• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

コンサート

コンサート









行ってきました~!
14時にバモスで迎えに行き、会場近くの駐車場に14時半くらいに到着。

コンサート会場であるマリンメッセ近場の駐車場に停めて、会場まで2人で
フラフラ歩いていきました。
会場に着き、会場横にあったオフィシャルグッズ売場の列に並び、お買い物。

コンサート中に使うスティックライトと、これからの季節に役に立つであろうタオルを購入。
15時開場になり、席に着くとなかなかの良席(゚∀゚)キタコレ!

ゴンドラが2メートルくらいのところを通っていきました*゚・:。(・∀・)。・:゚*
ステージも、肉眼で見える距離やったし。

楽しめました。
冥土の土産に持って行こうと思いますwww

さぁて、明日からも仕事頑張りましょうかね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 21:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:41
お疲れ様です(*≧∇≦)ノ

楽しめたみたいで良かったですね♪♪

自分は今日、山梨までドレミ見学行ってきました(*´▽`*)
コメントへの返答
2010年4月26日 1:12
お疲れさまでっすぅ~^^
楽しかったですよ♪

ドレミは、いかがでしたか?^^
2010年4月25日 21:48
コンサート 最高ですよね!
ぼくはKISSのコンサートにいってから長いこといってません
ウチの嫁はグレイのファンでなんと
幕張の20万人コンサートでは前から10番目
ユニバーサルの10万人コンサートでは1番前の席
すごいと思いません?

その間ぼくはペット達と留守番でした・・・・・
コメントへの返答
2010年4月26日 1:13
コンサートは、CDやDVDで聴いたり観たりするのとは全然違いますよね^^
楽しかったです。
1列目とかよりは、少し後ろで見たいタイプです^^
2010年4月25日 22:14
倖田來未ですか?
こんどイベントでキューティーハニー踊ってくださいね☆笑
コメントへの返答
2010年4月26日 1:13
ハニーフラッシュしてあげますw
2010年4月25日 22:21
お疲れさまで~す。
かなり楽しまれたようでうらやましぃ~です!

もうかなりコンサート行ってないので久しぶりに行きたいです!
コメントへの返答
2010年4月26日 1:14
お疲れです~^^
現実から逃避できて楽しい時間でしたよ~!

若いジョシがたくさん居ましたwww
2010年4月25日 23:01

803のオフィシャルグッズはどうですか?(笑)


コンサート終わったあとは…(ρ_-)ノ


コメントへの返答
2010年4月26日 1:15
あ、そうそう!
803オフィシャルグッズのステッカーSを車検のために剥がしたんですよ^^;

コンサート終わった後は、ドライブしながら余韻に浸ってましたよ^^
2010年4月26日 0:42
タオルいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月26日 1:16
スポーツタオルでした^^
充分、首に巻けるよ~(・∀・)アヒャ
2010年4月26日 1:04
とっしんも行ってたみたいよ♪

俺はMC君をイジイジしてましたとさ(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 1:16
とっしんカップルに会わなかったなぁ…
会ったら、例の子を見れたのにwww

MC弄ったら駄目!w
2010年4月26日 2:19
10周年のコンサートでしたね!?

先週長野だったような(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 2:36
そうです!
4/17が長野でしたよ^^

10周年の記念コンサートに行けて、良かったです♪
2010年4月26日 2:26
いぃですね~!(^^)!
自分も倖田來未じゃないですがライブちょくちょく行ってるんすけどマヂ最高ですょね(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月26日 2:36
良かったですよ~^^
ストレス発散できました*゚・:。(・∀・)。・:゚*
2010年4月26日 9:18
またまたデートですね!!

モテモテじゃないですか!!!
コメントへの返答
2010年4月26日 20:19
この子が本命です。
他の子は異性とは見てませんwww
2010年4月26日 9:50
ライブ良いですよね~(^^)



見るほうも、する方も最高ですよ(><)v



僕は・・・神衣さんのエロカッコイイダンスがみたいです・・ワライ
コメントへの返答
2010年4月26日 20:21
楽しかったです♪

エロカッコいいダンスは踊れませんが、訳分からんダンスなら踊りましょうか?www
2010年4月26日 10:34
進展アリですか?(゜∇゜)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月26日 20:21
頑張りますw
2010年4月26日 10:45
こんにちわ~(∀`●)

コメントありがとうです
(≧ω≦)b♪

ライブ、お疲れさまでしたあ~★

わたしは今日は
ペンライト振り回した
からか手も足も筋肉痛です(笑)σ∀`*
コメントへの返答
2010年4月26日 20:22
こんばんわです!
コメント有難う御座います。

ペンライトで筋肉痛ですか?^^
私は“今のところ?”大丈夫なようですwww
2010年4月26日 13:00
楽しめたみたいで良かったですねヾ(≧∇≦)〃

ワタシは夏にEXILEのライヴ2回参戦します(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年4月26日 20:23
楽しかったです~。

EXILEのコンサートって、チケット取るの難しくないですか?
楽しんできてくださいね~^^
2010年4月26日 18:29
コンサートお疲れ様でした☆楽しめたみたいでよかったですね☆僕もいつか行ってみたいですね☆
コメントへの返答
2010年4月26日 20:24
現実から逃避できて楽しめました~。

いずれ、行かれてみて下さいね^^
2010年4月26日 21:04
僕は昔SMAPのコンサートにチケット貰ったんで行ったんですが・・・


女子しかいませんでした!(笑)
コメントへの返答
2010年4月26日 22:33
倖田來未のコンサートも、ジョシが多かったです。
7割くらいジョシだったかも?^^;
2010年4月26日 21:32
楽しめたみたいでよかったですね(^o^)

僕もライブに行きたいと思ってるアーティストは何人かいますが、嫁と休みが合わず…

一生行けないかもです(>_<)
コメントへの返答
2010年4月26日 22:35
はい、楽しかったです^^

いざとなれば、誰かに亡くなってもらって…w
2010年4月26日 22:21
ライブ僕も行きたかったです(>_<)

結構いい席だったんですね☆

羨ましいです(^^♪
コメントへの返答
2010年4月26日 22:36
良かったですよ~
席はアリーナの37列目くらいでしたけど、ゴンドラが2メートルくらいのトコを通っていったんで、凄い近くで見れました^^
ステージも肉眼で充分見れましたよ^^

プロフィール

バモスをドレスアップしています。 2013年 イベントエントリー予定 ┏ 2013/05/19 ┃ ドレスアップオールスターズ祭り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
頑張ってもらいます。 平成24年12月28日納車 納車時走行距離 1km
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で大活躍。
ホンダ ライフ 親の車 (ホンダ ライフ)
家族みんなHONDA党ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation