• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

チロルの森の出逢い系

チロルの森の出逢い系
最近 Facebookに移行気味のトランプです



久びさに何を投稿するのか…


相変わらず楽しいカーライフを過ごしているオイラですが


原点復帰!
新しい出逢いを求めて~

お初なオフ会に新規参入w



きっかけは
まことさんの30アルファードへの乗り換え




30アルヴェル中心のオフ会へお邪魔しに
長野県のチロルの森へ行ってきました♪



もちろん
相乗りでww



知り合い率5%未満
今回は東海3レンジャー



結果



どこへ行っても楽しむトランプでした❗笑


オフ会主催のA la modeさん・JAM'Sさん・CMFさん、参加された皆さま



馴れ馴れしくて騒がしくて
ゴメンねww

でも
新鮮ですんげぇ楽しかったです🎵

これを機に
今後もヨロシクお願いします(*^^*)


決して
次に会った時に

避けないで下さいwww

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/05/21 22:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 23:01
お疲れさまでした!
再びお会いできて嬉しかったです(〃▽〃)
帰ると言ってからがクソ長かったですね(笑)
それだけいいオフ会だったということで\(^o^)/
また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月21日 23:07
おっ
さすがお知り合い5%未満の方( *´艸)

本日は
お邪魔しました~

ホント
久びさの再会♪

今後も
皆さんとの架け橋としてヨロシクお願いしますね~
2017年5月21日 23:53
ご参加ありがとうございました(*´꒳`*)
メッチャ楽しく盛り上げて頂いたので、初めましての感じがありませんでした(=´∀`)人(´∀`=)
また宜しくお願い致しますm(._.)m

ウチのヤクザが絡んですみませんでした(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 7:13
こちらこそ
暖かく(?)迎え入れて頂き、ありがとうございました‼
楽しい有意義な時間を過ごす事ができました♪

またそちらにもお邪魔したいと思っておりますので
ヨロシクお願いします(*´∇`)ノ

ヤクザな方がいっぱいで
ドキドキしっばなしでしたwww
2017年5月22日 7:00
昨日はお疲れ様でした (*´▽`*)
最後に挨拶程度にしか話が出来なかったですが、次回お会い出来た時はよろしく願います m(._.)m
コメントへの返答
2017年5月22日 7:15
お声をかけれて良かったです♪

ぜひ再会を誓って!

こちらでも
ヨロシクお願いします( v^-゜)
2017年5月22日 7:43
知り合い率5%未満の割にはヌ・シ的なオーラが...( ̄□|||
素晴らしいキャラを楽しませて貰いましたよ~

また次回! 是非とも宜しくです(⌒0⌒)
コメントへの返答
2017年5月22日 8:43
いやいやいや
暖かく迎えて頂き
感謝の気持ちで胸がいっぱいですw

またご一緒できる日を楽しみにしております♪


まじめコメでしょ!?
実は
紳士なんです σ(*´∀`*)
2017年5月22日 7:56
お疲れ様でした
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで楽しく過ごす事が出来ました😃⤴️
これからも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年5月22日 8:48
暑いなか、お疲れちゃんでした!

おかげさまで
楽しかったわ~♪

また7月も
ヨロシクね(^_^)v

2017年5月22日 8:09
おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でした❗

なんだかヤベー人がいるなぁ…と
声を掛けさせていただきました(笑)
楽しいひとときをありがとう
ございました(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017年5月22日 9:09
やべー人
いっぱい居ましたやん 笑

お初でしたが
良い方ばかりでホント楽しませて頂きました♪

またお会いしましょう!(*´∇`)ノ
2017年5月22日 9:23
本当早いなぁ?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
しかも真面目に返事までちゃんとしてるわ(笑)

やはりゴレンジャーでお邪魔すると
お初の方とも溶け込みやすいわ〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

それもこれも貴方のお陰(笑)

また新しい繋がりが出来そうだわ〜♪

さて…
次はどこにお邪魔するか?
コメントへの返答
2017年5月22日 12:57
お初が新鮮で楽しかった~

色々な30がいて
勉強になったね( ̄ー ̄)b

まったりムードも楽しいけど

わくわくドキドキもいいね♪

また
出かけよう!



あなたのクルマで❗

ノーマル的なwww
2017年5月22日 12:12
こんにちは~(^^)
土曜日のスーパーショートタイムプチオフ(笑)信号で止まったときからずっと探してたんで話せて良かったです(^^)(笑)

ってチロル行ってたんですねーd(*′・з・`)φ
僕も行きたかったんですが先約が外せず今回は行けませんでしたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

トラさんの場合残り95㌫もあっさり攻略やと思いますのでこれで次回顔見知り率100㌫じゃないですか(* ̄(エ) ̄*)(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 13:00
土曜日は
八百屋プチ!?
ありがとう~

そそ
チロルは話したかったんだけど
信号変わっちゃうんだもん(笑)

まさか
二日連続で再会できるなんて♪

もっと
遊びましょうね~ ( ≧∀≦)ノ
2017年5月22日 13:09
トランプさん♪
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

初対面の気がしなかったのは、トランプさん達のお人柄なんでしょうね(*≧∀≦*)

またお会いできるのを楽しみにしてます♪(/ω\*)
コメントへの返答
2017年5月22日 15:49
アベちゃん(もう友だち気分)
お疲れしたっ❗

また絶対遊びましょうね♪

東にも行く機会もあると思うし
東海に来る事があれば
ぜひ声をかけて下さいね( ̄ー ̄)b
2017年5月22日 14:18
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
高速でサンルーフから出てきたトランプさんの風貌を思い出すと恐怖で夜も眠れませんでした(´Д` )
お誘い頂いたラグーナに行けるように調整してみます(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月22日 15:56
悪夢ww

楽しいひとときを
ありがとうございました❗

あんなイカツイクルマに乗って
よく言いますよ(笑)

ラグーナ
お時間があればヨロシクお願いします♪
2017年5月22日 17:01
トランプさん
昨日の炎天下での日焼け大丈夫でしたかぁ?

隠す物が全く無いので心配してましたぁ(笑)
スミマセン(TT)

最後の最後で名刺交換出来て良かったです("⌒∇⌒")
本当にありがとうございました( ´∀`)

またお会いした際は絡んでやってください( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017年5月22日 17:48
(笑)

ご心配ありがとうございます!

おかげさまで

本日 アタマのてっぺんが
ヒリヒリしてますww

でも
暑さも忘れるくらい
楽しかったっす♪

せっかくの出逢い
ぜひ
続けましょう( ≧∀≦)ノ
2017年5月22日 17:28
こんにちは(^_^)

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

昼食時に大変失礼いたしました(笑)
雰囲気的にヤバイ人だと思って、先制攻撃してしまい…((( ;゚Д゚)))

いや~ヤバイ人ばかりで怖いっス(>︿<。)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月22日 17:57
kazuさん
本気で言ってます!?

そのお言葉
そのまま返していいですか!?ww

テーブルから立ち上がった時には


ヤられる…
と覚悟を決めてたくらいですから(笑)


お声がけに感謝です♪
ぜひ
これからもヨロシクお願いします‼
2017年5月22日 17:37
お初でしたがその5%に入れるように頑張ります

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

早めに会いに行きますね(笑)

今後もベッタリお願いします<(_"_)>ペコッ

最後の画像肖像権発生してますけど

(*´罒`*)♥ニヒヒ
コメントへの返答
2017年5月22日 18:01
やっぱり
クルマも壊れるけど

乗り手も壊れてるわww ( *´艸)


ハムさん
色々とありがとね♪

新しい仲間も楽しいですな

また
ご一緒にヨロシクお願いします‼
2017年5月22日 21:51
本当お疲れさまでしたm(__)m

前回お会い出来なかったのでお会い出来て良かったです(^^♪
でも・・・
おとなしくしてるので上納金だけは勘弁してください( ゚Д゚)

またご一緒させてください!
宜しくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 17:13
暑かったねぇ~

気合いの入ったファミリーカー
復活したら、また見せてね♪

初回なので
上納金は今回は勘弁してやるわ!

って
何でやねんww

あなたの方が
取り立て屋じゃん(笑)
2017年5月23日 0:06
こんばんは😄✋
昨日はお疲れ様でした❗
はじめましてでしたが、気さくに話して頂けて嬉しかったです🎵
また機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいねぇ~✨😆☝️✨⤴️⤴️
本当にありがとうございました🙇⤵️⤵️
コメントへの返答
2017年5月23日 17:17
暑い日が続きますね~

こちらこそ
暖かく皆さんに迎え入れて頂き、楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)

またコチラでも
ご一緒したいと思ってますので
ヨロシクお願いします♪♪♪
2017年5月23日 6:50
日曜日はお疲れ様でした🙇
初めてお会いしたのに気軽に話してくれてありがとうございます(^^)
今度はゴレンジャー全員で遊んでください✨
今後ともよろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2017年5月23日 17:25
お騒がせして
ご迷惑かけてませんでしたか!?(笑)

皆さん
良い方ばかりで楽しかったっす(*>∀<*)

ぜひ
今後もみんなで交流したいですね♪

お声をかけて頂けたら
そちらにも伺いますので~

2017年5月26日 12:18
トランプさーん!

どこに行っても人に囲まれて素晴らしいですね(≧∀≦)

今更ですが、FB申請させて頂きます!
コメントへの返答
2017年5月26日 16:20
太陽くーん
相変わらずのコンビで楽しんでるよ 笑

そろそろ
遊ばないとね~

7月にラグーナでオフ会するから考えといて( ̄▽ ̄)b

プロフィール

「@下津Express! さん
久々に気づきました笑
そして
久々にみんカラ開きましたww」
何シテル?   05/17 09:44
HCR32スカイライン(ゼロヨン仕様) →AE86レビン(峠練習仕様) →HCR32スカイライン(峠ミサイル仕様) →HCR32スカイライン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人妻観察日記④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 16:49:51
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:57:12
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:55:20

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
発売半年前に予約しました。 話題性をとってハイブリットを選択 エクステリアは標準ボデ ...
その他 自転車 その他 自転車
ポケモ… いや ダイエットになるかと思い購入 これで名古屋市内をカルガモ走行でゲッ ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
毎朝 これで仕入れに行きますバナナ 行きは、寝坊して 通勤快速仕様ダッシュ(走り出すさま) 帰りは、荷物満 ...
トヨタ ハイエースワゴン みんカラお楽しみ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
みんカラを通じ、たくさんのお友だちができた思い出のクルマとなりました。 もう少し乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation