• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

今年最後のラーメン珍道中るんるんin大山家

今年最後のラーメン珍道中in大山家 こんちは~exclamation×2

今年も残り2日ですねexclamation×2
今日から休みですので、今年の締めとしてラーメンを食べてきました!

武蔵境の大山家さんでするんるん
今日はガラガラで並ぶ事なく、美味しく味わってきました!
今年は、新たに行ったラーメン屋さんは30軒程度でしたが、皆さんにイロイロ教えて頂き、いっぱい食べることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

今年1年、絡んで頂いた皆さんありがとうございましたるんるん

来年もヴェルネタは無いと思いますが食べ物ネタで絡んでやってください。お酒の生絡みは大歓迎です(゜▽゜)アヒャヒャヒャヒャ

ブログ一覧 | メタボ一直線! | 日記
Posted at 2010/12/30 13:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW突入‼️
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 13:35
1キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
コメントへの返答
2010年12月30日 13:36
1おめですわーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 13:36
ふむふむ 大山SPの・・・並盛ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ライスなしΣ(゚д゚lll)ガーン(笑)

コメントへの返答
2010年12月30日 13:39
大丈夫ですexclamation×2
ライスもあります。


それにしても、サスガですねげっそり何を食べたか解るなんてわーい(嬉しい顔)

2010年12月30日 13:37
思えば、某電気屋駐車場で集合し、ここでラープチしたのが始まりでしたね(笑)

来年も体に注意しながら(笑)ラーメン食べましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


よろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2010年12月30日 13:42
そうですねexclamation×2
私も初めてのラープチでしたわーい(嬉しい顔)

メタボ指導の真っ最中なんで、来年からは自粛したいと、今は思ってます(笑)
2010年12月30日 13:40
お酒の生絡み!!!

来年の目標ですねぇ♪

(●´艸`)´艸`)´艸`) ヨロシクデス♪
コメントへの返答
2010年12月30日 13:45
こんちは~exclamation×2

ホント楽しみですねるんるん
マジで絡んじゃいますのでよろしくお願いいたしますexclamation×2

今年もいろいろ絡んで頂きありがとうございました。
2010年12月30日 13:53
どもるんるん(。・。・)ノ

締めに大山家に行くとは、相当気にいってもらえたみたいで嬉しいですね~るんるんうれしい顔手(パー)

しかも、ラーメンしか食べた事が無かったのに、つけ麺を選んでるし~次は油そばですねるんるんウッシッシ指でOK(笑)

また、来年も色んなラーメン探すのでラープチしましょうねるんるんうれしい顔手(パー)

今年は色々ありがとうございました、来年も激絡みで宜しくお願いいたしまするんるんm(__)mペコリ
コメントへの返答
2010年12月30日 15:52
こんちは~♪

大山家さんはお気に入りの1軒です!
家から近いし・・・。


油そばも興味ありますが、何故かカウンターのお客さんは「塩ラーメン」ばかり頼んでました。

今度、食べてみます。


こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひぜひ、来年も宜しくお願いいたします。
2010年12月30日 14:01
こんにちは(゚▽゚)/

惜しい!ニアミスです!(°д°)アー!

あじさんが食べてる頃、武蔵境を通過しました!!

今からまたラープチしますか?(笑)

近所なんで来年こそは!!お会いしましょうね(^^)
コメントへの返答
2010年12月30日 15:54
ウォ~!

残念です♪
ぜひぜひ来年こそは絡んで頂きます(笑)


教えて頂いたラーメン屋さん、まだ行けてないです(泣)
2010年12月30日 15:08
明日は年越しラーメンブログお願いしまつ…(人∀・)タノム !
コメントへの返答
2010年12月30日 15:55
やっぱり、そう思いますか・・・♪


明日は家でちゃんとご飯食べると思います(*≧m≦*)ププッ


子供たちが出かけていないので、早くから飲んでますけど♪
2010年12月30日 17:47
今晩は~
おー ちょうどラーメン食べたかったんですよね~(笑)
明日 ラーメン食べます!
あじさんは 今日で〆 ですか~
コメントへの返答
2010年12月30日 17:53
こんばんは~♪

今日で〆なんですが、夕飯が焼きそばだそうです。

麺類ばっかです(泣)


今年もイロイロありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします♪
2010年12月30日 19:30
来年は出来ましたら一緒にラープチ出来たら嬉しいでするんるん

大山家まだ行った事がないので(汗)

また来年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年12月31日 6:19
おはようございま~す★

ぜひ行きましょうね♪

車ネタはありませんのでラープチに期待です。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたしま~す☆
2010年12月30日 23:53
来年からは、そばブログorお兄さんブログで

お願いします♪

それでは、よいお年を☆
コメントへの返答
2010年12月31日 6:21
おはようございま~す★

お兄さんブログ・・・・。
私の周りにはメタボチックな人間しかいませんよ!
おにぎりさんが居るじゃないですか~


ありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします★
2010年12月31日 5:56
今年はラーメンアップ多かったですね♪

来年もおいしそうなブログアップ宜しくお願いしますw(^^)

よいお年を(^O^)
コメントへの返答
2010年12月31日 6:23
おはようございま~す★

そうですね。
ヴェルネタは無いので、「食べる」⇒「飲む」⇒「尾根遺産」の繋がりしかありません(笑)


メタボ指導中の為、来年こそは自主規制しないと・・。

ということはブログUPは無くなりますね(泣)


こちらこそイロイロ絡んで頂きありがとうございま~す。来年も宜しくお願いいたします。
2010年12月31日 12:55
大山食べたい(-.-;)
 
アジさんもかなりのラーメンツウになりましたね(≧∇≦)イヤンイヤン
 
来年はラープチしましょうね(^_^)v
 
うまいラーメンよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2010年12月31日 13:48
こんちは~♪

そうですね~ぜひラープチしましょう!

大山家だけは特別なお店です。
オタクさんを始め、皆さんとラープチしたお店ですので・・・。

旨いラーメン屋さんを頑張って探しましょう!

プロフィール

「わたし専用のオモチャです(笑) http://cvw.jp/b/437500/44013759/
何シテル?   05/19 18:37
10年振りに新車をGetできました。STEP WGNからの乗り換えです。 なかなか車弄りは出来ませんがヴェル仲間と飲む酒はサイコーです。☆こんな酔っ払いオヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ただで頂きました。 年式は古いですが、まだまだ快適です!(^^)!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
お金が無いので、小さいことをコツコツと弄りたいです。 寂しがりやなので、夜はピカピカ光ら ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
カミさんの兄貴が乗っていたのを譲り受け、半年程度ステップワゴンと共に乗っていました。 加 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
11/16の納車と共にさよならしました。 初めての新車だったので愛着があります。 MAX ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation