• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

あんぱん

あんぱん ご近所のぱん屋さんのあんぱんです。

和菓子屋さんもやっているので
手作りのあんです。

美味しいですが、ひとつ食べるには
あんこが多いかもf^_^;


MINI mate アマゾンで注文して
今日届きました~

また、ひとつ楽しい思い出が増えました^^
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/26 19:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 19:55
宅急便ずっと待ってたもんね(*^-^)b
あっらぁ!すっごいあんこの量ですね…くちやすめにパンが必要だわo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年6月26日 23:53
こんばんは~^^

佐川のおじちゃんが配達してくれました♪

スピッツのCDとMINI mate
両方とも待ってました(笑)

このあんこの量はすごいですよ
あんぱん持った時にずっしりと。。。(;^_^A
本当に、口やすめが必要です(笑)
2010年6月26日 20:09
パンの中にあんこが入ってるというより・・・
あんこの周りにパンが張り付いてる感じですね(^^;
でもこういうの好きです~♪
コメントへの返答
2010年6月26日 23:56
こんばんは~^^

そうなんですよ(笑)
あんこのまわりにパンが張り付いて
いるようで、あんこを食べているような(;^_^A
こしあんとつぶあん、両方あるんですよ。
最近、ひそかに売れているようです^^

2010年6月26日 20:51
アンの量半端じゃないですね?

重そう・・・

でも美味しそうです!

こしあんなら食べれますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
コメントへの返答
2010年6月26日 23:59
こんばんは~^^

このあんぱん あんの量 半端じゃないですよ(笑)

そして、確かに重いです。

こしあんとつぶあん、両方あります。
私も こしあん派で~す^^

うちから歩いて2分のところにお店なので
今度、持っていってあげるね(笑)
2010年6月26日 21:15
あはは。
あんこ多いですね~(笑)



みんなの思い出雑誌いいですね(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 0:02
こんばんは~^^

あんこにびっくりですよ(笑)

私はご近所なのですが
あまり、あんこを食べないので
買いに行かないのですが
最近は、遠くから このあんぱんを
買いにくるようです。
須山街道沿いにある お店です^^


雑誌、本当に思い出になりました。
旦那さんは、一度載ってみたいと
いってたので嬉しかったと思いますよ^^
こんな、機会をあたえてもらえて感謝です。
2010年6月26日 21:23
凄いあんこだ^^;

そういえば、郵政のCMのスピッツの曲が気になってます
コメントへの返答
2010年6月27日 0:05
こんばんは~^^

すごい あんこですよ(笑)

ふだんは、買わないのですが(;^_^A
今日は、頂いたので食べました。


あんこより、スピッツです!(笑)
ソンソンさん、郵政のCM ビギナーですよね
私はまだ、CM見たことがないのです
(∩。∩;)ゞぽりぽり・・・

今回のつぐみ・花の写真・恋する凡人
すべて、私好みの曲です♪^^

2010年6月26日 21:38
こんばんは。

こしあん大好きっす^^

紅白饅頭めちゃ好きっす(笑

MINI mate購入のため
本屋3件回りました^^;
コメントへの返答
2010年6月27日 0:15
こんばんは~^^

こしあん大好きですか(笑)

今度、ペッパーさんにも食べさせて
あげたい、あんぱんです(笑)

最近、小田原のパンやさんにも
負けないぐらい頑張っているようです^^


今回、スピッツのCDも欲しかったので
アマゾンで頼んじゃいました。^^
うちの市には、CD屋さんがないので(笑)


MINI mate 3軒まわっても
手にはいって良かったですね^^
2010年6月26日 22:59
こんばんは。

アンの量がすごいっすね!

食べがいがありそうです。。。
コメントへの返答
2010年6月27日 0:18
こんばんは~^^

あんこの量は、重いですよ(笑)

まだ半分残ってます(;^_^A

最近は、このあんぱん
本当に売れているらしいです^^



2010年6月27日 7:31
すげー!!

ほとんどアンコ食べてるみたいなモノですね(笑)

パティが3枚入ったハンバーガーのような♪

そのノリでカレーパンも作ってほしい気がします。

コメントへの返答
2010年6月27日 17:53
こんにちは^^

あまりにも、近くで売っていて
あんこが大好き~という
わけでもない私なのですが
昨日、久しぶりに食べて
確かにすごい アンコだと^^

私は、3枚入ったハンバーガーの方が
好きかも(笑)
カレーパンですか。
主は、和菓子やさんだからなぁ(笑)


2010年6月27日 13:40
あんこ好きには、たまらない一品ですね。
コメントへの返答
2010年6月27日 17:55
こんにちは^^

最近、結構 人気がある
あんぱんになっているようです
きっと、あんこ好きの人たちの
口コミが広がっているみたいです。^^

あんこ 美味しいですよ。

プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation