• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

一昨日はマフィアと会談演劇

一昨日はマフィアと会談 JapaneseMafia@Orangeさんとその一味の方達と大黒埠頭で会談キスマーク


ヤバイ ブツの取引とかは一切してオリマセンわーい(嬉しい顔)


ただただRX-7鑑賞に耽っていただけでゴザイマス目ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


ご一緒した大勢の皆さんexclamationお疲れさまでした。
ありがとうございましたクローバー

ボス、また参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/07/09 10:43:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 11:25
あ、すんません 通報しちゃいました!

怪しい人が大黒ふ頭に!次回は是非 同行の下、

一緒に捕まりましょう!
コメントへの返答
2009年7月9日 20:56
次回はお誘いしますねわーい(嬉しい顔)
2009年7月9日 12:18
7ミーティングですね。
コメントへの返答
2009年7月9日 20:58
アタリチャペルそれを見学に目
2009年7月9日 12:37
近年の7の日は、いつも夜封鎖されちゃうんですよね。。。
カッコイイのいっぱい居ました?
コメントへの返答
2009年7月9日 21:03
今回も21:30で封鎖だったんですが、1時間強粘ったかなぁ?

パトカーに“ナンバー XX-XXのスバル製の軽自動車、移動してください”と言われてしまった猫2
2009年7月9日 12:43
連行 


されましたか?(笑
コメントへの返答
2009年7月9日 21:05
される前に解散シマシタウィンク
2009年7月9日 14:13
先日はお疲れ様でした

たしかに一味ですね。

納得しちゃいました

メンバーのheartが熱いうちはちょこちょこ開催しますのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2009年7月9日 21:08
お疲れさまでした手(パー)

毎回行けるかわかりませんが、なるべく行きたいと思っています。

これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

うれしいことがあるとつい小躍りしたくなるのですが、『いい大人がこんな振る舞いをしてていいのか?』と葛藤しながらも眉間にシワを寄せつつ小躍りしてしまう私です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
もともと欲しい車だったのですが、助手席の人を喜ばそうという魂胆で急遽購入→一月後、助手席 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation