• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Alpha+のブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

決戦の日!!

決戦の日!!厳しい争いの中、J1 復帰を決めてくれました(^-^)/
来年はJ1で風を起こそう~

名古屋
俺らの風を起こそう
その風に乗ってどこまでも行こう♪
Posted at 2017/12/03 22:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

きのうは久しぶりの

きのうは久しぶりの休みでやっとのんびりすることができました。
Posted at 2017/11/30 08:12:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

恥ずかしながら

恥ずかしながら四十路を過ぎてサーキットデビューをしました!
日曜にALTであるKM-1さんのイベントにエントリーをしたのですが、その前にKM-1の緒方さんのレッスンを受けることができました。感謝、感謝デス!!

初のサーキット走行でしたが、なんとか楽しんで走ることができました。本当に1から教えて頂けたので、安全に安心して走れてドキッとすることもなかったです。何よりも上手い人はスムーズかつ、安全に走っているといくことを体験できたのが良かったです。

気になるタイムは…  





聞かないで(- -;)
Posted at 2017/10/03 17:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

四半世紀なんです。

四半世紀なんです。BOSS が25周年だそうです。
ボールペン狙いでしたが、すでになくなっておりファイルを頂いてきました。

さて、24年前は何をしていましたか?
わたしは漫画を描いてました…😅
Posted at 2017/09/08 13:59:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

やっぱり良い!!

やっぱり良い!!U2はやっぱり良い!!
久しぶりにCD買いました(^o^)/
Posted at 2017/09/05 19:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かまの さん、今、何万キロ走ってます??」
何シテル?   11/06 14:32
2008・9・01 よりR2に乗り換えました。 小さなMT車も楽しいですね!!! 1人乗り用に購入した車なので、完全に玩具化していこうと考えてます。デザイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

相方に貰った財布に使ってみたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:11:53
無性に食べたくなるもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 14:54:47
サンバーに乗るからには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 14:45:00

お友達

『みん友』という枠にとらわれない お付き合いをさせてもらえてたら嬉しいです。
29 人のお友達がいます
kazuahirukazuahiru * Break ThroughBreak Through *
ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん * VANVAN *
たっつー。たっつー。 * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
4台目のスバル車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
主に嫁のお買い物カーです。 レトロな雰囲気のあるエクステリアにインテリアがお気に入りです。
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
2016.11.1 現在 まだ免許はありません…(-_-;) 2016.11 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許を取る前からの 憧れの車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.