあと、し○うクンと密会・・・
DSでお買いもの(^◇^)
格安になってたワイヤレスハンズフリーとカオスを購入!!!

集合場所に戻り2時間くらいお話・・・
「ひまさん号」の一大BIGプロジェクトを立ち上げ(謎)解散となりましたとさ☆彡
この夏完成予定?








明日から仕事がんばろっと(^^)v
ブログ一覧 | ステラ | クルマ
Posted at 2010/05/05 21:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 21:58
「ひまさん号」の一大BIGプロジェクトってなんですか!?

すごく気になる・・・

とおとおカオス買っちゃいましたね!
電気系パワーUPですよ!
コメントへの返答
2010年5月5日 22:05
このプロジェクトはまだ誰も付けていないパワーアップ+ドレスアップパーツの制作、取り付けの物語です(笑)

詳細は明日話しますね!
2010年5月5日 22:04
プチオフ会お疲れ様です♪

ハレー憧れますね!
幕張にもお店があり通る度にチラミ^^

ひまさん号の一大BIGプロジェクト気になりますね♪


スガプリで、ツツジ祭り開催していましたよ^^
コメントへの返答
2010年5月5日 22:12
今日は充実した1日でした♪

バイク欲しくなりましたケド家計が苦しくなるのでオアズケです(ToT)

プロジェクト名は『プロジェクトH』です(笑)
Hはひまの意味なのであしからず(^w^)



スガプリにマツコデラックスいましたか(爆)?
2010年5月5日 22:11
お疲れ様です^^

バイクの後ろってやっぱり楽しいですね♪

ひまさん号一大BIGプロジェクトにかかわれることが光栄です^^

楽しみましょう☆
コメントへの返答
2010年5月5日 22:16
今日はおつかれ~!

またバイクの後ろに乗せてもらおーね(笑)


『プロジェクトH』は今月末くらいに始動なのでヨロシクですm(_ _)m
しょうクン頼りにしてるよ~♪
2010年5月5日 22:16

お仕事頑張ってください( ^O^ )
五月病には
気を付けてくださいね‥笑
コメントへの返答
2010年5月5日 22:20
毎回連休あとは社会復帰出来ない気分になってます(笑)

とりあえず3日行けば休みなので頑張りますよ~(^_^)v
2010年5月5日 22:21
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
バイクの後ろも楽しいけど運転はもっと楽しぃぞぉグッド(上向き矢印)ムード
いつマイメット買うexclamation&questionexclamation&question(爆)

コメントへの返答
2010年5月5日 22:24
お疲れ様でした~m(_ _)m

がっつり日焼けしちゃいましたよ(笑)


今度はヤックルの『後ろ』に乗せて下さいね(^O^)

メットはしょうクンにFRPで造ってもらう事にしました(爆)
2010年5月6日 1:11
お疲れ様です、

本人不在の中、お誕生会ありがとうございました!(笑

1大BIGプロジェクトですか~

中○みゆきの地上の星流しましょうか?(爆

楽しみにしてますネ!
コメントへの返答
2010年5月6日 10:36
ありがとうございます!

プレゼントは貰いましたか?


プロジェクトHは群○テレビが収録に来る予定ですよ(爆)

完成したらお披露目オフですね(^O^)

プロフィール

「ストレス」
何シテル?   12/30 02:10
小さい物からコツコツいじってます(-_-;) デジイチ始めました♪ 機種はCanonEOSkissX5♪ 満足いく写真撮れる様に頑張る(b゚v`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
乗り換えです。
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
ラジコンドリフトはじめました(*・ω・)ノ --------------------- ...
スバル R2 スバル R2
モカブロンズを中古で購入。 やっぱりS/Cは素晴らしい! 購入時走行距離 46000㎞
スバル ステラ スバル ステラ
ネスタちゃんからの乗換えです。 エアロパッケージ STIサイドシルプレート グランパス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation