• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

絆& 綺~kiseki~跡 イチゴ狩りオフ

絆& 綺~kiseki~跡 イチゴ狩りオフ 日曜は
絆& 綺~kiseki~跡で イチゴ狩りオフに行ってきました。

今回も幹事を言い渡され場所探し~

三箇所くらい候補を出し、いざ、豊橋の菅沼農園

大人¥1000 子供¥700 3歳以下無料


ステップw9台 ラパン1台
総勢 22名 の参加
です(^^)

イチゴ大きくて甘くてとても美味しかった~

みんな夢中で食べ続け途中でリタイヤする人、最後まで食べ続けた人(^^)/
みんな30分間イチゴ一色でした~

最初から最後までめいいっぱい食べたのは内緒です(爆)

イチゴ狩り

イチゴ狩り2

イチゴ狩り3

その後はみんなで大移動!

豊橋総合動植物園

ココは入園料が大人¥600 子供¥100

植物園、遊園地、動物園、博物館があり広かったです。

なんといってもライオンの決定的瞬間が~。。。

綺~kiseki~跡のメンバーみんな若い人ばかりなんですがそれ見て
大盛り上がりでした~

フォトギャラリーにあります。

その後は、綺~kiseki~跡のメンバーとはお別れして

絆メンバーで刈谷オアシスへ

ラーメン食べに行っておしゃべりして解散!!

ラーメンの後、ぽんちゃんと2人で海老せんの試食へ行ってたらふく食べたのは内緒ですよ~(笑)

その後は家族でまたまた西へ~   

「太平タイヤ」へ~

タイヤとホィールの品が半端なかった(驚)

いろんなパーツがありましたが私たちの車種のは掘り出し物がありませんでした(><)

ようやく自宅へ~

私は車の中で爆睡でした~!!

楽しい1日でした~(^^)V




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/21 23:52:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

ポイ活
hirom1980さん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

くずうフェスタ
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年4月22日 0:01
楽しまれたみたいですね~♪(^-^)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:59
楽しみましたあ~♪

久々に
2009年4月22日 0:10
本当に行ったんですね(汗)

お疲れ様でした!!

あそこは、日曜の昼間行くものじゃありません

見るのはいいですが、店員呼ぶのに20~40分

待たされますよ、いいパーツあればよかったのにね♪
コメントへの返答
2009年4月23日 23:00
太平タイヤ行きました。

広いけどイマイチかな?(。。;)
2009年4月22日 0:16
家でご馳走作って待ってたのに(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:00
言ってくれれば~(笑)
2009年4月22日 0:43
おいしそうなイチゴですね(^^)

コメントへの返答
2009年4月23日 23:01
めちゃ甘くて美味しかったです。

ミルクつけなくてもぜんぜんOK♪
2009年4月22日 2:56
イチゴうまそうですね

オフも楽しそう

急琉急琉
コメントへの返答
2009年4月23日 23:02
美味しかったです♪

オフ人数もたくさんで若い方多くて
元気でにぎやかでした(笑)
2009年4月22日 5:13
豊橋の動物園、先週の土曜日に行ってきました。

娘はわかっているのかいないのか?
コメントへの返答
2009年4月23日 23:03
あっ!いったんですか~(^^)

広くてゆっくり見たかった。

ちびちゃん覚えてくれてるといいですね~
2009年4月22日 5:20
楽しんだみたいだね~(^-^)/
春を満喫したねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:04
はい楽しみました~♪

2009年4月22日 6:11
どもです~

イチゴ良いですね~ 練乳持って行きたいですって
娘が言ってます(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:05
ココは練乳なくても甘くて美味しかったです。

練乳持参はいいかも(笑)
2009年4月22日 6:20
いちご狩り安っ!僕が行った静岡は1700円もしましたよ!ぼった○りか?
コメントへの返答
2009年4月23日 23:06
静岡地元です。。。。

有名なところばかりで高いの知ってましたし時期もあるからですよ~(^^)

穴場を狙いました~(笑)
2009年4月22日 7:24
お疲れ様でした~
私は 私用があり行けませんでしたが…(汗

太平タイヤまで来たんですか(驚
あの広さに驚いたでしょう~
掘り出し物が無かったのは残念でしたね
コメントへの返答
2009年4月23日 23:09
お久し~(^^)/

もうちゃんいなくてさみしいっけよ~(><)
法事お疲れです。

太平タイヤ広いですが残念でした。
2009年4月22日 7:31
美味しそう~♪

今年はダメだったんで来シーズンは、家族で『行けそうな気がする~♪』(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:10
美味しかったです。

東部なら伊豆とかもありますね~(^^)

来年いっちゃってください~♪
2009年4月22日 12:15
気温も熱かったけどオフも熱かったみたいですね。


また涼しくなったらよろしくm(__)m
コメントへの返答
2009年4月23日 23:13
tatuさん今回は残念でしたね~
ホント奥様も体調いいときに遊びにいきましょうね~(^^)/

よろしくです♪
2009年4月22日 12:44
ブログ、フォトギャラリー見せてもらったよ。   楽しい週末だったみたいだねぇ、いちごもおいしそうだったけどライオンには笑わせてもらったよ(笑)オスの気持ち俺にはわかるなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:15
ありがとうです~

ライオンのオスの気持ちまさに~。。。だったかな?(笑)



2009年4月22日 14:14
こんにちわ(⌒○⌒)

休日を満喫してぇ!
良かったですね~。
美味しそうなイチゴ(´▽`)

ライオンさんは・・・。(///▽///)ゞ

お疲れ様でしたぁ~(。^_^。)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:17
こんばんわ~(^0^)/

イチゴおいしかったよう~♪
何個たべたかな~(笑)

朝もイチゴジャムでパンでしたからお腹はイチゴ一色でした(爆)

ライオンさんはホント笑えました~!!
2009年4月22日 22:09
こんばんは!

嫁さんの次か~!
↑の嫁さんの言う通り。
美味そうなイチゴ!!

ライオンは、笑っちゃったな~(笑
ライオンも人間も、男はみんなそんな生き物!
若い頃を思い出す~。
コメントへの返答
2009年4月23日 23:20
ご夫婦でコメありがとう(^^)
私もよく旦那の直ぐ後や前にコメントだと
。。。。(笑)

ライオンのように今もイケイケなんじゃないんですか?(爆)

2009年4月22日 22:19
日曜日はお疲れ様でした~!

天気もよくイチゴ狩り日和でしたね~

妻もすごく楽しかったと言ってます~

またヨロシクです!!
コメントへの返答
2009年4月23日 23:21
お疲れ様でした~♪

お話できて嬉しかったです(^^)

またよろしくです。
2009年4月23日 6:03
幹事殿!!お疲れ様でしたぁ^^

人数確認がぁ出来てなくて○┓ペコ 

コメントへの返答
2009年4月23日 23:23
お疲れでした~(^^)

絆のイベント係にでもなります?(爆)

楽しかったですよう~

プロフィール

「明日B'zの京セラ行く人いますか?

何シテル?   02/02 07:52
愛車=ハスラーXターボ サブ愛車(旦那の車)=ムーヴ L175s B'zファン歴28年 B'zLive-Gym歴25年 B'z仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車しますた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 11:53:05
2013年といえばやはり…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:35:04

愛車一覧

スズキ ハスラー 白黒178号(稲葉号) B'z (スズキ ハスラー)
ムーヴ追突され廃車の為、急遽、旦那さんが欲しかったハスラーにしました。 本日10/4納車 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初めて新車で買った車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一番弄った車です(^^) 内装はハンドメイド
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初代MOVEです。 一年でターボがイカレて 売却しました。 ロコバナナのコンプリート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation