• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2011参加♪

鈴鹿サーキットパレードランオフ2011参加♪ こんばんは、ロッソです。



鈴鹿サーキットで開催されたパレランオフに参加させてもらいました。


まずは名古屋の義姉宅に奥様を投下www

それから下道で一路鈴鹿へ。


オフの内容は他の方が詳しく上げてると思いますのでザックリと・・・


----------------------------------------------------------------------------------
開会式

もちろん写ってませんが、ストローハットを被った夏っぽいヤツがわたしです。



いっちゃんカップ

撮り専でしたが、かなりヒートアップ!



撮影会

写真映えする方々を中心に思い思いの配列で。



パレラン後の記念撮影

時間が5分くらいしかなく、みなさん右へ左へ前へ後ろへ駆け回る(笑



鈴鹿でちょっと寝てみる

----------------------------------------------------------------------------------



メインイベントのパレランはマーシャルカー先導で速度もメインストレートで120km/hくらいのゆったりとしたペース。

前はしるこサンドさん、後ろはしろ くまさんとどちらも見知った方だったのでリラックスして景色を楽しみながら走ることができました^^

とはいえ動画用の三脚を片手で押さえながら走ってたのはご愛敬(汗

端から見るとVIP乗りなドラポジに見えたかもw


鈴鹿はもとよりサーキット自体を走ることが初めてだったのですが、実際に走ってみると思ったより高低差があるんですね~。

アプローチを考えながら、コーナー進入時にはMS用じゃない車高調が思ったより踏ん張ってくれるのでひとりでニヤニヤ、キモイですねw



最後に幹事のおすぎ@axelaさんはじめスタッフのみなさん、当日までのご準備と当日の運営ご苦労様でした。

おかげさまで楽しく過ごすことができました。


参加された方全員にお話しすることはできませんでしたが、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

みなさんお疲れ様でした。。。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/06/06 00:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年6月6日 0:49
お疲れ様でした~

なるほどw
自己紹介の愛知から来たって言うのはウソではなかったんですねwww
コメントへの返答
2011年6月6日 23:55
お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いしたのにそんな感じはしませんでしたね。

そうです、わたしホントのことしか言いませんからねw
2011年6月6日 1:07
お疲れでした(´ー`)

鈴鹿は走った事無いですが、メインストレートもけっこうな下り坂ですよね!
自分が走った「エビス東」は約2kmで67mも高低差がありましたよw

コメントへの返答
2011年6月6日 23:57
もう少し涼しければ言うことなかったんですが(汗

そうなんですよ、この下りをスピードに乗って駆けおりたいな~って思いました☆
2011年6月6日 1:18
生で見るボンネットは凄かったです・・・
誰かのと同じボンネットと思えないくらいに(笑)

今回お会いできて本当に良かったです!
高速1000円が無くなったら、中々お会いできる機会もないと思いますが、また何処かで見かけた時はお話させてくださいね~

本当にお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年6月7日 0:00
お疲れさまでした^^
誰かさんは無事に帰れたのだろうか・・・

こちらこそお話しできてよかったです♪

遠出をする機会が減ってしまうのは必至ですが、また機会を見つけてお会いしましょう。
2011年6月6日 1:28
お疲れ様でした!

お土産配り、手伝ってもらってありがとうございました。

解散後に会えたのはビックリですw
コメントへの返答
2011年6月7日 0:02
お疲れ様でした。

いえいえ、お盆くらいの役目はさせてもらいますよw

まさか名古屋経由で帰ってたとは・・・。
2011年6月6日 3:10
お疲れ様でした(^_^)

くつしたも走りたかったんですが、仕事で早退・・・。
地元なのに、本コース走ったことないんです(@_@)

よし(^_^)来年は仕事やすむぞっ!!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:04
お疲れ様でした^^

地元だと逆に行かないもんですよね。
まとまった台数じゃないと費用もかかりますし。

来年はすぐ有給確保しといてくださいね。
2011年6月6日 8:30
お疲れさまでした☆

直に見たボンネットは、やはり目立ちますね♪

やっとお話しもできたし、やっぱパレランは良いもんです。

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年6月7日 0:06
お疲れ様でした!

ボンネットが目立ち過ぎてる気がしないでもないので、ちょっと変更しようかと考えてたりしてます。

またお会いできると思いますのでよろしくお願いしますね♪
2011年6月6日 8:33
お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね~♪
メインコースは想像以上に高低差があって
楽しかったですね~
来年もまたご一緒しましょう(^^)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:09
お疲れ様でした^^
思っていた以上に楽しかったです♪
ベルさんみたいにバイク撮りにいけばよかったです・・・

来年も都合が合えば下道で行こうかな~って思ってますのでよろしくです。
2011年6月6日 9:15
おつかれさまでした☆

っと、鈴鹿はお初でしたか(^^

何気に何度かお会いしてるのでてっきり違うかと思ってました(爆


またどこかでお会いできそうなんで(お?

その際はよろしくお願いしますです(^^
コメントへの返答
2011年6月7日 0:13
お疲れ様でした^^
実は意外と(?)初めてだったんですよ~。

かれこれ4回くらいはお会いしてますので、次もすぐお会いできると思いますよw

またよろしくお願いしますね。
2011年6月6日 11:35
お疲れ様でした。
マイカメラでの撮影もありがとうございました。m(__)m

カートもマジにガチンコバトルになると見てるほうも興奮するでしょ?
来年はカートも参加でお願いします。(笑)

パレランも初めてだったんですね。(^_^;)
これで今年のF1の見方も変わると思いますよ。
ライン取りなんてなるほど~なんて思ってしまいます。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:35
お疲れ様でした^^
いえいえ、勝手にSモードで撮ってしまいスミマセン。

カートでのアドバンテージである体重も増加してきたのでわたしも楽しめそうです(え

来年もよろしくでです。
2011年6月6日 13:49
なんとっ∑(・д・*)!
ロッソさんも、初だったのですか??(・д・*)
にしちゃあ、すごくキレイな走り方でしたがな(´▽`*)

運転途中で両手離してカメラ調整してるなぁとは思ってましたが、実は押さえてたんですねw


私もロッソさんの後ろで走りやすくて楽しかったです(≧▽≦)
また来年も一緒に走れたらいいですねっ♪
お疲れ様でした~(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:41
お疲れ様でした^^
ようやくサーキットデビューですw

三脚はシートベルトで固定していたのですが、やはり動いてしまうので止むを得ず・・・

足の具合も確認したかったのでブレーキ少なめで走りました。
おかげで程よくGも味わえて楽しかったですね。

来年もよろしくです♪
2011年6月6日 19:22
めっちゃ楽しそうじゃないですか!w

僕もいつか、鈴鹿サーキットのコース上で、寝てみたいな(( _ _ ))..zzzZZ
コメントへの返答
2011年6月7日 0:43
楽しかったですよ^^

来年はお子さんといっしょにどうですか?
グリッドの横には芝生もありますしw
2011年6月6日 20:28
お疲れ様でした。

何を隠そう自分は瑞穂区民だったりしますw

パレランでは、ルームミラー越しにロッソ号をチラチラと拝見しておりましたが…



やっぱ、カッコいいッス!!



私の娘がファンになるのも納得のカッコ良さでした。

因みに私の車に対する娘の評価は…



「何か深海魚みたいでキモイ」…



(ToT)
コメントへの返答
2011年6月7日 0:50
お疲れ様でした^^

そうなんですか!
実は結構近かったりするかもですね。

ありがとうございます♪
そういえば通勤時に道行く小学生にはよく見られます。
配色がハデだからでしょうw

娘さんキビしい・・・(泣
BLは目つきもシャープですからね^^;
2011年6月6日 20:30
お疲れ様でした~


北陸組がぜんぜんこないかと心配でした~


北陸組もきてくれて嬉しかったとです。


マフラー移植作戦が失敗したのは心残り。

パイプ潰したら入らないかと妄想してみるのですw
コメントへの返答
2011年6月7日 0:51
お疲れ様でした^^

でもいつもよりは少なめでしたね。

まあわたしもマフラーはいろいろ考えているのでこのままでは終わりませんよw
2011年6月6日 20:38
お疲れ様です!!
楽しく鈴鹿サーキットを走れましたね。
雨宮バンパーの下確認させてもらいましたけど、やっぱり傷つきますね・・・
コメントへの返答
2011年6月7日 0:54
お疲れ様でした!
思った以上に楽しめましたね♪

バンパーはもともとキズものだったのでヒビが拡大してきました・・・
あと少し車高を落とす予定なので今シーズンでダメになるかもしれません(汗
2011年6月6日 21:28
お疲れさまでしたw

同じく初めて走行しましたが
かなり楽しめましたね〜

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:57
お疲れ様でした。
公開DIY、ギャラリーがたくさんでしたねw

もう20~30㌔ペース上げるといい感じに走れそうです。
みんなでゆっくり走るのもいいですね♪

こちらこそ来年もよろしくです。
2011年6月6日 21:54
お疲れ様でした~

お、今回が初鈴鹿だったんですね!
初めての時はまた感動もひとしおかと思います。

ペースは速くなくてもライン取り考えながら走るのって楽しいですね

また地元でww
コメントへの返答
2011年6月7日 1:02
お疲れ様でした^^

初鈴鹿に初サーキットだったので興奮と感動がすごかったです♪

このくらいの速度ならぜんぜん関係ないのですが、この倍以上の速度で進入するんですからラインって大事ですよね。

じゃあ今度は地元オフで☆
2011年6月6日 22:03
お疲れ様でした(^^)

僕もあこがれの鈴鹿で走ってみたいです。今の会社の状況では来年以降も絶対無理ですが。。

やはりアクセラがこれだけ集まると気分イイですよね~!


コメントへの返答
2011年6月7日 1:04
なかなか有給って取りにくいですよね。
ウチは人数が少ないのでなおのこと・・・

nexusさんとも鈴鹿で走ってみたいですね~。
来年は是非に^^
2011年6月6日 22:33
コメントありがとうございます。

最後の写真は個人的に雰囲気も出てて好みです

色々と楽しい思い出が出来ました。


また、お会いできる機会がありましたら宜しくです。
コメントへの返答
2011年6月7日 1:05
お疲れ様でした^^

祭りの後の少しさみしそうな感じが出るようにしました。

なかなかできないことですからいい思い出ですよね。

こちらこそまたの機会によろしくです♪
2011年6月7日 18:14
お疲れ様でした~♪

いやぁローソンから一緒に行けば良かったです(笑´∀`)

僕も初鈴鹿でしたがもう感動の一言です!

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年6月7日 23:15
お疲れ様でした^^

わたしも途中でみん友さんに遇わなければ入口が分からなかったと思います(汗

これでもう少し涼しければ言うことなしですね♪

それではまたどこかで。
2011年6月7日 21:24
お疲れさまでした。

お祭りは終わった後の寂しさがあるぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうかね。
寂しいからまた来たいと思わせる、来たいと思う人がいるなら祭りは開かれるものですから。

鈴鹿に限らずどこぞのオフでお会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月7日 23:18
取り纏めご苦労さまでした。

深イイコメントいただきました☆
わたしも含めてみなさんまた行きたいと思っているはずですから、次回もよろしくお願いしますね。
2011年6月7日 21:30
お疲れっした!

カート楽しそうだなぁ~
来年もあったら 行こっかな ^^;
コメントへの返答
2011年6月7日 23:20
黒豹さんだったらカートも速そうですね~♪

でもパレランの時は後ろに付かれたくないです。
迫力が違いますからw
2011年6月7日 23:52
名古屋経由でお疲れ様でした!

初パレランだったんですね!
なんか意外w
コメントへの返答
2011年6月7日 23:54
あの道トラックが多い!

おつかれさまでした^^
BBQやってたりなんだりでおハツだったんですw
来年は下道でも行こうかな~なんて思ってます。
2011年6月8日 0:11
お疲れ様でした。
久々にロッソ号見ましたがやはりカッコイイですね~

またお会いしましょう~
最後の写真自分も結構好きです。
コメントへの返答
2011年6月8日 20:59
お疲れ様でした^^

UK☆さんも徐々に自分の色が出てきたんじゃないでしょうか?
何やら怪しげな取引もされてたみたいですし・・・

また次回もよろしくです♪
2011年6月8日 14:50
お疲れさまでした(^^)
Rossoさんもアクセラも、とてもオシャレでしたね♪

コース内での記念撮影の時は
写真を撮っていただきありがとうございました★
コメントへの返答
2011年6月8日 21:04
お疲れ様でした^^

ありがとうございます、CSさん方に比べたらまだまだなクルマですが。

ふーさんも忙しそうでしたからw
ブログ用にでも使ってやってください。
2011年6月8日 23:46
怪しげな取引…ば、ばれてる!!??(゜o゜;)
まさかチェックされてるとは…変なことできませんね(爆)
コメントへの返答
2011年6月9日 21:31
筒抜けですよ。

わたしの情報網を甘く見ないでいただきたいw
2011年6月13日 12:49
かなり遅くなりましたが、
お疲れ様でしたw

鈴鹿サーキットとロッソ号、
初めてのコラボだったので、より一層ガン見してしまったのは秘密ですw

写真撮っておけばよかったなぁ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年6月13日 22:12
お疲れ様でした^^

チェッカー柄なのでサーキットと相性良かったんでしょうか(笑

また来年撮ってやってください♪

プロフィール

「アクセラオフFinalありがとうございました! http://cvw.jp/b/425898/43160510/
何シテル?   08/16 20:56
Rosso:coRsa(ロッソコルサ)です。 登録して早11年。 ようやくみなさんに名前を覚えていただけたでしょうか? ファッションでは赤い服は苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) A1スポーツバック風味の (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
※期せずして某ドイツ車とそっくりのカラーリングになってます。 オリジナリティを目指してや ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
サブというかこっちがメインなのか、ガレージ暮らしだし。 モデリスタ仕様のMR-S「カセ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
奥さんの愛車です。 このクラスでは内装の作りがいいクルマですね。 買い物はもちろん、昨 ...
マツダ デミオ MIO (マツダ デミオ)
ZOOM-ZOOM

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation