• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

ジャンボリ-

今年も『4th. STREET VWs JAMBOREE』に参加。

今年はいまっしゅのバリアントの助手席です。

初の遠出、しかも雨・・・大丈夫か? 燃えるんじゃね!?

なんてドキドキしながらの出発でしたw

午前3時過ぎに高速に乗ったころは雨も大したことなかったんだけど

すぐに豪雨に変わり30分くらいでワイパ-は使いものにならなくなりましたw

気が付きゃ室内は水浸し、後部席の足元は海でした(^^;)

視界なんてゼロに近い状態が続きマジ引き返そうか考えましたよ。

それでもなんとかお台場へ


ところが・・・

会場近くでてんてるき殿と合流するため路駐していたらセルが回らなくなりました(汗)

初めての症状なんで一瞬凍りつきましたが、ショップに電話をし悪い箇所もすぐに判明。

押しがけでエンジンはかかったんで一安心。

まぁ、イベントにはスペシャリストがイッパイいるしなんとかなるでしょ!w


そんなこんなで10時前にようやく会場入り。

天気もあの豪雨がウソのように回復し暑いっくらいな陽気になりました。

今回のメインはコレ!

5959の初共演www


会場の様子をどうぞ、写真は少なめですがw
















このバリとカルマン、行きの高速で見かけたんだけど、この車高短っぷりで
水面を泳いでるみたいでしたw




イベント参加台数、お店は雨の影響もあって少なかったかなぁ・・・

いろいろあったけど無事帰ってこれたし、バリでの遠出は楽しかったッス!w

次回はフラバグに出動予定です 雨じゃなかったらねw
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/03/22 11:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 11:30
お疲れ様でした~!
色んなハプニングがあって楽しかったでしょう~w
一段と欲しくなったでしょ~?w
早くファストバック買ってね~~~www
コメントへの返答
2010年3月22日 20:23
お疲れさま~!
楽しかったよ♪
彼はドキドキだったと思うけどw
この際ノッチでもバリでもなんでもいいよ~ww
2010年3月22日 19:01
トラブルあったようですが来れたようでw
こちらもお台場に向かう途中、あの天気でレインボーブリッジ通行止めだったりでどうなる事かと思いましたが、昼間は晴れてよかったですね。

同じく嵐でなかったら大磯も行こうかと思ってマス。w
コメントへの返答
2010年3月22日 20:25
トラブルもいい思い出ですw

ここ数年フラバグ天気悪いんですよね~
スカッと晴れて欲しいです!

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation