• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰してます ずいぶんと姿を消してしまってましたがまん顔


最近はお金もなく家の事もバタバタしておりまったく車弄りしてませんでした…


みんカラやヤフオク見たら欲しくなるのであまり見てませんでした冷や汗


でもでも昨日久々に購入したブツが届いたのでぴかぴか(新しい)


でも取説もなくよく分からんたらーっ(汗)

皆さんの整備手帳でも見てみます~あせあせ(飛び散る汗)

ウェルカムランプはどこから電源取るんでしょ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/13 11:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

車検後復活作業 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年8月13日 18:51
お久しぶりです(^^)

弄りのブツ購入ですね!!!

カバーなんですか!?

完成が楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2009年8月13日 22:38
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

カバーじゃなくて純正交換型ですね~ひらめき

僕レベルじゃ難しそうなんでいつ完成するかたらーっ(汗)
2009年8月13日 18:54
おひさで~す(^o^)/

そうなんだよね
ヤフオク見るだけで欲しいモノいっぱい(汗
完成アップ楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2009年8月13日 22:39
お久しぶりですぴかぴか(新しい)

ほんとヤフオクの誘惑は危険ですたらーっ(汗)
2009年8月13日 21:45
こんばんわ~^^

オプションカプラのドア連動と常時電源から

取ればできるかと思いますよ~w
コメントへの返答
2009年8月13日 22:40
なるほど~ぴかぴか(新しい)

ふぉるさんももしかしてこのブツ持ってるんですか?
2009年8月13日 22:44
いえいえ(@@;)

アンダーイルミのウェルカム電源を
そこから取りましたのでw

とてもじゃないですがドアの内張り
剥がしたこと無いっす^^;;
コメントへの返答
2009年8月14日 0:51
そうですよねあせあせ(飛び散る汗)

内張り剥がし頑張ってみますたらーっ(汗)

あーゆうのお店でつけてもらったら高いかなあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

ちょっと前にみんカラを発見して登録してみましたー☆ 現在ステップワゴンRG1に乗ってます。 3年前に購入して車検終わったところです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どノーマルっす… これからいじりたい

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation