• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

あったかいなぁ。

あったかいなぁ。 みなさんこんにちわぁ♪

今日は朝に松前に行ってきましたよ~!

松前はあいにくの曇り空でしたが、帰り道は陽射しも出てオープンにしましたぁ♪
(≧▽≦)

『三色丼』を食べたかったんですが…食堂は11時からで、私たちが行ったのは10時前…ハヤスギタ(汗)

泣く泣く諦めました。

気を取り直し、今日はオープンで元気に走りますよー!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/04 11:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

松川渓谷
hirom1980さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 11:44
昨日は支笏湖、今日は松前ですかー!!
精力的に行動してますねぇ~!羨ましい。
松前方面は渋滞はひどくなかったですか?
コメントへの返答
2009年5月4日 12:48
松前へは朝に行ったので、道路は空いてましたよ~♪

天気が悪かったので、桜は見に行かなかったです
(;+ +)
2009年5月4日 16:41
ずいぶんと アチコチに出没してますね♪

それだけ乗り倒したら、ロードスターも喜んでいますよ(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月4日 16:47
暖かくなったので、いろんなところに出没しますよ~♪
2009年5月4日 21:00
今日は相方さんとお買い物ありがとうございますo(^-^)o
GWに相方さんとデート…羨ましいです!!
夢のまた夢です(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 21:07
私の休みが奇跡的にGWとかぶったので、おデートすることができたのです♪

明日からまた仕事頑張らなくっちゃ!

2009年5月4日 21:34
こんばんは^^

今日は相方とハートたち(複数ハート)ドライブですかぁ~(*^_^*)
いいなぁ~♪
三色丼が気になります(笑)
松前まだ行った事ないです(木古内~江差まで)
コメントへの返答
2009年5月4日 22:21
こんばんは!

松前は素敵な城下町ですよ~
昔住んでた私が言うから間違いなしです♪(笑)

道の駅は意外とちっちゃかったです☆
2009年5月4日 22:25
こんばんは(^-^*)/今日はオープン多く見かけましたよ♪こうゆう日は風を感じてドライブ最高ですね
コメントへの返答
2009年5月4日 22:28
こんばんは☆

数時間のオープンドライブで、ちょっこり日焼けしちゃいましたぁ
(*/ω\*)
2009年5月4日 22:44
まだ桜はいまいちみたいなので桜は次回でしょうか…
道の駅は混んでるみたいですね~~

明日は休みなのでネイパルに行ってから城岱に行きたいと思います(^^)
コメントへの返答
2009年5月5日 6:13
オハヨーございます♪

今日も天気良いですね!
城岱楽しんできてくださいねぇ(〃▽〃)
2009年5月5日 10:42
こんにちわ(^-^*)

昔ぁし、ちちゃい頃に福島町
にいた事があって、父の車
で松前城を見に行ってましたぁ

最近はず~っと行ってないので
りんこさんのブログで、また
お城見たくなっちゃった~
特に桜の頃はいいでしょうね
(^-^=)
コメントへの返答
2009年5月5日 12:36
こんにちわぁ♪

松前城久しぶりに行ってみてくださいね♪

たしか桜湯タダで飲めますよ(笑)
2009年5月7日 11:31
こんにちは('-'*)
ここって最近オープンした、道の駅?みたいなところですか??
ラジオで放送していたような( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年5月7日 11:59
こんにちは!

先月オープンしたばかりの道の駅ですよ~♪

プロフィール

「今後の仕事に必要なのでー!」
何シテル?   08/11 11:52
二人目の子どもが産まれてから、ロドにはあまり乗らなくなりました。 でも!来年までには乗りたいと思っています! O(≧∇≦)O
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008年3月29日納車。MT。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪の日はジムニーに乗ることがあります。会社が山奥にあるため、ロドで行けない日はこの子に助 ...
トヨタ bB トヨタ bB
H16年に新車で購入。 色々弄ってましたが、画像が残っていません。 (T_T) かな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相方さんは、こちらのジムニーにも乗っていました♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation