• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

撮影会 ~あけましてオメデトウゴザイマス~

こんにちわ( '艸`*)



みんから放置みんしてますΣ(゚艸゚;)





すまふぉにしてから、文字を打つのもめんどうでめんどうで仕方ないっす('ェ`)

けど、ネットは見れるから、PCは開かない(笑
悪循環ですが、、


相変わらず飲んでます(・∀・)ニヤニヤ




あけましておめでとうございます☆



今年に入ってから
車仲間での新年会♪♪
めちゃめちゃ楽しかった~~


次の日は
連絡くれた方々との撮影会(oゝ艸・)




寒かったけど、めちゃ楽しかった


夜勤明けできてくれたこの人は
イスを倒して、パンチラを狙ってました( ・´ー・`)プッ


ぱしゃり











ぱしゃり













ぱしゃり  これはめちゃめちゃうまかった
和牛A5ランクです('∀'*)














これはお気に入り
















ついでに動画も
携帯からは関連URLで




関連情報URL : http://youtu.be/4kLsBBgHsgc
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2012/02/19 14:22:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いただきました!^^
レガッテムさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 14:33
そちらは雪がなくて羨ましい。。。。

早く春が来ないかな。。。

今度安くて美味しい焼肉屋一緒にいくべしね!!
コメントへの返答
2012年2月26日 20:12
僕も、こっちきにきて思います( '艸`*)



ずっと、夏と、秋と春しかありません(笑


食べ放題でもうまいうまい食べる僕です(爆
2012年2月19日 15:27
今度は焼き肉いきましょうね♪
コメントへの返答
2012年2月26日 20:13
南行の食べ放題にでもいきますか(笑

ごちそうさまです(爆

今日は、偶然でしたね☆

こんど、板金屋に連れて行ってください♪
2012年2月19日 15:55
今年は大変お世話になりましたッ!


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





゙;・゚,;゙(;゚;ё;゚;)
コメントへの返答
2012年2月26日 20:13
まだ、始まったばっかΣ(゚艸゚;)


ではでは、、


来年こそよろしくです(。・w・。) ププッ
2012年2月19日 17:12
今頃、海外逃亡ちうなのょね壁]Д`;)チラ


ウラヤマょwwwwwwwww
コメントへの返答
2012年2月26日 20:15
いや、

まだ逃亡してなく、

これから(。・w・。) ププッ



てか、つぎは うちで鍋すんべし(つ∀`*)
2012年2月19日 18:15
新年、あけましておめでとうごぜいます┏◯ペコッ

今年もよろしくおねがいピ~ス(*^^)v

昨日は近くまで行ったのに・・・(;一_一)
コメントへの返答
2012年2月26日 20:16
あけまんておめんとござんます(oゝ艸・)



ぴ~す


って、モー娘すか( ・´ー・`)ニヤニヤ




さすが、、

貫禄あるかたは違いますね(笑

また、Pであそびましょう♪
2012年2月19日 21:46
お久しぶりぶりです(* ̄∇ ̄*)

僕も放置民してましたが復活(~▽~@)♪♪♪


明けましておめでとうございました
今年も宜くしお願いします
焼肉おいしそ(*≧∀≦*)

それでは良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ♪(爆)

コメントへの返答
2012年2月26日 20:17
おお~~

おひさし分太郎です( '艸`*)


でも、相変わらず、放置民な僕です(´;д;`)



焼肉、、


関西に集合して


しますか???


ではでは、、
来年もよろしくおねがいします(●´艸`)
2012年2月19日 21:54
盗撮するなら

やっぱ、路チュwwwwwwwwwwwwwでしょ!!


(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


めっちゃ眠くて…寒かったけど…
撮影会、楽しかったわね(ノω`*)んふふ♪


ノリ子


鍋もイイけど
焼き肉が食べたいわ(*´∀`)アハハン♪



良いお年を~(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月26日 20:18
路チュー
びびりましたねΣ(゚艸゚;)

しかも、、、

ツタヤのすぐそばで。゚(゚^∀^゚)゚。




次は、


鍋&焼肉ぱーちーーでもして

盗撮しあいっこしますか( ´,_ゝ`)プッ
2012年2月19日 22:03
(*´∀`)q 凍えそぉなカァモォメェ見つめ泣いていましたぁ♪


…さて、この続きは?
コメントへの返答
2012年2月26日 20:19
現代っこの僕にはわかりません(●`w´●)ニァ・・




泣いた~~

あとには~


できる、潮道~


そこなぞる君の指がい愛しい~~


その指で


アソコをいじぃってぇぇぇぇぇ


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2012年2月19日 23:36
ご無沙汰してまつムフッ( ̄m ̄*)



覚えていますかね~??



どこかでお会いしたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2012年2月26日 20:20
おしさしぶりん( '艸`*)



おぼえてまっせ☆

実は

僕より若かった事件が衝撃的っす( ´,_ゝ`)フ



ことよろ~~~(ノ∀`)
2012年2月19日 23:49
あけおめ~♪

A5ランクの和牛食べたいから接待お願いしますw


あと・・・
GSに乗り換えました\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月26日 20:22
あけおめ☆

いや~~

接待する相手じゃないっでしょ(o゚ェ゚)・∵.


スポンサーでもしてくれるなら、接待集めるよ(。・w・。) ププッ


おお~~

とうとうセダンか☆

すけべを存分に発揮してちょ。゚(゚^∀^゚)゚。
2012年2月20日 12:03
お久しブリーフであけおめです(^ω^)最後の画像かっこよす(>∀<)今年もLS進化に期待してます↑↑
コメントへの返答
2012年2月26日 20:22
今年は、

秋田に車で帰れたらなとは思ってるよ~^




今年は


進化はなにもなく、維持をがんばるよ(笑
2012年2月20日 13:41


肉☆(^ー^)

肉☆(^^)


スカイツリー?☆



(?_?)あれ、前からナンバー光るんだっけ?(^-^;
コメントへの返答
2012年2月26日 20:23
スカイツリーは映ってないや。゚(゚^∀^゚)゚。



字光式だから前後光るよ☆
2012年2月20日 15:09
動画 いいね(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月26日 20:24
あっざっす( '艸`*)
後輩が、、


ビデオで思い出とってて

それいいなって思って、最近動画にはまってます(笑
2012年2月20日 18:58
今年もよろしくって・・おそっ(笑)。。


カッコいいロケーションだね(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月26日 20:25
ことよろです(●´艸`)


たしかに、、おそいですよね∑(=゚ω゚=;)

最近、いそがしくて

くたばってますが、、
エロケーションはつねに、探してます(*ノзノ*)

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
写メがこの車のとき撮らなかったみたい(m'□'m)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation