• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

マダム!

マダム! マダムで釣られた方は相当、熟女好きですよ( ´艸`)

お久しぶりでございますヾ(^▽^)ノ
いや~前回のブログの後から仕事が忙しくブログサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

相方がブログサボりすぎやろっとお叱りがあったので書いてます┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょっとまた気になってしまったスイーツがありまして、皆さんもご存知だと思いますが、マダムシンコのマダムブリュレヾ(^▽^)ノ

僕も前から知ってはいたんですが、特に気にする事もなかったんですが、テレビで作ってるところを見て無性に食べたくなりましたヽ(≧▽≦)/

バナーで炙ってるところにやられました(笑)

オンラインで頼むと軽く1ヶ月待ちらしく、なんと最長4ヶ月待ちだそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

なので近くにマダムシンコのお店があるので直接買いに行こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)


と、まぁ~話しは変わりますが昨日発売のK-スタイルに僕と相方が小さくですが掲載されましたヽ(≧▽≦)/


しかも今回掲載されたのは足回り特集あせあせ(飛び散る汗)
編集部の方から電話をもらった時はすかさずツッコミました(笑)



てな感じの久しぶりのブログでした!











ヾ(^_^) byebye!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/11 23:39:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近日公開‼️
デリ美さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年5月11日 23:43

チェック済みです~♪(´∀`)


タハダイさんほんと甘い物好きですね♪笑
コメントへの返答
2011年5月12日 7:31
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

甘いものが僕の活力源ですウッシッシ指でOK
2011年5月11日 23:48
マダムシンコ、前テレビでもやってました!

食べてみたいです(^ ^)♪
コメントへの返答
2011年5月12日 7:33
結構テレビで取り上げられてますねぴかぴか(新しい)

僕も早く食べてみたいですうれしい顔
2011年5月12日 0:05
私も食べてみたいんですm(__)m

待ってます((o(^∇^)o))ワラ
コメントへの返答
2011年5月12日 7:36
((((゜д゜;))))
私も食べてみたいんですってもしかして…(°∇°;)
2011年5月12日 0:20
タハダイさん一個買ってきてくださいね(笑)

あの御在所?のバームクーヘンも食いたいでしょw
コメントへの返答
2011年5月12日 7:38
しょ→3さんも((((゜д゜;))))

そうそう、あの御在所のバームクーヘンもまたたべたいなぁ~ウッシッシ
2011年5月12日 0:22
マダムに食いつきました冷や汗是非僕にも送ってください(笑)
コメントへの返答
2011年5月12日 7:42
マダムを送ればいいんですか?ウッシッシ
2011年5月12日 0:30
エ?相方様に怒られてるんです?

一個買って来月山形まで持って来て下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年5月12日 20:12
怒られるまでではないのですが、いつも僕のブログを読んでるみたいです冷や汗

山形までに買えたら持っていきます指でOK
2011年5月12日 0:33
僕も気になってます(;¬_¬)ジー


明日見てみよ♪
コメントへの返答
2011年5月12日 20:13
マダムブリュレ気になりますよねぴかぴか(新しい)

僕より先に食べたら感想聞かせてくださいねウッシッシ
2011年5月12日 0:35
食べたことあります☆
なかなかうまかったo(`▽´)o
だいぶ家の近くです(笑)

俺も雑誌…
載せて♪♪
コメントへの返答
2011年5月12日 20:15
おっ!
食べた事あるんですかぴかぴか(新しい)

美味しいんだったらお取り寄せもしとこウッシッシ
2011年5月12日 2:32
めちゃめちゃ
美味しそうですね目がハートぴかぴか(新しい)
食べてみたいですうれしい顔


雑誌見ましたウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年5月12日 20:16
食べたら感想書きますねぴかぴか(新しい)

たぶん食べといた方がいいですよウッシッシ
2011年5月12日 3:52
熟女よりちょいお姉さんぐらいが目がハート
コメントへの返答
2011年5月12日 20:18
ですよね~ウッシッシ
僕もちょいお姉さんの方が…

これ以上書くと相方に怒られそうです冷や汗
2011年5月12日 6:05

えぇ~~~!!!吊られましたよ!!!(爆)


40過ぎた女性でもアリの方いますカラね( 〃▽〃)



コレ食べたいんですよねぇ!!!


冷凍してもウマイ!!

レンジで10秒?温めて食べるのも!!ヤバイみたいです(;´Д`)=3

もちろん!!常温も(σ≧▽≦)σ



誕生日に送って㊦さい!!(爆)




載りすぎデス!!(笑)

コメントへの返答
2011年5月13日 6:56
40過ぎても綺麗な人は綺麗ですからね~( ´艸`)

このマダムブリュレ、冷凍しても美味しいって書いてあったので、冷凍して食べてみたいですヽ(≧▽≦)/
2011年5月12日 6:10
お久で~す(笑)

Kスタ早速チェックしましたよ~(^3^)/

写真のヤツ旨そう~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月13日 6:59
お久しぶりですウッシッシ

写真のやつ美味しそうでしょウッシッシ
僕も早く食べたいんですよね~ぴかぴか(新しい)
2011年5月12日 7:10
K-スタわチェック済みですよウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:01
ありがとうございますウッシッシ手(チョキ)
2011年5月12日 7:15
おはようございます手(パー)めちゃめちゃ美味しそうなですねわーい(嬉しい顔)Kスタ見ましたよ。
コメントへの返答
2011年5月13日 7:03
これはたぶんめっちゃ美味しそうですよウッシッシ
2011年5月12日 7:18
僕も前にテレビで見て気になってました(*^^*)

今晩Kスタチェックします~(^-^)v
コメントへの返答
2011年5月13日 7:06
気になっちゃいますよねぴかぴか(新しい)

僕もテレビで見てこれはヤバいと思いましたうれしい顔ムード
2011年5月12日 7:55
熟女ずきやね?(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:09
熟女好きバレてるで(笑)
2011年5月12日 8:09
熟女ですが( ̄▽ ̄;)

めっちゃ美味しそうハート
待ってるねぇ(笑)

Kスタイル買いに行かなくちゃダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:11
べ~やんが買って来てくれるわ(笑)
2011年5月12日 12:24
僕もコレ気になってました゚+。(*′∇`)。+゚


広島イベントの時にヨダレ滴ながら待ってますんで!(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:13
べ~やんにお願いしてみてねウッシッシ

きっと彼なら買ってきてくれるはずです(笑)
2011年5月12日 12:36
マダム…響きがエエっすねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:16
マダム好きですか~ウッシッシぴかぴか(新しい)指でOK
2011年5月12日 15:03
めっちゃおいしそう!!

近くにありましたっけ??

マダムチ〇コじゃなくてシンコ(´∀`*)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:21
北花田にあるみたいですよウッシッシ

たぶんダイヤモンドシティの中だと思いますぴかぴか(新しい)

マダム○ンコうれしい顔
2011年5月12日 20:55
決して釣られてませんよ(笑)

しかしおいしそぉですね(*´Д`)

ミーの分も買って送って下さい(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:23
でも嫌いじゃないですよね( ´艸`)

すんなり買えたら指でOK
2011年5月12日 21:04
深イイ!話でやってたやつかなexclamation&question

Kスタ見たよ~!特集で乗るって羨ましいねぇうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月13日 7:31
たぶんそれだと思います、たまたまテレビ見たらやってたのでぴかぴか(新しい)
2011年5月12日 21:59
何かで取上げてたのは見たのですが、食べた事はないですね~

最近甘いものを食べてばかりなので、お腹が・・・orz
コメントへの返答
2011年5月13日 7:33
楽天のお取り寄せランキング1位みたいですよぴかぴか(新しい)

僕は常にお腹が…冷や汗
2011年5月13日 12:58
Kスタ見ましたよ(*・ω・)ノ
皆さんの足回りの歴史が見れて面白かったです☆


自分も載りたかったなぁ(pω・。)
コメントへの返答
2011年5月13日 18:30
まさか僕の所連絡が来るとは思ってもみませんでした冷や汗
2011年5月13日 19:44
マダム………には釣られませんよ(¬w¬*)笑


タハダイさんも甘いもの好きなんですか目がハート
俺もですよ~うれしい顔
コメントへの返答
2011年5月14日 17:10
僕の元気の源は甘いものです手(チョキ)

プロフィール

「普通のどん兵衛よりこっちの方が好き!@タハダイ 」
何シテル?   06/29 13:30
シルバーのワゴンRに乗ってます。 オーディオ、エクステリア完成!? 車好きの方と仲良くしたいです。 どのジャンルでも大好き! 特にユーロ系はすきですね・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
早くホイールかえたいな~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
彼女の車です。 【エアロ】 モードパルファム加工シロッコ純正フィニッシャー ヘッドライト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【エアロ】ギャルソンDAD加工(F/S/R)脱着式ワンオフカーボンリップ ワンオフバッド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation