• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

撮影会(笑)

撮影会(笑) こんばんは~♪

今日はいい天気でしたね~o(^o^)o

今日は撮影会をしました(笑)

近くにいい場所が無くて、1つどうかな~と思う場所に行ってみましたが入れず、結局いつもの場所(と言っても解らないですけど(笑))で撮りました(^-^;

いつもの場所と言っても久し振りでしたけど…(^-^;

前はよく集まって話した場所で、最近全く集まる事が無くて行ってませんが…(^-^;

一応ホームグラウンドです♪

イベントで出せなかったのぼりも立ててみました♪

赤色灯を点けて威嚇しながら走るパトカーを横目に、こっちものぼり立てて威嚇してやりましたΣ( ̄皿 ̄;;

車よりのぼりが目立ってるのは言わないで下さい( TДT)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/24 23:03:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 6:24
俊たん、朝一おはよ~(^-^)

たしかにノボリが目立ってる!(笑)

撮影かぁ、自分もしたいなぁ~

なかなかいいポイントって無いよね!σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月25日 22:56
てっちさん、こんばんは~♪

それは言わないで下さい(笑)

良さそうなとこがあったんですけど、隣のノートがシャコタン過ぎて入れませんでした(泣)

また探さないといけませんね(^-^;

2013年11月25日 7:18
俊たん おはです~♪

二台で仲良くマッタリ日和?(^^)

てか、この様子さ見たおまわりさん

?^θ^)

ただただ訳が分からなかったかと!あせあせ(飛び散る汗)(^□^;
コメントへの返答
2013年11月25日 22:59
イジリーナさん、こんばんは~♪

ただの暇人です(笑)

まぁ遠くからピカピカしてたみたいでしたけど、通過する時はかなりなスローペースでした(笑)

可笑しな二人組でした(笑)

2013年11月25日 20:58
俊たん、こんばんは♪

確かにのぼりは目立ってますね(笑

いい写真が撮れましたか?

フォトアップ待ってますよヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2013年11月25日 23:01
Birdさん、こんばんは~♪

作ってから気付きました(笑)

ちょっとやり過ぎたかなと…(^-^;

なかなあ思うように撮れませんでした(泣)

似たり寄ったりで少ししか撮れませんでしたが、ちょっとだけまたアップしますね(^-^;

プロフィール

「お出迎えされて気持ちいいですね~( ・∇・)♪

ワンちゃんのおもちゃ屋さんです♪ 」
何シテル?   10/29 22:57
RAオデをこよなく愛する俊たんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 09:17:43
新たな盗難手口が! スマートキー車両が危ない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 17:17:59
やっと付けましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:14:38

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
魅せるいい音♪ produced by VICKTOR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation