• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

ディナー。

ディナー。 みなさんコンバンハ☆

今日はお友達とまったりディナーですよぉ♪

実家近くのLEAVESで『鶏肉のピリ辛オムライス』です
(●^∀^●)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/08 19:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

昼ご飯✨
sa-msさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 20:17
こんばんは♪

うおおっ-!すんごく美味しそうな玉子焼きじゃないですか(ワラ

食べ終わったらレポお願いしますね☆
コメントへの返答
2009年5月8日 20:43
手前に見えるソースが、甘辛くて美味しかったですよ~!

デザートにベイクドチーズケーキも食べちゃいました♪
☆(*´▽`*)ノ
2009年5月8日 20:41
おぉ黒ハート

やっぱり函館は美味い物には事欠かないですねぃわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月8日 20:44
道南にはまだまだ美味しい物がイパーイあると思います♪
(*´艸`)
2009年5月8日 20:59
ミニトマトと比較すると

結構ボリュームありそうですね~

ひと口分けて欲しいですうまい!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:05
パッと見楽勝かなと思いましたが、後半はお腹が苦しかったです(笑)
(;´皿`)

普通のオムライスもありますよ~♪
2009年5月8日 21:07
こんばんは!


ボリュームもありそうで旨そうですね♪

今度お店探して行ってきます(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月8日 21:09
こんばんは☆

大野川沿いにあるので、行ってみてくださいねぇ~
(*^ー^*)
2009年5月8日 21:18
夕食前のワタシには、可愛そうな写真です。。。〔涙〕

せめてPCから匂いだけでも味わいたい・・〔笑〕
コメントへの返答
2009年5月8日 21:25
夕食前にごめんなさい
m(._.)m

今度ご馳走するので、許してくださいねッ(笑)
(*^ε^*)
2009年5月8日 21:28
おはつです<m(__)m>
いつも混んでますよね!前から気になってました^^
今度食らってきます^^V
コメントへの返答
2009年5月8日 21:32
初めましてぇ♪

パスタも変わったメニューばかりで、どれも美味しいですよ~

食べに行ってくださいね
(o^∀^o)
2009年5月8日 21:30
ご飯食べた後で良かった(笑

オムライスなのにピリ辛...

反則ですよぉう(*´д`*)ハァン
コメントへの返答
2009年5月8日 21:37
美味しかったですよ~

ココのお店、辛いメニューにはマークがついているので、何を食べるか選ぶときに便利です♪

辛くナイのもあるので、お子様にもオススメです☆
絵本やその他色々な本もいーっぱいあります♪
2009年5月8日 22:34
こんばんは^^

鶏肉のピリ辛オムライスですかぁ~ぴかぴか(新しい)

鶏の味が辛いのかなぁ~ウッシッシ

今度、札幌の店紹介しますか(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月9日 5:03
おはよぉゴザイマス♪

このオムライス、辛いのはソースだけでしたぁ♪

札幌の美味しいお店色々教えてくださぁい(*^ω^*)
2009年5月9日 1:15
この時間に見てしまったら眠れない~~

大きな野がある所のですね!ここは美味しいですよね!雰囲気も良くて…考えたらまた眠れない~~!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:06
そうです!そこです!
函館に姉妹店のあるあそこですよ~♪

服や雑貨も売っていて素敵です
(*^ー^*)
2009年5月9日 10:15
こんにちわ(^-^*)

卵系大好きなので
オムイス美味しそうです~
しかも鶏肉でピリ辛~
食べてみたいなぁ
(^-^=)

コメントへの返答
2009年5月9日 10:20
こんにちは(*^ω^*)

普通のオムライスも2種類ありますよ~♪

夜23時まで営業しているので、ぜひどぉぞ☆
2009年5月19日 0:53
おぉー。
最近ダチと初めて行って注文しました。このオムライス♪
うまかった(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月19日 1:21
美味しいしお腹いっぱいになりますよね♪

デザートも食べましたかぁ?
(*^ー^*)
2009年5月19日 1:25
ダチはステーキライス食べてたりパスタ食べてたりうまそーなのばっかり(>_<)
デザート食べてないんですよぉ↓。おすすめ教えてください(^^)/。
コメントへの返答
2009年5月19日 1:31
どれも美味しいですが、シフォンケーキとチーズケーキがおすすめかなぁ♪

杏仁豆腐やアイスもありますよ~
(*´▽`*)ノ
2009年5月19日 1:34
まじっすか(*^_^*)。普通に男子なんだけど、甘いものには目がないんです(>_<)笑。やば、行かなくては。。goっ♪てもう時間的に無理かぁ~笑。
コメントへの返答
2009年5月19日 1:40
たしか24時くらいまでやってますよぉ♪
おしかったですね…
(≧д≦)
2009年5月19日 1:44
この時間ならドンキホーテでお菓子とアイスを買うことくらいしかできないよねぇ。
妥協してコンビニみたいな(*^_^*)

プロフィール

「今後の仕事に必要なのでー!」
何シテル?   08/11 11:52
二人目の子どもが産まれてから、ロドにはあまり乗らなくなりました。 でも!来年までには乗りたいと思っています! O(≧∇≦)O
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008年3月29日納車。MT。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪の日はジムニーに乗ることがあります。会社が山奥にあるため、ロドで行けない日はこの子に助 ...
トヨタ bB トヨタ bB
H16年に新車で購入。 色々弄ってましたが、画像が残っていません。 (T_T) かな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相方さんは、こちらのジムニーにも乗っていました♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation