車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
今年も平日に行って来ましたよ。


メッセ到着して

とりあえず横のモールで昼食。







さっきまですんなり入れていた駐車場ですが10分の違いで・・・

アブナイアブナイ(・_・;)







で、昼食後は散策
















今年の収穫は・・・ ^m^
Posted at 2017/01/15 02:17:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2017年01月04日 イイね!
夜明けのバイパスをバヒュンとひとっ走りして








毎年恒例(だったっけ?)の、お年始大黒。








到着後あれよあれよという間に
































激混み








駐車待ちのクルマがあんなところまで



ちょっとしたモーターショーでした(笑)







あっ、こちらはこのところサボり気味ですが、今年もよろしくお願いします(_ _)
Posted at 2017/01/04 23:53:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
今日は大人しく家で珈琲&朝ごはん。


なんか目の前にオレの日向ぼっこの場所横取りしやがって・・・
ってな不満顔でこっち見てるヤツが目の前にいますが

(爆)

キャンプにも行きたいけど・・・年明けですかね。

最近は忙しかったから家でスキレットいじって気を紛らわしてます。
Posted at 2016/12/25 11:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年12月19日 イイね!
ふと思い立ち朝食から帰宅後、32のヘッドライトの光軸調整を少々。
高めだった光軸を少し下げ。

まぁ、日中に作業したので焦点の確認はしていませんが。
過去の作業経験でまぁこんなもんかなって(笑)

作業は簡単なので合ってなければまた出先ででもチャチャッと再調整します。





先日車載工具の整理をしておいたおかげで今日は工具の準備がラクチンでした。
何故か工具箱の底にジャラジャラと転がっていた数十個のホイールナットも片付け軽量化(笑)

降ろさなかったオイルストーンは車載工具に・・・必要だろうか?(笑)



Posted at 2016/12/19 01:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ弄り | クルマ
2016年12月18日 イイね!
年末の繁忙ウィークが昨日で無事しゅーりょー。

これで年末くらいまでは平和に過ごせる・・・のかな?(笑)
でも、昨日は定時退社してーのお仲間との忘年会の予定が ・・・ブツブツブツ(-_-メ)

結局ひとり自宅でカップラーメン(涙)


やきにくー(T_T)/~~~


くやしいから今度ひとり焼肉行ってきますよ(笑)


で、グッスリ爆睡から目覚めた日曜のあーさー。
海辺までひとっ走りして朝食、と32のエンジンを始動





しませんよ(・_・;)





クルマもお疲れモードなようで(違)


でもまぁ、原因はわかっているので


チャッチャと準備してエンジン始動。


とりあえず連チャンでカップラーメンにはならずに済みました(爆)

Posted at 2016/12/19 01:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 散歩 | クルマ
プロフィール
曲がった事は嫌いですが、曲がった道は大好き。 早寝早起きは苦手ですが、遅寝早起きはかなり得意だったりします。 週末は近場の山でのんびり流したり、流れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
箱は変わってもエンジンその他諸々は継承。 2012年9月、4度目のエンジンオーバーホール ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 寒冷地仕様  一応エコカーらしいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買ってしまいました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 寒冷地仕様  2011年8月  3度目のエンジンオーバーホール完了
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.