• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

羽根。

羽根。 誰かいらん??
あ、もちろん走るには問題アリですがww。
まぁこれをベースに加工したりとかネタ程度には使えるかな。
ホラ、いつ雑誌の取材とか受けるかもしれないアナタww。

あ、ちなみに欲しい人、取りに来てねww。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/31 09:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

成長
アーモンドカステラさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 10:17
すげーほしー
けど取りイケナイです(;∇;)
コメントへの返答
2010年7月31日 12:46
送るのめんどくさ〜い(笑)!

誰か遠征とか出稼ぎとかしたらねぇ。
2010年7月31日 18:54
あ、との様がジムカオフ来るハズ
ちょっと聞いてみます
コメントへの返答
2010年8月1日 8:38
殿ともしばらく会ってないなァ(笑)。
まさか光秀に暗殺されてたり、、、
2010年7月31日 23:36
あ・・・

なんかコレ見た事ある!!
・・・オイラがまだ、みんカラ始める前に(爆)
コメントへの返答
2010年8月1日 8:39
たしか現物のお披露目は箕面やった気がする、、、。

プロフィール

「再起動中。」
何シテル?   10/18 08:40
なんとなく退会して、なんとなく戻ってきました。 そして相変わらずなんとなく書いたり書かなかったり。 ま、隠れキャラと言うかレアキャラですけど皆さんよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
出戻りですけどなにか?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation