• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月18日

オフ会で触発されたので製作再開♪

先日、初めてのオフ会に参加しました。
その際に、色々な弄りを見せて頂きました。

んで、私もなにか新しい事をしようと思いまして、
ペダルを設計したときに一緒に絵を描いておいた
サイドガーニッシュを、多少手を加えて
形にしようと思いました♪

やっぱりね、ドアを開けたときに
気になるじゃないですかアソコ・・・・

ということで、本日プログラムだけ終わらせました~!
今週末には加工できるかなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/18 22:40:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2009年3月18日 22:51
サイドもいっちゃううんすね♪

頑張ってください♪♪

どんな感じになるかたのしみにしてま~す♪
コメントへの返答
2009年3月18日 23:01
ん~サクッと作れそうな所が
あそこ位なんですよね~・・・
もう絵も描いてあったし・・・

今週は、久々に連休なので
頑張ってみます!!
2009年3月18日 23:06
おお!
すごく楽しみにしてますよー。

レーザー加工機いいなー♪

うちは20年物のタレパンのみ・・・orz
コメントへの返答
2009年3月19日 23:12
こいつは週末にでも
完成しそうです♪

レーザーは便利ですねぇ!
うちは2台体制で
厚物薄物なんでもゴザレです♪
2009年3月18日 23:12
寸法入れて材料おけば出来てしまうんですか?

わたしはハサミで切って、やすりで削って・・・・めんどくさい!!
コメントへの返答
2009年3月19日 23:14
寸法というか、
図形データを基にプログラム作り、
そいつを読み込ませて
材料をセットすれば、
アラ簡単♪出来上がり~♪♪
て感じです!

ちなみに、タップやバーリングや
皿打ちや、簡単な曲げまで
一括して出来る自動機です!
2009年3月18日 23:24
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

山俊工房本格再始動ヽ(゚∀゚)ノ

頑張ってください♪センスいいので期待です♪
コメントへの返答
2009年3月19日 23:16
キテミタ~♪

本格再始動というか、
おまけ始動って感じです・・・

なんとか形にしてみますので、
お楽しみに~♪
2009年3月18日 23:30
お久しぶりですね!!

再開できるんですね♪
またいい感じの作品を楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2009年3月19日 23:18
ホントお久しぶりです♪

最近少し手が空いてきたので、
仕事の合間にこっそり作業です・・・

頑張って作ってみます♪
2009年3月19日 0:39
サイドガーニッシュ逝くんデスネ!

山俊サン作るモノセンスいいので
出来上がりが楽しみ♪


出来れば自分のも…(爆
コメントへの返答
2009年3月19日 23:19
逝きます♪

センスというか、ペダルとの
バランスを考えてシンプルに
行こうかと思います♪

とりあえず、1セット作ってみて
楽チンだったら追加製作スルカモ・・・
2009年3月19日 5:09
山俊さん、センスいいですし、作りが丁寧なので楽しみです。
頑張ってください!!
コメントへの返答
2009年3月19日 23:21
ん~、これだけ褒められてしまうと
逆にアップしづらくなりますねぇ・・・
プレッシャーです・・・

でも、負けませんよ~!!
2009年3月19日 7:29
おはようございます♪

つ、ついに。。。
動き出すんですか???

山俊さんが作れば、いい物出来るんでしょうね^^

その分、あの方からの依頼も間近かと。
コメントへの返答
2009年3月19日 23:23
こんばんは~♪

ちょっとだけ動いてみようかと・・・

いい物になれば良いのですが、
なにせあまり手間を掛けられないので、
ちょっと雑になってしまうかもデス!

あの方から・・・ネコさん・・・
2009年3月19日 9:44
おー本格的に活動再開ですね♪
ペダル類にあわせてSUSのレーザ加工で文字抜きですか?

ダミーロータも逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年3月19日 23:26
ちょっとだけ再開デス♪

やっぱり、ペダルとのバランスを
考えて、文字抜きにヘアライン仕上げが
妥当かなぁ・・・と思っています♪

ダミーローターは、絵もまったく
書いていないので、ぜんぜん先に
なりそうデス・・・

プロフィール

「さて、作るか~♪」
何シテル?   03/18 23:04
新車購入を機に、登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/01 09:46:07
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
カワサキのDトラッカーです。 これは同社のオフロード車、KLX250に 17インチのホイ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
今まで中古車を短いスパンで乗ってきましたが、 結婚を機に新車を購入してみました。 ついで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation