• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

春の合同オフ!in静岡!! ~富士山を目指せ!~

春の合同オフ!in静岡!! ~富士山を目指せ!~ 昨日は静岡県富士宮市で行われたオフ会に参加して来ました。

当日は現地まで神奈川からパレランって企画も有り、どっかしらで遅刻したらおごりなんて声もあったので前乗りで、PM12:00に自宅を出発し常磐高速で最高速トライアルをして〇22㌔までしか出せませんでした。(覆面がいたので)東名の港北PAで一夜を明かし集合場所のコンビニに一番乗りで到着しました。

定刻通りに神奈川出発、東名横浜町田~御殿場まで乗りました。(途中トイレの為みんなより少し遅れましたが)
御殿場で降りてインター近くのマックで、第二集合場所&休憩しました。

休憩後、会場に向けて出発。マックを最後に出て、途中何度も信号に引っかかりいつの間にか誰の姿も見えなくなってましたが、スカイラインで走りを堪能していると一瞬雲の切れ間から富士山が顔を出してたので漏れなくシャッターを押してしまいました。そうこうしながら会場到着。すでに時間前にもかかわらず大半の方々は到着されてました。

オフ会が始まると、A-vierさんとプレゼント交換。デットニングの材料を頂いたと言う事はスピーカーを弄じらねば?
そうこうしてるうちにお昼に突入~
お昼は家族そばで盛り上がってました。
午後はみんな思い思いにDIYに明け暮れ、私は某お方のDIYに参戦してしまいました。(とみたかさんに、DIYは自分でとあおられてましたが)

皆さんDIYが終了してそろそろ終わりに近ずいた時、とらべら~さんよりなにやらサラダパンなるものを頂き(確か前にテレビで見た時、中にたくわんが入っているって言ってた様な)予想は的中しました。遂にこれが登場するとは!(たくわんは大嫌いなんです)申し訳ないので家族にあげましたが、なかなか美味しいと言ってました。

これで、一次会は終了で自分は帰宅しましたが、参加された皆さんお疲れ様でございました。次回お会い出来るのを楽しみにしております。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/20 00:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

御報告!笑
にゃん太!さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 7:35
お疲れ様でした~♪

222…そこまで出せば充分だと思います(゚m゚;)w

MSの性能に脱帽…w
(カタツムリが居るか居ないかでこんなに性能が違うなんて…w)

それにしても人間トルクレンチお疲れ様でしたw
皆さんツインターボさん&工具に助けられてたみたいですね~o(^-^)o

機会がありましたらまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月20日 12:31
〇22㌔では、友人のNSXに置いて逝かれてしまいます。少なくとも、〇50㌔以上は出ないと駄目ですね!人間トルクレンチっていう程でもないですよ。昔そうゆう仕事をしてたので体にこれ位締めれば良いかなってゆうのが染み付いているだけですよ。
2009年4月20日 9:49
お疲れさまでした。
さすがMS…
私は帰り道、営業車のバン(プロボックス?)
にブチ抜かれました…
ハイペースだったのに。
仇をとって下さい(笑
コメントへの返答
2009年4月20日 12:36
仇? いくらでも取りたいですが、今回のオフで相当クラッチを消耗してしまいそろそろやばい領域に入って来てるので直ってから仇打ちはさせて下さい。
2009年4月20日 10:10
お疲れ様でした。
最高速トライアル・ゼロヨン・・・、
相変わらず攻めますなぁ・・・。

パレランではしんがり近辺を担当頂いたようで、
ありがとうございました。

スローペースだったので、消化不良だったのでは?!

また、機会がありましたら、お願いします。


タケノコの受け渡し、超ウケマシタwww
コメントへの返答
2009年4月20日 12:49
知らない道はスローペースでいいんですよ。余り飛ばすと事故っちゃいますから。タケノコウケていただきましたか?最初はプレゼント交換の品をタケノコにしようとも思いましたが流石にそれでは受け取った方に失礼かと思い別な物にしました。7月、8月頃にオフがあればプレゼントは西瓜で決定します。
2009年4月20日 18:56
おつかれ様でした!!!

なにからなにまでありがとうございました<(_ _)>
お陰でタワーバーも取り付けられたし♪

〇22㌔??
僕には無理です(;´Д`)

タケノコ美味しく頂きますね!!
コメントへの返答
2009年4月20日 19:09
何なら、DIYでダウンサス取り付けるなら呼んで頂ければ伺いますよ。今日も午後から仕事暇になり筍を採って来ました。
2009年4月20日 19:35
お疲れ様でした~!

ツインターボさんは何でもお詳しいのでついつい頼りにさせていただいちゃいます(^^;)

○22㌔とは未知の領域です!(;゚Д゚)
私が出したらおそらく天に召されることでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 20:18
そんなに詳しくはないですよ。どちらかと言うと今の車より昭和の車の方が詳しいですよ。慣れるとスピード感はないですよ!
2009年4月20日 19:40
お疲れ様でした♪
未知の領域の件はコメントは差し控えさせて頂きます(汗)
あんちょびさんを先頭に私も含めて、今後ともご指導下さい(^_^)v
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年4月20日 20:25
アクセラに関しての知識はそんなに有りませんが、昭和~平成初期頃のマツダの車に関しては多少詳しいかと?
DIYするのであればオフ会の時にやって頂ければお手伝いも出来ますよ!
2009年4月20日 20:50
お疲れ様でした。
トルクレンチされてた姿が印象的でした。

MSだとそういう遊び?が出来ますね。
遊び過ぎないように気をつけてくださいね。♪

また次回お会いできましたらもっと話をしたいですね。
コメントへの返答
2009年4月20日 21:07
まあタイヤがクムホなので晴れの日はそこそこ頑張っても問題なしですが、一転雨の日は激ヤバですのでそこそこで楽しんでます。
2009年4月20日 23:58
お疲れ様でした~。
流石遅刻即おごりの効果は、私含め効果大でしたね(^^;。
う~ん、私も○ミッターカッ○しようかな・・
でもそうするとファミリーカーとしての立場が・・(笑)。
コメントへの返答
2009年4月21日 20:35
〇ミッター〇ットするんであればその分他のパーツを付けた方が体感出来ますよ。
2009年4月21日 22:07
先日はお疲れ様でした!
僕はリミ○ター効くところで十分なんですが(今のところ...)
リミ○ター○ットするやつが思ったより安いことを知り未知の世界を体験したくなってきました。

今回はあまりお話できませんでしたが、今後のオフ会でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月21日 22:23
こちらこそ宜しくお願いします。リ〇ッター〇ットをしても普段感じられないので他のパーツを付けても良いと思います?

プロフィール

「配線図と睨めっこ!」
何シテル?   12/14 19:00
とにかく、車好きです。走り屋スポットは何処でも出没します。 最近は、ツイッターの方が盛りあがってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARAGE VARY VALIANT リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 07:49:02
せきろさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 21:51:48
TOKYO AUTO SALON 2019 1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 17:21:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
タービン 壊れたのでBKからBLに乗り換えました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
DA63からDA16に乗り換えました!
マツダ デミオ マツダ デミオ
新車で購入後二年十ヶ月(もう少しで車検)の時に事故で1500デミオに代替え。 某レース ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
中古で購入、色々弄ろうとしていたやさきに事故で廃車でした。 写真は、GT-Rです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation