• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

“R”

思っていた以上にBug“R”グラマーで好きかも~♪

実物を見てみたいなぁ~(^^)/ 

あっちの“R”は・・・頑張ってくれ~(笑)
ブログ一覧 | Other Cars | 日記
Posted at 2011/09/15 00:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

恐れていたことが!
LJSさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 10:45
これいいですよね。
でも、ガラの悪い感じになりそうなのがやや気になります。
コメントへの返答
2011年9月16日 1:04
なんだか良さげです♪
確かに、でも紙一重でいい方向性に持っていけそうです♪
2011年9月15日 13:16
カッコいいですね!!

こういう感じ大好きです(笑)

どことなくポルシェ?シロッコ?ですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 1:06
なんだかこの写真見た時にいいなぁって思っちゃました♪

ホイールは他のVW/Rと共通でこれは速攻で変更したいです(笑)

ポルシェと並べて見ても面白そうですよね。
2011年9月15日 18:30
こんばんは!

背丈も低くなり、なかなかかっこよくなりましたよね。
ボルボも負けてられませんね。

でも、このまま押しつぶせばPになる???

コメントへの返答
2011年9月16日 1:08
こんばんは!

この横からの写真を見ていると弄ればかなりイイ感じになりそうな様相なので、妄想してます(笑)

確かに上から軽く押すだけでかなりそうなりそうですね!
2011年9月15日 22:44
コレは弄り甲斐がありそうなスタイリングですねぇ♪

売れるのは間違いなしですね!

あっちのRはいつ??(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 1:10
本当に弄り甲斐ありそうで、面白そう~♪

GolfRやSciroccoRより売れそう!

あっちはどうなっているのか・・・
気長に待ってますが・・・

プロフィール

どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG その他 AMG その他
少し前なりますが、メイン足車としてPolestarから乗換えました♪
AMG その他 AMG その他
2シーターを1台入替えました♪ M152→3代目のM156大排気量自然吸気エンジンに戻り ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ちょっと前になりますが、6台目のポルシェとして希少なRennsportをようやっと手に入 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のGPWhiteの993RS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation