• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

にょんす(*´艸`)

にょんす(*´艸`)









皆さん、こんにちわ。
ご無沙汰しとります。

毎年の事ですが、この時期バタバタとアッチ行ったりコッチ行ったりと
楽しく仕事させてもらっております。
1ヶ月5,000kmペースw



バモスは、放ったらかしw
エンジン掛からず、JAFさん呼んだり;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォw


まぁ、そんな感じで仕事が落ち着いてきた頃にまた登場しまぁすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




画像は、先日某社長さんを福岡の天神を案内した時に見つけたステッカー。
どこに貼ろうかな^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/19 18:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年8月19日 18:25
にょんす(*´艸`)
コメントへの返答
2011年8月19日 18:31
にょんす(*´艸`)
2011年8月19日 18:40
チョ~お久しぶりですね(≧∇≦)

あっちに行ったり、こっちに行ったり、ラジ…的なやつですかぁ?笑
コメントへの返答
2011年8月19日 18:57
ドモでっす!

ってか、ラジバンダリwww
懐かしいにょんす(*´艸`)
2011年8月19日 18:51
こんばんわぁ~!

忙しいことはいいことですよ!

体にはきよつけてくださいねぇ。
コメントへの返答
2011年8月19日 18:59
こんばんわです。

このご時世、お仕事があるだけ感謝です。

体には気を付けて頑張りますよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年8月19日 19:08
お久しぶり過ぎです!笑!


ステッカー・・・イイナ♪笑
コメントへの返答
2011年8月19日 19:13
無事に生きとります;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォw

ステッカー、他にも笑えるのを沢山買って来ました^^
ちなみにコレは、縦35mm横30mmです。

住所知ってるんで送りましょうか?www
2011年8月19日 19:12

みんカラ サボりすぎです(爆)


まぁ自分も今…


アチラをメインで書いてますが(笑)




エロステ!!イイですね(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011年8月19日 19:17
いやぁ、この夏の暑さと、車放置だからみんカラも放置で良いかなとか;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォw

ちなみに私、あちらも放置してますwww


エロステ、良いでしょ~^^
ニヤニヤしながら選びましたよw
2011年8月19日 19:30
生存確認(☆_,☆o)キラ-ン

そのステ貼ったらムッツリがバレますね((´∀`))
コメントへの返答
2011年8月24日 22:55
おおっぴらに貼る訳だから、ムッツリではないです;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォw
2011年8月19日 20:42
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ドレパ、サマーのイベントで車は見かけましたが暑さでダウンしてましたバッド(下向き矢印)今度は必ずお話しさせてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月24日 22:56
ご無沙汰しとります。
ドレパのときは、ブースのお手伝いで行ってたんで、ブースでグダーっとしてましたwww
またの機会の時に絡みましょ~^^
2011年8月19日 21:30
にょんす(*´艸`)

その節はありがとうございました(*´艸`)
コメントへの返答
2011年8月24日 22:57
にょんす(*´艸`)

いえいえ、コチラこそ色々とありがとう御座いました┌○))ペコリ
2011年8月19日 22:38
お久しぶりですムード
元気でしたか?(*/□\*)
このステッカー欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 22:58
お久し振りんちょです♪
ソコソコ元気にやっちょりますw

このステ持って海外行きます?;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォw
2011年8月20日 1:08

アソコに♪



コメントへの返答
2011年8月24日 22:58
ジェイソンのオデコにwww
2011年8月20日 1:52
ステッカーほしいですー(長音記号1)ハート


自分もワゴンR放置です冷や汗
コメントへの返答
2011年8月24日 22:59
今度行った時に、大量にGETしてきますw
2011年8月20日 12:14
無理せずいきましょう(^o^)
Eroステ・・・まだまだ可愛いもんですがな(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 23:00
人生楽しんで行きます~^^

EROステ、可愛いでしょw

プロフィール

バモスをドレスアップしています。 2013年 イベントエントリー予定 ┏ 2013/05/19 ┃ ドレスアップオールスターズ祭り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
頑張ってもらいます。 平成24年12月28日納車 納車時走行距離 1km
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で大活躍。
ホンダ ライフ 親の車 (ホンダ ライフ)
家族みんなHONDA党ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation