• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月07日

いよいよ明日はナガシマ茂雄オフ♪

いよいよ明日はナガシマ茂雄オフ♪ 明日8日(土)は
待ちに待ったナガシマ茂雄オフです!

みん友さんの輪を広げよう♪
たくさんのお仲間のご賛同を得ていよいよ開催

主催者は参加される皆さん一人一人
楽しみ方も自由です。

お初や単独の方、ご質問のある方
ぜひメッセ下さい!

伊勢湾岸自動車道ナガシマパーキング上り線
21時~24時くらいまで
自由参加自由解散です。

この度人生初の名刺を作りました!
ぜひ貰って下さい(*^^*ゞ

参加者の皆様
道中お気をつけてお越し下さいませ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/07 02:48:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよ明日長島Nightオフ会?。 From [ isami-nのページ ] 2013年6月7日 13:25
この記事は、 初めて、トラックバックとやら機能を使ってみましたが使い方あってますか??|д゚)チラッ 先日色々な方々から、こんな僕に、お誘いメールを頂きました(^O^) そんなこんなで参加?? ...
ブログ人気記事

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今日も30℃🥵
ワタヒロさん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 2:55
こんばんは♪

お初で~
単独ですが~
良いですか?(笑)

名刺作られたんですね!?
是非くださいo(*^▽^*)o~♪
上げないと言われても奪いに伺います( ̄∇+ ̄)vキラーン

岐阜からは総勢13台?のコンボイでお邪魔します(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2013年6月9日 11:59
お疲れさまでした!
何時も助けて頂きありがとうございます。

予想通り!?想定外!?
の台数でびっくりドンキー♪

皆さんが少しでも楽しんで頂けたら
嬉しいですね(*^^*)

今頃
プチ最中♪
また次回もヨロシクお願いします!
2013年6月7日 6:20
おはようございます☆

やっとこの日が来ましたね♪

当日は遅刻するかも知れませんが宜しくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年6月9日 12:03
お疲れさまでした!

ゆっくりととはいきませんでしたが
お話できて嬉しかったです♪

まだまだこれから
ヨロシクお願いしますね(*^_^*)
ありがとうございました!
2013年6月7日 6:32
おはようございます(⌒▽⌒)
待ちに待った日が来ましたね!
みんなで楽しく楽しくやりましょう(^O^)
コメントへの返答
2013年6月9日 12:09
最終組
お疲れさまでした!

belljunさんとは
だんだん ご一緒する時間が長くなってきているような…(笑)

また色々教えて下さいねv(・∀・*)
早朝のハイテンションは危険過ぎます(笑)

では月末に!

2013年6月7日 6:37
おはようございます(^o^)

今日の仕事のできしだいで、明日
出勤なので、頑張ってきます。

21:00ぐらいなら大丈夫と思います

茂雄オフ参加したいと思います

(^-^)/

コメントへの返答
2013年6月9日 12:12
お忙しい中ありがとうございました!

ゆっくり時間が取れず
すみませんでした(^_^;)

来週も頑張って下さいね♪
都合がつけば
顔を出したいと思っております。
その際はヨロシクお願いしますね~
2013年6月7日 6:40
おはようございます。
待ちに待った茂雄プチ(≧∇≦)

ん〜どうでしょ〜( ̄▽ ̄)

名刺是非下さい。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年6月9日 12:21
お疲れさまでした!
楽しまれましたか!?

結局朝までコースでした(笑)
しかも
一睡もせず子守です…(´д`|||)

また、まったりプチもヨロシクお願いします♪

2013年6月7日 6:43
先日のスタジアムオフお疲れ様でした!!

茂雄オフはちょっと参加が厳しくなってきました(T_T)

行きたかった(>_<)

次回また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月9日 12:28
いえいえ
また次の機会にヨロシクお願いします♪

アルヴェル・ハイエースともに
熱かったですよ~

( ☆∀☆)
2013年6月7日 6:49
おはようございます(^-^)/

トランプさん、名刺交換お願いしますm(__)m

必ず頂きます(^^)

明日は宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月11日 4:03
さえはるサン お疲れさまでした!
名刺交換ありがとうございました♪

次回はもっとゆっくりお話がしたいですねf(^_^;
お会いした際は
覚悟しておいて下さい(笑)

ではまた♪
2013年6月7日 6:52
おはです(#^_^#)

久々にトランプさんに会えるのが楽しみです!!

当日よろしくです(^^)v
コメントへの返答
2013年6月11日 4:09
うめさん 参加ありがとうございます(*^▽^*)
良かった~会えて♡
みんなとの久々の再会どうだった♪

個人的にはまた
ゆっくりプチしましょう!

2013年6月7日 6:52
お疲れ様です(*^_^*)
ジミ~な10でお伺いしますのでまたよろしくお願いします。
名刺下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月11日 4:15
たっき~さん おつでした♪
せっかくの再会なのに
バタバタしてすみませんでした(^_^;)

続きは
またそちらに伺いますので(笑)

2013年6月7日 7:06
おはさん♪

変態じゃぁアリマ10がさんか資格アリマツか?(*´ω`*)

関西からも10台異常の根Boysでいきまつので
よろちく♪

コメントへの返答
2013年6月11日 4:19
やすきっちゃん
コンボイ楽しかった!?

たくさんでの参加ありがとう♪

やっぱりボクは

待つより

行く方がいいかも(笑)
2013年6月7日 7:15
ココのみん友さんもですがかなりの方がシゲオオフ出撃されるみたいですねぇ(*´˘`*)♡楽しそう♪


ココも行きたいけど夜だし人妻なので行けませーん(。í _ ì。)

また、今度お会いできた時に名刺くださいねぇ٩(๑˙╰╯˙๑)
コメントへの返答
2013年6月11日 4:21
お会いできるかとも考えたのですが
さすがにね…(^_^;)

また今度!?

それは月末ってこと!?

(笑)
2013年6月7日 7:35
おはようございます("⌒∇⌒")

行きたいんですが…行けません(泣)(( ノД`)…

フォト楽しみにしてまフ♪(;゜∇゜)(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 4:26
ゴーさん 残念でした…

またボクの方から伺いますので
待ってて下さいね♪

それまでにサイドを決めておいてね(笑)

フォトはバタバタして無いんで
ボクのプライベート画像でもいい!?

σ( ̄∇ ̄;)
2013年6月7日 7:37
おはようございます♪

遠征はお初です(笑)

名刺奪いに逝きますよー(*´∀`)

明日は、よろちくですm(__)m
コメントへの返答
2013年6月11日 4:33
たわぼんさん
お疲れちん♡

コンボイ楽しかった!?
みん友さんの輪広がった!?

遂に
変態の世界に入ってしまいましたね(笑)

これからもオンオフ・裏でお願いします(^w^)
2013年6月7日 7:41
おはようございます。

今週末は先約が……… _| ̄|○

楽しんでください (。>∀<。)
コメントへの返答
2013年6月11日 4:38
わざわざコメありがとうございます♪

また次回に
楽しみはとっておきます(^-^)v

まだ疲れが取れません(爆)

2013年6月7日 7:55
~おはようございます~

(* ̄ー ̄)ニヤリッ


あっ遅刻・・・かなぁ~(>_<)

楽しみです!
コメントへの返答
2013年6月11日 4:42
お疲れさまでした!

それにしても
スゴい台数でしたね(°Д°)

何が何だかわからずに
終わってしまいました…

今度はまたゆっくりプチを♪
2013年6月7日 8:04
いよいよですね( ´∀`)


今の所、雨の心配もないので良かったですね~♪


では明日宜しくです( ・∇・)
コメントへの返答
2013年6月11日 4:49
ブゴさん
お疲れした♪

呼びかけなど連係ありがとうございましたm(__)m
大成功と言っていいのかわからない状態でしたね(^_^;)

次回はそちらの番ですからね
2013年6月7日 8:11
おはようございます(^^)

なんか結構な台数になりそうですね♪♪

自分も参加予定です(^^)v

名刺 作ったんですね(^O^)

自分は まだです(>_<)

是非、下さいね~(*^_^*)

コメントへの返答
2013年6月11日 15:39
ヴェルさん
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!

お構いもできずすみませんでしたm(__)m

またこちらから伺いますので
ゆっくりお話しましょう♪

その時までにぜひ名刺を(笑)
2013年6月7日 9:07
おはようございます(^^)

退院後そのまま向かうので、遅刻&早退になってしまうかもですが、
参加させて頂く予定です♪

名刺交換お願いします(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月11日 15:42
すさましいおクルマに
圧巻のTMさん
お疲れさまでした♪

さすがに目立ち度抜群でしたね( ☆∀☆)

また一緒に遊んで下さいね~
2013年6月7日 9:35
オハヨーゴザイマス(*^_^*)

初名刺いいですねぇ~!!

私にも是非1枚お願いしまつヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年6月11日 15:53
あっくすサン
まいど~♪

最近めっきり1日では疲れが取れなくなりました…
もちろん
一緒ですよね(笑)

またお会いしましょう!
2013年6月7日 9:39
初名刺、おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪

オイラにもくれるよねぇo(*⌒―⌒*)o

明日は楽しみやなぁーヾ(●⌒ー⌒●)ノ
コメントへの返答
2013年6月11日 15:59
抹茶っんも
まいど~♪♪

ハードで充実した週末になったのでは(^w^)

地元の人より会う機会多いんですけど(笑)

さぁ次はどこで会いますかね
2013年6月7日 9:43
皆様にお会いしたかったな~。

僕は、その日、東北でプチオフやってま~す。

今日仕事を終えてそのまま出発(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 16:05
今回は予定が合いませんでしたね(*^^*)

みんカラ休憩中でまだ徘徊してませんが
プチ楽しまれましたか~

相変わらずのハードスケジュールで行かれてますね

また次回ヨロシクお願いします!
2013年6月7日 9:44
一茂オフには大阪から逝かせていただきますので!
私も名刺を作りましたので宜しく!

車の進化は今回は間に合いませんでしたが…(>_<)ゞ

身体は確実に退化!

さて、何かネタを仕込むかなっ♪
コメントへの返答
2013年6月11日 16:16
hqさん
遠いところありがとうございました!
名刺交換も♪

今度はまたお邪魔するかと思いますので
ゆっくりお話しましょう(*^^*ゞ

ボクも今年(40歳)から
疲れが1日では取れなくなりました…

次ネタ楽しみにしております♪
2013年6月7日 9:55
私も行って良いですか?
小心者ですが、お手柔らかに!(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 16:25
しっかり1番乗りでしたね(*^^*)

お手柔らかに?
いやいや
ガッツリ過ぎました!
まさか
ナガシマで朝ごはんを一緒に食べるとは(笑)
今回
1番楽しかったかも♪

たぶんブラックくんは
また始まったよ…このオッサンたちは…
と思ってるはず(爆)

今度は一緒に帰りましょう!
ひとりで残らずに

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



2013年6月7日 11:13
イイね!
コメントへの返答
2013年6月11日 16:27


オーナーさんに会えた?

(笑)
2013年6月7日 11:54
エロいね! ムププ

名刺♪ください~♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2013年6月11日 16:31
名刺交換ありがとうございました♪

大勢過ぎて
あまり絡めませんでしたが

続きはまた次回ということで(^-^)v

ありがとうございました♪
2013年6月7日 12:08
名刺貰いにいきます(^^)

しかし、自分の名刺はどこにあったかな~・・・

というより、作り直さないと・・・・(-_-;)
コメントへの返答
2013年6月11日 16:58
mitsumiくん
会えなかったけど来れた!?

また近いうちに
プチしましょう!

たぶん一緒の色目で
ボクもルーフラッピングを施工中ですよ♪
2013年6月7日 12:17
トランプさん初名刺っすかぁ\(//∇//)\

俺も作らなきゃって思いながらかれこれ4年以上経過してます\(//∇//)\

トランプ枚数分の53枚くださいねぇ\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年6月11日 17:02
嬉しくて100枚配っちゃった(笑)

監督さんは要らないでしょ!
厳つい顔が名刺がわりになりますから(爆)

トランプ53種類
オモシロイっすね♪

もちろん監督さんには
ジョーカーを(^w^)
2013年6月7日 12:27
逝きたいなぁ〜

気持ちだけは現地に向かっているけど…

仕事終わり次第なんで(^^;

逝けたら新名刺頂戴に参上します♪

コメントへの返答
2013年6月11日 17:57
お疲れさまでした(笑)

今週末はいよいよ
すっちんサンたちの出番ですね♪

きっと毒車ばかりなんでしょうね(/▽\)

現在、11時に子どもの習い事の送迎が入ってます…
何とか顔をだせたらと思案中です!

2013年6月7日 12:31
一週間ぶりです(笑)

名刺頂きにあがります(*゚▽゚)ノ

所属するクラブからも↑のmitsumiさん始め
10台弱でお邪魔しますね!
コメントへの返答
2013年6月11日 18:01
あにぢゃサン
ご無沙汰です(笑)

せっかく皆さんで参加して頂いたのに
お構いもできず、すみませんm(__)m

次回ぜひプチさせて下さい!
そして
ゆっくりお話しましょう♪

ヨロシクお願いします(*^^*)
2013年6月7日 12:58
行きたいな〜行けないかな〜
コメントへの返答
2013年6月11日 20:01
プププ…
その気持ちよくわかりますよ(^w^)

また次回ヨロシクお願いします!

あっ
7月の件ですが
またご相談したいと思います♪

2013年6月7日 13:40
名刺も車もリメイクしたので良かったらもらってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

明日が楽しみでたまりません(*^^*)

寝れるかなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:04
塩ヴェルくん お疲れさまでした!

名刺交換も無事完了♪

東海エロ組とも盛り上がっておりましたね(笑)

また遊びましょうねん( ̄▽ ̄)ゞ
2013年6月7日 13:59
こんにちは~(*^^*)

なんかすごい事になりそうですね(*≧∀≦*)

なんとか行けそうなので、ぼくもトランプさんの名刺欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年6月11日 20:07
お会い…
できませんでしたよね!?

ちょっと台数が多すぎましたね(笑)

すみませんm(__)m

ぜひ次回ゆっくりお会いしましょう!
今後もオンオフともにヨロシクお願いします(*^^*)
2013年6月7日 14:33
はじめまして(^^)

岐阜のtaKさんから
長島オフがあると教えて頂き
初参加のkanachikaと言います。
当日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月11日 20:11
土曜びはお疲れさまでした!

名刺交換ありがとうございます♪
次回お会いした際はゆっくりお話しましょう(*^^*ゞ
今後もオンオフともにヨロシクお願いします。
2013年6月7日 15:06
こんにちは(^O^)/
お誘い有難うございます(^O^)

何とか嫁の許可を得たような得てないような・・・

超ドノーマルでお恥ずかしい限りですが
参加させて頂きますので当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月11日 20:13
SABI助さん
お疲れさまでした!

お会いできず、
すみませんでしたm(__)m

ぜひ次回お会いしましょう♪
これからもオンオフともにヨロシクお願いしますね~
2013年6月7日 16:44
いよいよですね( ´艸`)

僕は今回は行けないのですがまた次回、チャンスがあれば参加したいのでその時はお手柔らかにお願いしますね(^O^)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:18
こんばんは!
燃え尽きて休眠中のトランプです(笑)

ぜひ次回は
華麗なドリドリを見せて下さい♪

お会いできる日を楽しみにしております(^w^)
2013年6月7日 17:37
行けるかなぁ(^^;

仕事の都合にもよりますけど、行けそうなら名刺頂戴しに突撃します(^^)v
コメントへの返答
2013年6月11日 20:21
タカックン 
お疲れさまでした!

相変わらずのイケメンぶりでした(^w^)
そのパワフルさ!ぜひ見習いたいです♪

またお会いしましょう(*^^*ゞ
2013年6月7日 18:35
先週は少しだけでしたがありがとうございました。

明日参加します~。よろしくです~。
コメントへの返答
2013年6月11日 20:24
すっかり絡めずじまいですみませんでしたm(__)m
地元同志ということでお許し下さいませ。

近いうちにぜひまたプチしましょう!
また次回ヨロシクお願いします(*^^*)
2013年6月7日 20:54
名刺作ったんですね……

あの…

えーと…

ほちぃ■щ(´д`)クダパイ

ボク名刺作るの☆わ・す・れ・た☆( ・∇・;)

(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:27
いつもウロチョロしてすみません(^_^;)

みん友さんの輪は広がった!?

まだまだ仕込み不足ですな(笑)

また作戦の練り直しです!

次回は何しよう♪
2013年6月7日 21:31
前回、奈良でお会いしたので 
今回は、こちらから伺います(≧∇≦)b 

宜しくお願いします(^o^)/ 

名刺必ずください!! ませませm(__)m
コメントへの返答
2013年6月11日 20:29
お疲れさまでした~♪
ゆっくり絡めずじまいですみませんでした~(^_^;)

また次回ゆっくりとヨロシクお願いしますね~
今度は

ボクですね… (笑)
2013年6月7日 21:57
嫁のどこ行くの?コールをちょっと行って来るですり抜けて駆けつけますよ~

よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:31
帰宅後は大丈夫でしたか(笑)

遠いところわざわざありがとうございました♪

今度はキックくんの地元に伺いますので(^-^)v

お疲れさまでした~
2013年6月8日 10:28
子守りがあり行けなさそうです(/´△`\)
東海地方でまたやるときは
声かけてください(^_^;)

お願いします☆ミ
コメントへの返答
2013年6月11日 20:33
わざわざコメありがとうございます(*^^*)

ぜひぜひお会いしましょうね♪

お会いできる日を楽しみにしております!
2013年6月8日 12:14
こんにちは!
現在、休日出勤中です(~_~;)

皆さんのブログ&フォト楽しみにしてます(>_<)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:35
コメありがとうございます(^-^)/
次回はぜひ
どこかで(笑)
お会いしましょう!

楽しみにしております♪
2013年6月8日 19:04
トランプさんお久し振りです。
急遽参加する事になりました。
現地で宜しくお願いしますね
(*^-')b
コメントへの返答
2013年6月11日 20:39
お疲れさまでした!
って
絡めてないですよね(^_^;)

またゆっくり足回り談義をしたいです♪

次回ゆっくりお会いしましょう(*^^*ゞ
ヨロシクお願いします!

プロフィール

「@下津Express! さん
久々に気づきました笑
そして
久々にみんカラ開きましたww」
何シテル?   05/17 09:44
HCR32スカイライン(ゼロヨン仕様) →AE86レビン(峠練習仕様) →HCR32スカイライン(峠ミサイル仕様) →HCR32スカイライン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人妻観察日記④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 16:49:51
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:57:12
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:55:20

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
発売半年前に予約しました。 話題性をとってハイブリットを選択 エクステリアは標準ボデ ...
その他 自転車 その他 自転車
ポケモ… いや ダイエットになるかと思い購入 これで名古屋市内をカルガモ走行でゲッ ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
毎朝 これで仕入れに行きますバナナ 行きは、寝坊して 通勤快速仕様ダッシュ(走り出すさま) 帰りは、荷物満 ...
トヨタ ハイエースワゴン みんカラお楽しみ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
みんカラを通じ、たくさんのお友だちができた思い出のクルマとなりました。 もう少し乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation