• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

400馬力への道。。。

こんばんは、ロッソです。



よさげなモノを見つけました♪


http://www.sekaimon.com/ItemDetailView.do?sekaimon=false&item_id=150346782677&category_id=6000&page_mode=srch

ポン付けできるみたいなのですが、コレ以外にもいろいろパーツが必要みたいなので断念・・・


わたしの代わりにどなたか如何ですか???



ね、UUさんo(゚▽゚○)ワクワク
ブログ一覧 | アクセラ雑記 | クルマ
Posted at 2009/05/26 22:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

GW8日目
hirom1980さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 23:03
クラッチとか駆動系も強化しないと逝っちゃいそうですねw

でも400馬力か~。エンジン載せ変えも視野に入れていっちゃいましょうw
コメントへの返答
2009年5月27日 21:49
何はともあれ・・・

ドリームジャンボですねw
2009年5月26日 23:06
何やら怪しそうなパーツですね^^

僕の1.5アクセラでも400馬力になりますかぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年5月27日 21:51
なりますよ~^^

まずはエンジンから逝きましょうw
2009年5月26日 23:13
クランクで400HPとは凄いですねぇ。

制御できるんでしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月27日 21:52
制御は・・・

ムリそうですね^^;
2009年5月26日 23:39
しかし海外ってパーツ豊富ですよね~(^^♪
見てると欲しいモノがいっぱい出てきますよ。

かといって、eBayはなかなか手がでないねー

400馬力マデ逝くと、エンジンの寿命が5年ぐらい縮みそう(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月27日 21:55
そうですね~、向こうは発想が違いますねw

メンテも大変そうです・・・
2009年5月27日 1:04
向こうで前期の2.3NAをターボ化しているのがありましたが。。
235PSとか書いてありましたね。。それは。。

400か。。いろいろいるものがありそうですな。。
コメントへの返答
2009年5月27日 21:58
それはまだ現実的な話ですね♪
kazutanさんもターボ化いかがですかw
2009年5月27日 10:19
以前パルサーGTI-Rに乗っていました。
問題は制御でしょうね。
FFのMSアクセラはフルスロットルでも
フロントスピンしない様に
制御されていると聞きましたが、
根本はFFそのもので、
やはりFRかAWDでないと
これ以上のパワーアップは
FFでは意味が無いのでは?

コメントへの返答
2009年5月27日 22:01
たしかにハイパワーを受け止める足の強化も必須ですよね。

ホイルスピンはしょっちゅうですw
2009年5月27日 20:33
400馬だと、間違いなく確実に絶対、ノーマルコンロッドが折れて、ピストンは棚落ちして心が折れること請け合いです。アクセラでやりたいなら、ポート噴射にして、高回転は従来のエンジン制御にすればいけるかも・・・レクサスは筒内噴射とポート噴射で使い分けていますもんね。お金かかってます・・・
コメントへの返答
2009年5月27日 22:03
そうですか~、やっぱり高いクルマは高いなりの理由があるんですね。

じゃあとりあえず300目指しましょう^^

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation