• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

模様変え~(>v<)b

模様変え~(>v<)b どうも、ボクで~す(^v^)/

今日は、久々に部屋の模様変えをしました~♪

整理整頓をしていると、色々と本が出てきて、つい読んでしまいます(^o^;)

オプションとかドリ天とかエヴァとか・・・

疲れました~(=o=;)

話変わって、桜は今週が見ごろかな~?
近くの神社は満開でしたね~。

もうすぐで、連休だ~(>v<)/
あと、3週間くらい頑張ろう~っと♪

ではでは~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/12 17:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 17:39
フッツーラの上にマウス?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GWは12連休…アセ
コメントへの返答
2009年4月12日 19:33
もう一つの方は、犬のぬいぐるみが座ってますww


12・・いいな~♪
ウチは、7ですよ~;;
2009年4月12日 18:03
こちらは見頃のピークは過ぎそうです。

今年は沢山桜見て写真撮って癒されましたw

GW・・・何しよう・・・(汗
コメントへの返答
2009年4月12日 19:34
今週がやはりピークですね~

ゴールデンウィーク何しようかな~(^o^)/
2009年4月12日 18:33
エヴァを・・・

なんと有意義な時間の過ごし方なんでしょう(爆)

今日、花見に行きましたが・・・

半分以上みどり色でした(爆)
コメントへの返答
2009年4月12日 19:38
有意義でしたね~♪(爆)
ついつい、1時間くらい本に没頭してしまった~

もう、みどり色ッスか(@o@)/


2009年4月12日 21:14
連休は2日間、って言うか普通の定休日です…(汗

連休、楽しんで下さいね~^^
コメントへの返答
2009年4月13日 14:37
2日間だけですか~(^^;)

大変ですね~、頑張ってくださ~い♪
2009年4月12日 21:26
マウスやり辛くねwww

埼玉はすでに葉桜になってしまいました(^^;

③連休裏山でし~
コメントへの返答
2009年4月13日 14:40
よく、気付いてくれました~。
ものすんごく、やり辛いですwww

今週までですね~花見は♪
2009年4月12日 22:38
エヴァ....


先日はスロでカヲル登場で激アツでしたがwww

コッチも葉桜ですね~
コメントへの返答
2009年4月13日 14:43
エヴァは最近、いろんな所に、進出してますね~ww

来週には葉桜になるのかな~♪
2009年4月13日 10:58
ホイールも模様替えですか~[壁]∀・)♪♪笑
コメントへの返答
2009年4月13日 14:52
あれっ、いや違うかな?まさかね・・・ヽ(^。^)ノ


ホイールの上での、マウス操作はやり辛いですww
2009年4月27日 22:56
ホイルが部屋に 大汗w
リッチですね★

ってことは???????
アルミ交換でつかぁ????
謎いっぱぃ 笑
コメントへの返答
2009年4月29日 9:01
このホイルは、ケーニッヒの前に履いていたもので~す♪

アルミ交換・・・資金が~ないッス(笑)

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/425859/44524459/
何シテル?   10/31 16:48
86ATでも良いじゃん(*´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のスポーツカー、初めての横型円筒機動力発生装置搭載車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2006年に手放しました
アウディ A1 アウディ A1
過去の車 売却時の写真
レクサス IS いい加減な さかもち (レクサス IS)
はぢめてのV6エンジン。ゆる~りとイジっていきまつ♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation