車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
MMB(ミニモトバトル)2017 開催日決定! 雪が降りますね~

 ウマゴヤは8cmほどの積雪となってます。

 子供たちはノンビ~リ体を休めています!!

 シーズンオフは気持ちもリセットできるようにガツガツ練習せず、別のスポーツしたりするのも良いと思いますね!1年間 練習漬けでは体も気持ちも疲れてしまいますので、楽しく冬を過ごして体力つけて春から集中していきたいと思います。

 ウマゴヤもこの時期は意外と忙しく 春の準備で精一杯ですよ!!


 さて、今年のレースはミニモトバトル2017 という中で 王座 を決めていきます!


 第1戦  3月26日(日) 予備日は 5月7日と6月25日です!雨降りは極力減らして開催しますのでご理解ください。


 第2戦  8月27日(日) 予備日は 9月10日と9月24日


 第3戦 11月12日(日) 予備日は11月26日と12月2日

 延期は雨の予報の場合の他、主催者側での予期せぬ都合で予備日に変更する場合があります!

 キッズは4台以上で 50cc・65ccクラス スプリント2ヒート制を開催します! 成立しなくても50ccはスーパーミニクラスの総合戦に出られます!
 Wエントリーも大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。

 総合王座の方は SP85(中級以上) EXCITE85 (初級者~中級未満) ピンピンマルクラスはメーカーオリジナルの純正ストック車でお願いします。しかし10インチのミニは改造フリーです!
 
 そしてスーパーミニは盛り上げたいので このクラスのみ高校生以上の方は今シーズンはエントリー半額! Wエントリーも半額です!

 第1戦はスプリント2ヒート + ホールショットバトル(トーナメント戦) 勝つごとに1P!

 サポートはIRCタイヤさんから タイヤ、その他が景品として用意されています!
 みなさん 狙っていこうぜ! そして 苺味のサブタイトルのイチゴをGET!してくださいね!

 バナーもIRCさんから そしてダートフリークさんから頂いています!

 主催者も楽しんでやりますのでご勘弁ください!!

詳しくは 090-1298-7058
まで
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村






  
Posted at 2017/02/12 19:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
ホールショットバトル! 3月26日 MMB(ミニモトバトル)2017開催! これは先日スラパーでの伊吹さんの画像です!

 先行でスラパーにてやっていました!だから体験してきました! 

 楽しんで行きましょう!スプリントとこのホールショットバトルの総合戦!





 なんと!! IRCタイヤさんから手厚いサポートのタイヤ等の景品が届きました!!

 1レースに2セット 65及び110用 と 85用が誰かの手に・・ 

 

みんな、集まって遊びましょう!

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村



Posted at 2017/02/08 19:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | MMB総合王座決定戦 | 日記
2017年01月30日 イイね!
MMB(ミニモトバトル)総合王座決定戦!開幕予告年3回の春夏秋のミニモト祭!

ダースピからMMB(ミニモトクロスバトルの略)で開幕します!

この広告は完成品ではありませんですが種目の内容、クラスなどは確定です!

IRCタイヤさんの♡サポートのもと開催いたします。

とにかく楽しくバトルで汗を流そう!遊ぼう!企画

少し遅れましたが第1戦は下記のとおりで行きたいと思います。

開催日 第1戦は3月26日(日)  雨の際は中止で次週へ順延となります!

第2戦は未確定ですが8月の末~9月初旬に開催予定  あと、1週間後には3戦までの日程を確定します。

内容は スプリント(2ヒート) + 1~2種目 の総合ポイントで総合王座を決定します。

第1戦はスプリントとホールショットバトル(トーナメント戦)で行います!


クラスは  SP85 EXCITE85  ピンピンマル(110)  スーパーミニ  Jr50  Jr65

       Jr50・65は総合戦対象外でスプリント2ヒートです! 4台以上で成立します!

 万が一成立しなかった場合は50CCはスーパーミニクラスとなり 65CCはEXCITE,
SP85クラスとなります! 
 
 スーパーミニが成立しなかった場合はピンピンマル(110)クラスとなります!

 スーパーミニクラスは2017年は応援クラス!!18歳以上のエントリーは半額に近い価格で行います シングル、ダブルも!!  みなさん ご用意してください!! 

ホールショット!ラップタイムバトル!バケツバトル!ラップバトル! ワイルドクロス!

ホールショットやラップバトルは2台用のスターティンググリッドでトーナメント戦で熱いバトルで楽しみましょう!笑いましょう!応援しましょう!

でいいですよ!


 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村









      


Posted at 2017/01/31 06:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | MMB総合王座決定戦 | 日記
2016年12月31日 イイね!
 今年は皆さんにたくさん利用してしていただきありがとうございました!

 IRCタイヤさんにも多大なサポートしていただきありがとうございました! 

 そして2017はコースもレースも楽しくなるようにさらにガンバリマス!

 ウマゴヤは気温が下がっているため、走行が困難になってきました。

 しばらく冬眠することになります!次は3月初旬から準備し中旬営業を目指したいと思います!

 どうしても走りたい方は連絡ください!

 よい年をお迎えください!みなさんに幸せあれ~

 
Posted at 2016/12/31 22:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モトクロス | 日記
2016年12月27日 イイね!
 雨のためコンディションが回復する見込みがありませんので休業します。

 雪がそろそろふるんですよね。

 ウマゴヤはこんなかんじで冬眠の準備です!!


 雪支度 雪支度です!
 
Posted at 2016/12/27 18:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モトクロス | 日記
プロフィール
「MMB(ミニモトバトル)2017 開催日決定! http://cvw.jp/b/434886/39307970/
何シテル?   02/12 19:53
キャンプ場を営んでます。そしてミニモトコースがあります!遊びに来てね☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ウマゴヤコース最新情報ブログ 
カテゴリ:モトクロス
2015/03/02 23:03:06
 
馬小屋ベースキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/25 00:02:18
 
Love small classics  kabaさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/24 23:25:50
 
お友達
 子供のためにモトクロスミニコースを作りました。初心者でも安心して走れます。
17 人のお友達がいます
まさ@もりまさ@もり * サンダース軍曹サンダース軍曹
ムロ0905ムロ0905 TAMAGOTAMAGO
小草のカタナ乗り小草のカタナ乗り りぼん軍曹りぼん軍曹
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30を3台鑑賞用 ランクル幌所有してます。
ホンダ その他 ホンダ その他
古さがいい
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.