• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

茂木オフレポ

茂木オフレポ (`・ω・)昨日、茂木オフに参加してきました激走ワゴンですこーんばーんわー^^
せ~じくんとアバちゃんに相乗りで行きました。
ちなみに激ワゴさん達は完全に出遅れて某ホームセンターから工具箱を持って徒歩で茂木入りww 帰りは工具箱や茂木品を参加者の方々の愛車に載せてもらいました、ありがとうございます。
あと遅く来て一番最後まで茂木っていたのはすみませんでした。(´・ω・)スタビハツンデレ
その後はホームセンターでオフ、噂に聞く変態車を間近に見て僕は大興奮www レポ用の画像を撮るのを忘れるくらい見入ってましたww
サプライズなお二方にも会えたし、お友達も増えたことで茂木品以上の収穫になりました。
カイチョーのペットな鹿ちゃんをアバちゃんでお散歩させようとしましたがたずなが千切れそうなので止めときました(カイチョーすみませんww)
早々に帰路に着くことに……と、ここでとある方と途中までカルガモしながら帰りましたがあえて名前は伏せておきやすww
そして事故渋滞なハマり帰宅したら会場を後にして五時間掛かってました(´д`)シンドイ

総評するなら変態の集まりには変態しか来ない、そして変態の聖地はやはりエロかったwww

 変 態 最 高 !
















あ、漢の回す棒を茂木るの忘れてたwwww また行こうwww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/29 11:26:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 13:01
こぉの遅刻魔の頻尿がぁ(笑)

次回は叩き起こしますね(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:15
いちおう時間内だもんね!遅刻じゃないもん!(`・ω・)ハルンケアナイフクエキ~

夜中にお経を唱えながら激ワゴさんの布団の周りをグルグル…これ最強、一発で目が醒めますwwww
2010年11月29日 13:25
昨日はお疲れ様でした☆

噂に聞く変態車を間近に見てと書いてますが気付いていないと思うのですが激ワゴさんもかなりの変態です(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:17
お疲れ様でした~!(`・ω・)
いやいやアバちゃんはまだ当社比では変態とは言えませんww
もっと高見を目指します! チャンプなロードに載れるくらいのwwwww
2010年11月29日 18:02
写真を撮るのを忘れる位楽しんだみたいで良かったですね(^_^)

そんなに変態車がいたんだ (笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:18
いやマジでエロいマシーンだらけで激ワゴさん(*´д`*)ハアハアしてました。
やっぱり画より生の方が良かったですよwww
2010年11月29日 18:23

昨晩は参加できずすみませんでしたorz
激ワゴさんの変態っぷりを全国に広めているわけですねww

あ、LEDサイドマーカーいいっすね☆
コメントへの返答
2010年11月29日 20:34
いやいや~突発だから仕方ないさね(´・ω・)
圧倒されて激ワゴさんの変態っぷりなんて霞みますww
フロントはせ~じくんの超力作(一☆品☆物☆)でサイドは工員な人達の力作でつww(大量生産)
2010年11月29日 18:27
変態?

私ノーマル車ですから、皆さんの変態車にはついて行けまへん!

また春に会いましょう!
コメントへの返答
2010年11月29日 20:24
|壁|×・)ジーッ…
紫さんがノーマルなら僕はド☆ノーマルですねwww
変態的ノーマル目指してアバちゃんをイジイジしますw
また春にお会いしましょう!
2010年11月29日 18:32
変態w激ワゴさんも中々の変態ですよ(^0^)/w
コメントへの返答
2010年11月29日 20:27
(´・ω・)ミラ的な意味の変態さんがたくさん来られてて激ワゴさん的な意味の変態なんて目立ちませんww
ちなみに僕はどっちの意味の変態なのかはご想像に任せますw
2010年11月29日 20:01
ぁッ、変態発見!!www

激ワゴサンにとって変態とは褒め言葉ですょね('-^*)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:30
褒め言葉?
 惜 し い !
黒髪ショートなおにゃのこに変態と罵られたら激ワゴさんの業界では『ご褒美』ですwww
(´ω`)てかミラ乗りはかなりの確率で皆変態ですwww
2010年11月29日 22:43
岡山にミラ変態野郎が増えた~!
万歳\(^O^)/
ちなみに僕のはノーマルなんで変態じゃないよ~?
トンネル内の音ナイス!
コメントへの返答
2010年11月30日 10:58
(・∀・)変態の仲間入りktkr!
(*´д`*)やっと僕も変態にwww
前置き淫倉とボンネッツダンパーは純正オプションですねwwww わ か り ま す
筒はあえて回転を合わせずにベタ踏みするのが激ワゴさん好みでつ、稲妻サウンドになりますwww
2010年11月29日 23:43
初コメ失礼します~♪

前から気になっていたエアクリの所が解決しましたヽ(*´∀`)ノ

別れ際のホーンの音色、最高でした!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントへの返答
2010年11月30日 11:02
(`・ω・)おほ♪初コメ頂きました!
ちなみにエアクリをつけるならJB用が一番素直につきそうですよ、EF用だと若干純正サクションを下方に押し下げるので負担がかかりますww
ホーンは近々、更に進化する予定でつwww
2010年11月30日 4:48
ミラ鹿ちゃんの首が!!

ちなみにせーじ玉子に
当て逃げした鹿ではありませんのでww

水中花ありがとうございました
ニヤニヤしてます

@あ、ワシもノーマルですので
(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2010年11月30日 11:07
|壁|・×・´)シャキーン
気付いた時にはアバちゃんに捕獲されてましたwww
後ろ脚がらめーな方に折れているのでせ~じくんに当て逃げした鹿に違いないwww
水中花を喜んでいただけて何よりです、そしてカイチョーこそが変態(アブノーマル)の筆頭ですよwww
2010年11月30日 19:38
国家権力に追い回されなかったんだね(爆)


激ワゴサンは岡山組期待のソープ……じゃなくてホープなんで頑張って(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 20:33
(*´д`)ホッホッホ激ワゴさんは高貴なる雅な変態なので国家権力な方も自重してくれましたぞよ(ビクビクしてたのは内緒ww)

おほ♪ 岡山組の期待の泡々ww ぬるりぬるりと精進しますねww

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation