• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

3連休ですが・・・

世の中は3連休ですが、私は大陸・・・(涙)

でも空港への途中にGT3と遭遇しただけですが、なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました♪ RSに乗りた〜い!

大陸へ向かう機内から台風一過の日本列島(東京から四国辺り)を眼下に見ていると・・・

各エリアの河川から泥水が母なる海へ流れ込んでました。<被害が酷かった中部エリア(伊勢湾の木曽川河口付近)

到着すると普段送迎はAudi率が高いですが、今回はお初の新型7シリーズでした♪
ブログ一覧 | Travel | 日記
Posted at 2011/09/24 14:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

キリ番?
2.0Sさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月24日 14:33
お疲れ様です!

私も(涙) 仕事してますよぉ~(笑)
って、 仕事中に嫌になって
ここを徘徊中(爆)

貧乏 暇無しって感じです!
来月に向けて 必死に仕事片付けてます!!

お気をつけて! 頑張って下さい!!
コメントへの返答
2011年9月25日 11:35
こんにちは!

そうでしたか〜!お疲れさまです!
こちらは仕事後の連日現地の方々と深夜まで飲み会です(笑)

私も敬老の日の連休最終日が久しぶりにゆっくり休養できました。

是非○○Qにむけて頑張ってください。


2011年9月24日 14:44
私も連休は無関係ですね~。
昨日はお墓参りでお休みしましたが、今日明日はお仕事・・・(-_-;)
☆KKK☆さんも無理なさらずに無事にお帰りくださいね~。

RS、乗る時間が少しでも出来るといいですね~♪
ドライブには良い季節ですからね(^^♪
コメントへの返答
2011年9月25日 11:48
こんにちは&お疲れさまです!

祝際日・休日出勤だと空いている平日に休めるので時間が有効的で良いですよね〜!
でも今年はあんまり休めてませんが(汗&笑)

帰国後また数日で出国なので、暫くお預けですね〜、車検の為に入庫する際に乗るのが次回かも・・・(笑)

2011年9月24日 19:11
こんばんは、お疲れ様で~す!!

さすがの中○もエコカーブームでベ○ツが苦戦してるとの記事が・・・

気をつけて帰ってきてくださ~い!!
コメントへの返答
2011年9月25日 11:43
お疲れさまです!

読みましたが、そのようですね。しかしこちらでは電動スクーター+電動自転車は非常に普及してますよ。

ありがとうございま〜す!

2011年9月24日 20:23
こんばんは♪

上空を通過してたんですね(^O^)
Pみるとより恋しくなるんですね!
僕は乗れる環境にないですが
乗れる環境があって時間がなくて乗れないって方が
辛いですね・・・。

コメントへの返答
2011年9月25日 11:55
こんにちは♪

今月も2回目ですが、上空からは良く通過してますよ(笑)Pを見ると嬉しいのと恋しくなりますね〜最近全然乗れてないので・・・(涙)

まっこういう時もありますし、次回乗れそうな時に天気がいい事を祈ってます♪
2011年9月24日 20:43
こんばんは~
またまたの大陸、お疲れ様です。

母なる海が汚れては困ります!
私の大事な遊び相手のお魚さん達の居場所が…
これ以上被害が拡大しないよう大雨&台風はもう勘弁してほしいです…

ん??前車のマイ○ッハはモノホンですか??(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 12:09
こんにちは〜
今年通算で11回目の大陸です。

列島各所でここまで大規模ではないですが、泥水が流入してました。私も釣りしますが、海の魚には最悪な状況ですね。特に台風で土砂崩れした清流の魚にはもっと最悪な状況が・・・(涙)

分かりましたか〜!マ○バッハショートの方ですが、本物ですよ(笑)
2011年9月25日 19:59
こんばんは♪

お疲れ様です!!
私も連休は無関係で、昨日などは拘束されるし・・・もうやだ~(悲しい顔)

昨日は深夜まで楽しまれたようですね~(笑
お気を付けて帰って来て下さいねるんるん
コメントへの返答
2011年9月26日 11:00
おはようございます♪

お疲れさまです!
お互いに無関係ですね・・・そして拘束もお疲れさまでした!

もしかすると3日間連日かもです(汗)
もう数日頑張りま〜す!


プロフィール

どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG その他 AMG その他
少し前なりますが、メイン足車としてPolestarから乗換えました♪
AMG その他 AMG その他
2シーターを1台入替えました♪ M152→3代目のM156大排気量自然吸気エンジンに戻り ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ちょっと前になりますが、6台目のポルシェとして希少なRennsportをようやっと手に入 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のGPWhiteの993RS♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation