• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

カミさんの飲み会exclamation×2

カミさんの飲み会 カミサンのママさんハ゛レー(長音記号1)の飲み会に参加していまするんるん


旦那はどうしたら良いのでしょうか?
ブログ一覧 | メタボ一直線! | 日記
Posted at 2010/12/05 21:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 21:27
人妻を物色してください(゚∀゚)アヒャ


(≧∇≦)イヤンイヤン


コメントへの返答
2010年12月6日 7:28
完全に二日酔いです(泣)
2010年12月5日 21:31
おもいっきり~~~

飲みましょう!!!

そしてぇ・・・

(≧∇≦)イヤンイヤン
コメントへの返答
2010年12月6日 7:29
全然、昨晩の記憶がございません(泣)
2010年12月5日 21:33
旦那の仕事はもちろん!

(〃∇〃)ウフフ
決まってますがなぁ(^^ゞ


お酌してください! (爆)
コメントへの返答
2010年12月6日 7:30
お酌されっぱなしの記憶が多少残ってます。


今日は二日酔いで使い物になりません(泣)
2010年12月5日 21:38
ガンガン飲んで・・・その後は・・・(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 7:32
まったく記憶がありません。


帰りに自転車で2回コケた記憶はあります。



後から帰ったカミさんが、ズボンを半分脱いだ状態で寝ていたと言ってました(泣)
2010年12月5日 21:56
女性に囲まれて・・・・・・(*≧m≦*)ププッ 
お触りは禁止でつよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年12月6日 7:34
多分・・・・。

触ってないと思いまつ!


記憶がありません。
今、気持ち悪いです。二日酔いです。
2010年12月5日 22:15
そのお気持ち察し致します(^^)/

飲み過ぎて酒癖の悪い旦那に変身し・・・

人妻に絡み過ぎないで下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年12月6日 7:36
飲み過ぎて酒癖の悪い旦那になりました。


記憶が無く、カミさんから今朝は何も聞いてないので怖いです。
2010年12月5日 22:40
素敵な奥様とスワップ・・・(爆)

アジさんの鼻の下のびてますよ~( ´艸`)ムププ

画像まってま~す(///∇//)テレテレ
コメントへの返答
2010年12月6日 7:37
一応、手は出さずに酔いつぶれたと思います。


サスガにカミさんの前で出来ません(泣)
2010年12月5日 23:18
北関東オフお疲れ様でした(。-∀-)ニヒ♪

飲み過ぎないでくださいね!

人妻お持ち帰りですか?
コメントへの返答
2010年12月6日 7:38
おつかれさまでした~☆


完全に飲み過ぎました(泣)

今、運転すると飲酒運転になりそうです!
2010年12月5日 23:29
今晩は~
目の前のプリンが・・・
オッパイブリンに見えますが(笑)
コメントへの返答
2010年12月6日 7:40
おはようございま~す★


そうでしょ~!
特大プリンです。誰もこのネタに絡んでくれません(泣)

どこかの奥様が作ったみたいです。
巨乳の方は居られませんでしたが・・・・。
2010年12月6日 6:07
人妻をゲットしちゃってください…w
コメントへの返答
2010年12月6日 7:42
無事に何もせず帰宅しました。


帰り道、自転車で2回コケましたが・・・。
子供たちに歩いて帰ろうと言われた記憶があります(泣)


その他は記憶がございません(泣)
2010年12月6日 9:21
先日は一瞬しかお会いできませんでちたがおちかれさまでちた…m(._.)m

忘年会でまったりお話できると思ってたのに残念でちた…(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2010年12月6日 11:43
こんちは~♪

先日は、勘違いしてました。
17時から⇒19時から と思っており、なんでみんな帰るのかと思っておりました(泣)



今年はカミさんのほうが忘年会の予定を先に入れてしまい、参加できません(爆泣)
2010年12月6日 10:08
写メ下さいw


って終わってますねww
コメントへの返答
2010年12月6日 11:44
ブログUPした記憶すらありません(爆泣)


気持ち悪いです(辛)
2010年12月6日 12:50
画像は、ババロアとプリン?

こりは、おつまみですか?
美味しそうだけど・・・

ママさんの餌食になっちゃった??
コメントへの返答
2010年12月6日 16:02
凄いでかいでしょ!

どこかの奥様の手作りみたいです。
プリンは牛乳を1リットル使うらしいです。


子供達のデザートです。


私の方は、1人でワイン・黒糖焼酎を共にハーフボトルですが1本づつ飲みきってしまいました(笑)

その為、記憶が無いのと、今日は二日酔いです(泣)
2010年12月6日 18:09
紹介してくださいわーい(嬉しい顔)

ってみなさん人妻か冷や汗
コメントへの返答
2010年12月7日 7:23
おはようございま~す★

そうですよ~。み~んなママさんです。
35歳以上のチームみたいです。

試合により、年齢制限があるそうです。

プロフィール

「わたし専用のオモチャです(笑) http://cvw.jp/b/437500/44013759/
何シテル?   05/19 18:37
10年振りに新車をGetできました。STEP WGNからの乗り換えです。 なかなか車弄りは出来ませんがヴェル仲間と飲む酒はサイコーです。☆こんな酔っ払いオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ただで頂きました。 年式は古いですが、まだまだ快適です!(^^)!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
お金が無いので、小さいことをコツコツと弄りたいです。 寂しがりやなので、夜はピカピカ光ら ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
カミさんの兄貴が乗っていたのを譲り受け、半年程度ステップワゴンと共に乗っていました。 加 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
11/16の納車と共にさよならしました。 初めての新車だったので愛着があります。 MAX ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation