• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

スタッドレス交換~

スタッドレス交換~













換えようと思ったら雨が~ (=^_^;=)

仕方ないので義父の納屋に入れさせてもらう~w


しかし!

納屋に入るには斜面+段差が!


恐る恐る進んで行き、フロントリップに干渉なし!

さらに進んでゆくと・・・


マフラーがザリッと(笑)


やっぱデフ下通しは擦るわ``r(∩_∩;) ポリポリ


その後サクサクっと交換~


久しぶりのスタッドレス&アルミでした~

これから約半年間よろしくね~♪

ブログ一覧 | エッセカスタム | クルマ
Posted at 2009/10/28 11:20:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

日は又昇る。
バーバンさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

届きました🎁
takeshi.oさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年10月28日 11:28
おっ!!

そろそろ冬仕様オフですかねウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月28日 12:45
冬仕様ってもあとはワイパー交換だけなんだけど~w
2009年10月28日 11:40
あれっ!?
プリキュアは???
コメントへの返答
2009年10月28日 12:46
実は天井に・・・(笑)
2009年10月28日 11:46
⑧サン見えるかな?と思ったら修正入ってるし~
il||li (-ω-;)il||liガクッ
コメントへの返答
2009年10月28日 12:46
目が潰れますよ!!!



``r(∩_∩;) ポリポリ
2009年10月28日 11:48
スタッドレス・・・

カスタムの純正より本数が多いw

そろそろうちのもタイヤ交換しないとw

しかし・・・

タイヤの状態全く覚えてないやwww
コメントへの返答
2009年10月28日 12:47
そちらはいつ頃交換なのかな???

スタッドレスはサイドターンで潰れてないの?w
2009年10月28日 12:05
早いですね~おいらは日曜日か祭日かその次の週の日曜かな。
もう少し夏の余韻を味わいたいかなと(悲)
コメントへの返答
2009年10月28日 12:49
ホントは来月半ばの予定だったんですが~

早番の朝に慌てるのも嫌だし、修理の予定も入ってきたので。


ちょっと早いけどやっちゃいました♪
2009年10月28日 12:23
はあ…。

ついにこの季節がやってきたか…。
コメントへの返答
2009年10月28日 12:51
もうそんな季節なんですよ~

ってか、雪の降らない地域はスタッドレス&ホイール要らないですもんね?


降雪地域に住んでいる人には「スタッドレス手当て」みたいなものがあってもいいんじゃないかな?

鳩山サン、なんとかして~( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ
2009年10月28日 12:26
スタッドレスもうやばい状態
買い替える資金が~
コメントへの返答
2009年10月28日 12:52
大丈夫です!

鳩山サンがなんとかしてくれる!・・・はず(笑)


ってか赤Dサンはフルピンのイメージですw
2009年10月28日 13:59
いつもは初雪が降ろうが根雪になるまで夏タイヤで頑張るオイラですが、今年は夏タイヤの溝が終了したので早々と交換ですw
コメントへの返答
2009年10月28日 15:34
それもちょっと怖いけどw

以前パジェロミニのトランスファが死んでFRになっちゃったもんで、路面凍結したら平地でも進まなかったのよ~(^。^;)

あれから慌てるのは嫌なので、ちょい早めにはしてるんだけどね~
2009年10月28日 14:17
こんにちは♪

冬支度ですねぇ。

私は、もう1ヶ月後ぐらいに換えようかなと思ってます(^-^ゞ
コメントへの返答
2009年10月28日 15:35
一応の冬支度です~

さすがにスタッドレスは軟らかいので、曲がり角のグニャ感が強いっす(∩。∩;)
2009年10月28日 19:24
良いホイールですね☆
こういう形状、好きです(←告白みたいw)

あたしはムーヴの時からずっと履いてた
アルミを無理言ってMAX用に貰い、冬用に
したので…
もう7年以上は同じの使ってるや(;゚Д゚)
コメントへの返答
2009年10月28日 19:27
エッセ購入時にスタッドレス&アルミもお願いしといたらこんなのが履かされてました!

どこのメーカーやねん!って感じですが、スポークのデザイン的に気に入ってます♪

冬仕様ならこれで充分ですヽ(=´▽`=)ノ
2009年10月29日 4:39
私も11月になったら2号車に履かせます。初号機用も今年は用意出来たから2台時間差履き換えor同時?コーナーのフニャフニャ感は否めないけど滑るよりはいいかな?スピードは控えめに安全走行ですね。
コメントへの返答
2009年10月29日 18:03
初号機って言い方カッコイイ(笑)

今日交差点のデコボコでフワグニャしてビックリしました(∩。∩;)

スタッドレスではゆっくり走りましょうw

プロフィール

「除雪4回目~」
何シテル?   12/22 21:45
タントカスタム&エッセカスタム&日常のブログがメインです(^ー^) 主にダイハツ、カスタム系で乗り継いでます♪ 「CLUB DAIHATSU」の管理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクシススタイリング 
カテゴリ:車
2011/07/24 21:15:39
 
RACING GEAR(辰巳屋興業) 
カテゴリ:車
2011/07/05 22:11:00
 
spiegel 
カテゴリ:車
2011/07/05 22:07:24
 

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2009.03.01納車♪ ☆2012.01.26での弄り状況 足回り ・ホイール  ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008.07.27納車 2台とも軽にしちゃいました(o゚◇゚)ノ 主にヨメ車で、休日は ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
写真はcarviewからの流用です。 パイザーの前の車。 色はブラックマイカ。 実際は ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
タンカスの前はコレでした。 色はブラックマイカ。 サイドにDオプのウイングラインを入れた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation