• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

やってきました天地人博うれしい顔ハートたち(複数ハート)

やってきました天地人博 こんにゃちはるんるん

新潟にきていまぁすうれしい顔ハートたち(複数ハート)

朝一番で『天地人博』見てきましたハート

まだまだぴかぴか(新しい)天地人ツアーぴかぴか(新しい)を満喫してきますうれしい顔ムード
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/28 13:17:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 14:40
わお!
行ってきたんですか!!
行動的ですね!
すばらしい!
天気もいいし最高ですね(^0^)
三国志は奥深く楽しいみたいですね!

レッドクリフがきになってきましたよ!
アジア1美人がでてるとか♪
コメントへの返答
2009年4月29日 9:24
おはよぉ♪

行ってきましたよ~(*^^*)
天気にも恵まれて行楽日和♪
平日で空いててよかった~(^3^)/



レッドクリフは小喬役のリンチーリンだったかな?美人ですよぉ(*^^*)
日本で写真集が出るくらい人気があるようです!!
2009年4月28日 17:28
こんにちは(・∀・)ノ

楽しんできて下さい(*´∇`)
コメントへの返答
2009年4月29日 9:25
こんにゃちは♪

楽しんできました!!(*^^*)歩きすぎてかなりグッタリです(^o^;)
2009年4月28日 19:31
こんばんワンダフル~手(パー)

ayukaちゃん、今日新潟に来たのねうれしい顔 天地人博と新潟は、楽しめたかなexclamation&question
コメントへの返答
2009年4月29日 9:29
こんにゃちはるんるん

昨日は天気もよく楽しめたようれしい顔ムード
ただ時間の都合で新潟の食を食べられなかったのが残念涙
せっかく教えてくれたのにごめんねがまん顔
2009年4月29日 7:40
はじめまして!足あと辿りました。
「天地人博」は米沢市の上杉神社横の博物館で開催されていたので入りました。
会場は、NHK大河ドラマ出演者のコメントが流れていたり、衣装や小道具が展示されていました。新潟と同じですかね?
コメントへの返答
2009年4月29日 9:33
こんにゃちは♪
初めまして(*^^*)コメントありがとうございます(^3^)/

山形と同じ内容です♪
そちらは上杉神社に本物の『愛』鎧兜があるから魅力的ですね(*^^*)

今年中には行きたいと思っています♪


また遊びに来てくださいね~(^O^)

プロフィール

「今だに揺れてて怖いがまん顔皆さん大丈夫ですか?」
何シテル?   03/11 16:21
初めましてayukaです 典型的なB型です 少~しおかしいマイペース?ですが、仲良くしてくださぁい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
可愛い愛車マーチです★

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation