• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月21日

東北旅 仙台 秋田 山形 新潟

東北旅 仙台 秋田 山形 新潟 2022夏 東北トレーラー旅家族で秋田を目指し久し振りの4泊5日、走行距離2000k弱いつもと同じくらいで、日数ちがうくらいか。キャンプ道具をどうしようか・・・と思ったが、いつもどうりで悩んではみたもののあれこれ積み込んで、100k余裕で・・・越えちまってる。後になってアレ持ってくればよかった、がいやなので毎回こうなってしまう。全く進歩がないこれが燃費悪化の原因なのに、今年は台風の影響で東北地方にかなり被害が出ていたため、内陸部を避けての行程とした。道路がいたるところで交通規制となっていたし、仙台から秋田あと帰りは国道、県道であちこち寄るためで1000数百k以上は下道でした。
 さて仙台は目的の・・館がお休みで牛タンも車が止めれないがためにほかのお店に変更し当然こちらも行列で並びました。秋田ですが横手市まんが館こちらは折角なので食べれればと思い伺ったお店個人的にはまた伺いたいお店でした。
 初めて田沢湖伺いましたとてもキレイでした湖岸にゴミなどないんですよ、いつまでもこうあってほしいです。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2022/08/21 16:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

城攻め夏の陣!いざ秋田へ
赤い☆稲妻さん

悲しすぎる話。
イカツさん

✨楽しんできました〜😁✨✌️
あぶチャン大魔王さん

寝そべりと行く東北鉄道旅 1日目( ...
かもめまきさん

東北巡業(仕事です)
naonao141さん

2023年7月 連休に東北へ行って ...
hazedonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東北旅 仙台 秋田 山形 新潟 http://cvw.jp/b/427474/46335359/
何シテル?   08/21 16:07
ランクル100に乗ってます宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ほとんどノーマルです。これから少しずつ手を加えていくつもりです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation