• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

スープラミーティング2016 IN清水

スープラミーティング2016 IN清水 一年に一度の全国スープラミーティングに行って来ました(^◇^)
自身の諸事情によりスープラに乗る事が出来ず、今年に入り遠出は初めてかなぁ。
このイベントだけは、何としても行かないとと思い、代休を取っての参加となりました(o^^o)
先ずはいつもの儀式、いつもの場所にて愛車を撮影。


待ち合わせ場所へと向かいます。


新東名岡崎SAに時刻通り到着。
そこからは編隊を組んでいざ清水マリンパークへと向かいます。


沢山のスープラで会場は一杯に。
数を数えると
70が45台
80は55台
全部でちょうど100台でした。
久しぶりに会うお友達の70の前に鎮座


シルバー70ナオさんとは5年ぶりだった。

そして、1年ぶりに会う友達との会話もはずみ、気がつけばあっと言う間のひと時。



かなり暑い1日だった為、日焼けが…
ご一緒しました皆さん
お話させて頂いた皆さん
ありがとうございました。
又来年も楽しみにしてます。





ブログ一覧
Posted at 2016/05/17 21:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 23:10
来年は必ず!!
コメントへの返答
2016年5月18日 8:32
ニシさん
絶対来て下さいよ~
2016年5月17日 23:12
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月18日 8:33
初めてお会いできて良かったです。
又1年後になりますかね。
こちらこそよろしくお願いします。
2016年5月17日 23:14
お疲れ様でした。
5年振りぐらいでしたね(^_^;)

日焼けで顔がヤバかったです(笑)

フロントグリルの加工は手に入ったら真似たいなと思っています♪
コメントへの返答
2016年5月18日 8:39
お疲れ様でした!
5年ってあっと言う間ですね。

今の時期が一番日焼けやばいんですよね。

グリルは切ってぶちこむだけですので簡単に真似出来ると思いますよ(≧∇≦)
2016年5月17日 23:24
お疲れ様でした(^^)
お天気良くて日焼けしましたね(^∇^)
スープラフェスは一年に一度のお祭りなので行けて良かったですね(^^)/
来年は日曜日開催に期待します(^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月18日 8:42
やはり土曜日開催ってところがネックになりますよね~(-。-;)

来年は是非日曜日だと自分もありがたいです(≧∇≦)
2016年5月17日 23:29
お疲れ様でした!

天気が良すぎて、かなり日焼けしましたね。
まだ真っ赤です(笑)

スープラフェスタは1年に1度なので、やっぱり気合いが入ります(^-^)

今から来年が楽しみですよ!
コメントへの返答
2016年5月18日 8:46
お疲れ様でした!

天気が良すぎるのも大変ですが、雨降りよりは気分も高まりますv(*'-^*)-☆

来年の今頃は「ローグ・ワン」と「エピソード8」の話題で盛り上がりますね!

来年も楽しみです!
2016年5月18日 8:07
お疲れ様でした。

多分5年位は経っているような。でも変わらずお話をして頂き感謝です。
またお会いした際は宜しく御願いします^^
コメントへの返答
2016年5月18日 8:48
お疲れ様でした!

あれから5年経っても変わりませんね(*'-')b

又来年も来てくださいね(≧∇≦)
2016年5月18日 22:35
もう2年以上経ちますが、順調に行けば年内にはスープラが直るはずなんで来年こそは自分も参加したいですね
コメントへの返答
2016年5月18日 22:59
もう2年経ってしまったんだね(-。-;
因みに今回のミーティングにはターボAが4台集まってたよ( ^ω^ )
どう仕上がってくるか楽しみです(^◇^)
2016年5月19日 0:04
 今更ですがリトラ閉まらないのは直りましたか?
コメントへの返答
2016年5月19日 8:08
じつはあれからリトラあげてなくて確認してないんですよ~

今度確認してみます。
2016年5月19日 22:29
こんばんわ。

参加お疲れ様でした。

まさか、岡崎SAから私が先頭を走るとは思いませんでしたよ(^^;

またお会いしましたらよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年5月19日 23:23
お疲れ様でした!
タニグチさんのリードがあって凄く良かったですよ〜
又次回もリーダー宜しくお願い致します(^◇^)
2016年5月19日 22:34
 開くけど閉まらないとかなんで開けない方がいいですよ(笑
コメントへの返答
2016年5月19日 23:25
でも開けたくなります( ^ω^ )

サペトさんも治ったんでしょう(⌒▽⌒)
2016年5月21日 23:11
お疲れさまでした。
やはりお会いできるのが良いですよね。ありがとうございました。(^_^)
しかし日差しはすごかったですね。しっかり焼けました。そろそろむけてきています。(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月24日 23:00
当日はお疲れさまでした!
久しぶりに元気な笑顔をみるとなんだか安心します。

天気が良すぎるのも困りものですね。

もうむけてきてるんですか!

プロフィール

「オイル交換してます。」
何シテル?   06/24 17:14
70スープラに乗り続けて34年になります。現在はJZA70リミテッド・エアロトップを大事に乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 11:34:46
スープラミーティング2016 IN清水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 16:03:44
「直列6気筒こそ正義である」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:03:28

愛車一覧

トヨタ スープラ KING (トヨタ スープラ)
弄りたい所、直したい所沢山ありますが、地道にメンテしながら労わってあげたいと思います…
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
セカンドです。主に通勤で乗っております。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
カラーはダークピューター・メタリック
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
アメリカンビレット仕様です。 納車時 78、262キロ H10.4月登録の2型、一部改 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation