• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

湾岸長島にて。

湾岸長島にて。 昨日は湾岸長島SAまで真っ赤さん主催のオフ会に行って来ました!

神奈川からShin-Zさんが来られるとの事でちょっと遠かったですが行く事にしました。
行きはKMZ君と合流する為に下道で行ったのにニアミスで亀山SAにて待ち合わせという結果に(笑)
下道で行くと結構遠いッス・・・

到着したら10数台すでにいてました!
shin-zさんにもウェーバースポーツさんでお会いした以来に会いました。

地区によってZのイジリ方も違ったりするのでいろいろ参考になりました!

帰りは新名神を通って帰ったので劇的に早く帰れました(笑)


参加された皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/10/25 13:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 13:42
遠征お疲れ様でした!!
kiyoさんのナイト仕様が見れて最高っす!!

今度僕が大阪遠征しますね(笑
コメントへの返答
2009年10月25日 13:50
お疲れ様でした~!

待ってますよ~(笑)

現在仕事中です・・・
2009年10月25日 14:12
´-`)お疲れ様でした
遠方よりご苦労様です

ガルでエアサス憧れますね
オーディオも、やりたい事全部やられてるんで今後参考にさせてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 14:29
お疲れ様でした。

まだまだこれからだと思っておりますので(笑)
2009年10月25日 20:40
うわぁ、なんか楽しそうやなぁ(ToT)

今週末はずっと仕事でした・・・。

久しぶりに土曜の吹田に行こうかなぁ♪
コメントへの返答
2009年10月26日 4:37
楽しかったですよぉ!
次の日は仕事中ボ~っとしてましたが(笑)

吹田行きますかね。
2009年10月25日 22:49
お疲れでした!!

楽しかったですねエ!

帰りはかな~りゆっくり帰りました。。

ていうかkiyoさん早過ぎだよ!!
コメントへの返答
2009年10月26日 4:40
お疲れ様!

初めてのZばっかりやし楽しかったなぁ。

そやろ?自分でもビビったもん(爆

プロフィール

「[パーツ] #GTO アルミタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/435783/car/2139150/7871931/parts.aspx
何シテル?   07/26 10:15
最近はもっぱらUSカスタム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年11月より😎
三菱 GTO 三菱 GTO
3000GT
ヒョンデ ジェネシス・クーペ ヒョンデ ジェネシス・クーペ
マニアックな車をチョイスしてやったぜぇ( *`ω´) ボチボチカスタムがんばります( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シンプルに!でも主張する感じで(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation