• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

クリヤーウインカー取り付け終了

クリヤーウインカー取り付け終了 クリヤーウインカーの取り付けが終了しました。










フロントウインカーを交換するだけでかなり雰囲気が変わったので驚きました。

交換作業も簡単で、プラスドライバー1本あれば行えます。

作りも素晴らしく、純正と比べても引けをとらずワイズスクウェアさんの拘りが感じられます。




取り付け作業は整備手帳をご覧ください。







Claire Freeman "Highflyer"

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/09/01 22:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 23:03
クリアはフロントの感じががらりと変わりますよね♪

う~ん早く実装して走りたひw
コメントへの返答
2011年9月1日 23:41
何となく若返った顔になりました(^^ゞ

バルブもスティルスタイプに変更しようか悩んでますww

NISA@C.S.Labさんも、即付けちゃいましょう(^^ゞ
2011年9月1日 23:36
オレンジのウインカーよりもスッキリとした印象になりますねo(^-^)o

カッコイイです(´∀`)
コメントへの返答
2011年9月1日 23:43
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

普段は気にしないような場所ですが、赤から
クリヤーに変わるだけでスッキリしますよね(^-^)

2011年9月2日 1:08
おぉ、遂に装着完了ですかッ!! 後期ライトと合い間って一気に若返りましたね♪
整備手帳&動画も拝見させていただきましたダイアモンド(クリスタルかな?)レンズ加工はウインカーの光を綺麗に拡散してくれるので純正のレンズカットとは違ってウインカー点灯時も最近の車みたいでとってもスタイリッシュ!!

ボディ色が黒なのでクリア感がさらにアップした印象になってとてもいい感じです(^-^)=b
コメントへの返答
2011年9月2日 20:08
さっそく交換してみました(^^ゞ

クリスタルウインカーに交換するだけで雰囲気が変わるものですね。後期型ライトとのマッチングも素晴らしいです(^v^)

おっしゃる通りウインカーの光り方もかなり目立ちますww
2011年9月2日 9:03
おぉ! これはもう純正品と言っていいぐらい統一感がありますね

今さらながら、なんでST205だけオレンジレンズのままだったんでしょうか・・・・
コメントへの返答
2011年9月2日 20:14
ほんと素晴らしい完成度のウインカーです。

次はスティルスタイプのバルブを付ける予定です(^^ゞ

言われてみればその通りですよね(=_=)
なぜなんでしょうね
2011年9月2日 9:25
いいですね!

純正って言ってもわかりませんよ!カッコよく統一感が出ててイイ感じです!!
コメントへの返答
2011年9月2日 20:10
ありがとうございます(^v^)

やっとフロントが統一された感じです。

雰囲気も変わったので、金額以上の満足感が(^^ゞ
2011年9月2日 19:16
後期ヘッドランプと対ですね。

前期には合わないのと・・・
純正新品があるので自分は頼みませんでした・・・
コメントへの返答
2011年9月2日 20:20
セリカSSさん、お初です(^^ゞ

ヘッドランプは今年の1月に後期型に交換しました。見てくれは良いのですがプロジェクターは暗いですね(^_^;)

純正、いいですね~!
羨ましいです(^-^)
2011年9月2日 20:52
ちょっとしたパーツで、顔つきがガラッと変わるもんですね~
ボディの黒にクリアーウィンカーって、スッキリしてかなりマッチしてますね!!
コメントへの返答
2011年9月2日 22:22
小さなパーツですが、視覚効果は抜群かもしれません(^^ゞ

後期型のランプともマッチすたので大満足ですヽ(^。^)ノ
2011年9月2日 21:33
すっきり顔になってますね!
後期ランプにはクリアタイプの方が合いますね。

こうなってくるとフォグもクリアにしてみたくなったり・・・?
コメントへの返答
2011年9月2日 22:26
赤いタイプと比べるとかなりスッキリしました(^^ゞ

後期型ランプに交換してから赤いウインカーが気になっていたのでラッキーでしたヽ(^。^)ノ



その気になるじゃないですか(爆)

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation