車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
古澤巌 ヴァイオリンの夜♪今回は2番乗りででしたが最前列ど真ん中確保♪

ミニコンサートでパガニーニのカプリーズを聞けるとは!

しかも、古澤さんまでの距離 2m!

超絶技巧曲の生音に鳥肌が立ちました!




そして、本コンサートでは、
アレンジャー&ピアニスト 伊賀拓郎
パーカッション はたけやま裕
ベーシスト 箭島裕治
の3人を迎え、ドラマチックでスピード感あふれる演奏でした。

さらに、スペシャルゲストのジョン・健・ヌッツォがスーパーテナーを聞かせてくれました♪
その迫力に、また鳥肌が!


伊賀拓郎のアレンジとピアノ演奏はとても素敵でした。(オリジナル曲はイマイチ私好みではなかった)
はたけやま裕は相変わらずパワフルでした。(シンバルを素手で叩いて痛くないのか?)
箭島裕治の6弦ベースの重低音は凄かったです。(6弦ベースは初めて見ました)
ジョン・健・ヌッツォに至っては、まさかオペラ歌手の生歌を聞く事が出来るなんて!


素晴らしいコンサートで体がゾクゾクするほど感動しました!

ただ残念だったのは、これだけの演奏が聴けるのに1/4ほど空席があった事。
以前はチケットが取れない程の盛況だったのですが・・・。
昨年あたりから空席が目立つようになってきました。


もっと多くの人に観に来てほしいので、

古澤巌 ヴァイオリンの夜
・スプリングパーティー・ウィンターパーティーと年2回行われている。(以前はサマーパーティーもあり年3回だった)
・毎回、色々な人をゲストに迎えクラッシックにとらわれない演奏が楽しめる。
・ミニコンサートと称して隣接の小ホールで無料のコンサート(5曲ほど)が生音で聴ける。
・開演前や休憩の時にロビーでワインやオードブル・スウィーツが楽しめる。(オードブル・スウィーツは今回までかも)
・会場でCDやDVDを購入すると古澤さんと記念撮影が出来る。
・お楽しみ抽選会としてココファームのワインが当たる。
などなど。

盛況になり過ぎてチケットが取れなくなるのも困りますが・・・(^_^;)

次回のウィンターパーティーのゲストは東儀秀樹ですよ~!

Posted at 2017/03/26 00:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年03月24日 イイね!
舗装。一般住宅の工事ではアスファルト舗装なんて滅多にないので

マジマジと見学監督してしまった。(^_^;)

アスファルトフィニッシャー

なんかカッコ良かったなぁ♪
Posted at 2017/03/24 22:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2017年03月22日 イイね!
早速、入院・・・(ノ_・。)
こんな時は 元気を貰おう♡

Posted at 2017/03/22 20:28:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月21日 イイね!
なんでかなぁ~?洗車すると2日後に雨が降る。

12kt でキレイにしてもらったばかりなのに・・・(・・;)

さらに、 (ノ_・。)
Posted at 2017/03/21 20:16:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月20日 イイね!
今日は休日ですよね?朝から所用でバタバタ。

最近の暴食を反省して、ランチは軽めにお蕎麦でもと、

ベーカリ-カフェ レンガ のお隣にある、

そば処 恋瓦 へ行ったのですが・・・


(ノ_・。)

それじゃあって事で、 ルースター さんで油そば♪

つい、1.5玉を注文してしまったのは・・・ナイショの話。(^_^;)


帰りがけに、地元のお土産品を物色しようと、地場産業センターへ行ったのですが、



コチラも・・・(ノ_・。)


休日って書き入れ時じゃないんだ?

Posted at 2017/03/20 21:00:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
プロフィール
「ちょっと来てミタ♪」
何シテル?   03/25 16:03
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
St.V♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:09:15
造幣局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 08:19:21
今年の自分へのプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:30:28
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX-R1100WP アルフォンス (スズキ GSX-R1100WP)
お水系のGSX-Rです。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
とっても便利
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.