• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

クリスマス(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ♪
クリスマスにラーメン食べたいと言ったアコです(笑)

昨日は、クリスマス・イヴでしたね(*^^*)みなさん、サンタさんからプレゼントもらいました(笑)
私は、貰えませんでした(;´∀`)

昨日は、彼氏とクリスマス過ごすため秋田市に行きました(*^^*)
車が、少なくてスムーズに秋田市到着( ̄∇ ̄*)ゞ悪路を覚悟していましたが、13号はきれいでした♪

そんなこんなでゆっくりクリスマス過ごすために彼氏の家に…(笑)
プレゼント交換をして…前々から、お願いしていた宝探しをしました(*^^*)お宝は、見つけれず彼氏に隠し場所を教えてもらいました(笑)
あとは、マクロスFをみながらまったりしました(笑)

晩御飯は、ココス(笑)
はい、またココスです(;´∀`)
そしてまたこれを食べました(笑)


画像は、使い回しです(笑)

普通のデートみたいな感じの一日でした(*^▽^)/★*☆♪

ちなみにプレゼントは、こちら(*^^*)





彼氏には、コートとウォッシャー液と手作りのお菓子あげました( ̄∇ ̄*)ゞ手作りのお菓子は、イムさんからのアドバイスです(^_^)

そして今日の朝は、注文しておいた自宅用ケーキを食べました(笑)
ケーキは、こちら










某イケメンシェフ監修のケーキです(*^^*)とても美味しかったです(*´ω`*)

クリスマスをガッツリ堪能したアコでした( ̄∇ ̄*)ゞ



ブログ一覧
Posted at 2012/12/25 18:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 19:14
d(^_^o)
コメントへの返答
2012年12月25日 19:16
(^_^)v
2012年12月25日 21:47
(o^皿^)\ニパッ♪
コメントへの返答
2012年12月25日 21:52
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2012年12月26日 0:35
サンタさん来なかったなぁ•••喪中だからかな?
コメントへの返答
2012年12月26日 0:45
サンタさんは、夢見るおこちゃまにしか来ないんですよ( ノД`)…
2012年12月27日 0:00
自分にリボンは付けましたか??(*´艸`)
コメントへの返答
2012年12月27日 0:37
みーちゃん、パパさんと妹さんがいてそんな余裕なかった(。>д<)

プロフィール

「@Godai@7R  青最高です(⁠^⁠^⁠)」
何シテル?   04/08 14:07
はじめまして(ノ´∀`*) 青いAccordを乗り回しているアコです(*´∇`*) アホな理由で買いましたが、かなり気に入っています。 TSX仕様にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
私の好きな青(ノ´∀`*)ほぼ私好みにしちゃった(笑)
三菱 ランサーエボリューションVII エボ子 (三菱 ランサーエボリューションVII)
旦那が、くれるって言うから貰った(笑) ライトチューン仕様だそうです? 直すついでに色々 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
足車(ノ´∀`*)意外と速い(笑)
ホンダ アコード ユーロR ユーロたん (ホンダ アコード ユーロR)
普通のアコード(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation